« 雨とタスくん ♪ | トップページ | お耳がピーン!! »

2010年3月 4日 (木)

サークル新しくしたよ♪

タスケのサークルはパピーのころは小さい物だったけれど

成長と共に狭くなり 途中で大きなものに替えました。

そのサークルもお掃除の時に移動させる度に 飼い主がそそっかしいから

縁を踏んでしまったりでかなり傷んでしまって・・・・

046

ガムテープで補強していたんですが あまりにも惨め姿なので

新調しました。

チチが組み立てている傍で タスくんはお手伝い? いや邪魔をしているんだよねcoldsweats02

020
旧ゲージの中からチチの仕事を監視中!!

まく出来上がるか心配そうにチチの仕事ぶりを見ています ( ´艸`)プププ

023

やっぱり心配だから ボクも手伝うよ。

024

お手伝いが飽きると段ボール箱と格闘が始まりました(笑)

054

カジカジ、ゴリゴリ!!

059

こんなところは まだまだお子ちゃまですよね~coldsweats01

近くで邪魔をされるより 仕事がはかどるとチチは言ってます うっふふ

早速、出来上がったゲージに入って匂いチェックsign03

037_4   

タスくん 入り心地はどうよsign02

仕上げに大きなベッドを入れて出来上がりsign03

062

068_2

タスケくんも新しいベッドルームで気持ちよく寝られるねnote

ハハもお掃除の時移動が楽にできそうですscissors

チチ、ご苦労さまでした(o^-^o)

          にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 雨とタスくん ♪ | トップページ | お耳がピーン!! »

コメント

タスケ君、3代目のサークルですか?いいね^^
さくらのはブリーダーさんの助言で最初から大き目のを購入したので狭くはないんだけど自分が齧ってボロボロにしてます^^;
買い換えるのは物入りなのでいっそサークルを取っ払ってしまおうかと思ってます
タスケ君みたいにいつもサークルで寛いでくれるなら新しいのを買ってあげようって気になりますよね~
やっぱり我が家はしつけを間違ったかしら><

投稿: Akiki | 2010年3月 4日 (木) 22時38分

タスケ君はサークルの中で寝るんですね♪
大きなベッドの中で気持ち良く寝られそうね♪
これだったら、ベッドを引っ張ったりいたずらができなくてよいな。
って、そんな事タスケ君はしないか!
うちの周は、鼻っつらで玄関のたたきに落として、その中で寝てます。一番のお兄さんなのに。

投稿: しゅうやん | 2010年3月 4日 (木) 23時32分

タスケ君、新しいサークルよかったね。
気持ちよく寝られるね。
きっといい夢がたくさん見られるよ。
それにしても立派なサークルです。
組み立てお疲れ様でした。

尚、
ホムペのブログのページが不調なので
ブログを移植しました。
ホムペのトップページにあるシュウのイラストをクリックしてください。よろしくお願いします。


投稿: のらぼう | 2010年3月 4日 (木) 23時44分

タスケくん、新しいベットで
またまた気持ちよく眠れるね。
人間と同じくわんこだって寝床は大事だもんね。
父の組み立てをお手伝い(?)するタスケくん
ちょっと心配だったんだよね。
自分のものってわかったのかな?
らんぷ~は新しいものに慣れるまで時間のかかる
昭和犬(平成生まれだけど)なので
まだまだ使い古すことにします。まだパピーから2代目で~す。

投稿: らんぷーまま | 2010年3月 5日 (金) 08時31分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃん新しいおウチが出来てよかったね~。
新しいおウチで寝るのは気持ちイイよ。
おとうさんが組み立てたんだね。
タスケちゃんもお手伝いしたかったけどダンボールという魅力的なモノをみてしまうとそっちに気がいっちゃうよね。
新しいおウチでおやすみなさ~い。

投稿: モモのパパ | 2010年3月 5日 (金) 12時03分

タスケ君新しいお家が完成して良かったね
お父さんが作ってくれるのを待ち遠しいように
見てる姿が可愛い
昨夜は新しいお家でいい夢見たのかな
お父さんお疲れ様でした

投稿: 海ママけい | 2010年3月 5日 (金) 12時54分

cherryblossom Akikiさんへ

タスケも夜寝るときしか入らないんですよ。
それも、最近はソファーで寝ていることもあって
無くてもいいかなぁ?って考えたりしましたケド
取っ払ったら部屋も広くなるしね・・・
でも、ひとりで寛ぎたい時もあるらしく 
何気に入ってストーンと寝ちゃうこともあるから
自分の部屋はいいのかな!なんって思ってまた新しくしてしまいました。

投稿: yuri | 2010年3月 5日 (金) 20時34分

cherryblossom しゅうやんさんへ

するする タスケも毛布を引っ張り出して
その上に寝てるよ(笑)
ベッドも引き出そうとしていましたが 大きいので
出入り口から出せないんですcoldsweats01
結構笑わせてくれますよ!!
何処のわんちゃんもやるんですね~

投稿: yuri | 2010年3月 5日 (金) 20時40分

cherryblossom  のらぼうさんへ

了解ですscissors
先ほどご訪問しました♪
体調不良の時はゆっくりお休みくださいね。

投稿: yuri | 2010年3月 5日 (金) 20時43分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

2代目のサークルも枠自体はまだ大丈夫なんですけれど
下の台?が割れてしまって持ち上げるのに大変なんですよcoldsweats01
お掃除の際枠を外す時に台の縁を踏んでしまうのでね・・・
サークルが無いとお部屋が広く使えるんですけれどね~
らんぷーちゃんは夜はパパママどちらかのベッドで
一緒にねるんでしょ?
サークルはどんな時に使うの?

投稿: yuri | 2010年3月 5日 (金) 20時54分

cherryblossom モモのパパさんへ

モモちゃんはお兄ちゃんと一緒に寝るんですか?
サークルなんて邪魔なものはいらないのね。

タスケはまだ子供なので空き箱はおもちゃ代わりなんですよ(笑)
モモちゃんはもう卒業だよねhappy01

投稿: yuri | 2010年3月 5日 (金) 20時59分

cherryblossom  海ママけいさんへ

サークルも大きいのでお部屋が狭くなってしまうんですよ(゚ー゚;
できればない方がいいんですけれど、タスケが寛ぐ
場所も無いといけないので新調しました。

今日は暖かでしたね♪
だんだん花粉症もきつくなってきます
頑張りましょう!

投稿: yuri | 2010年3月 5日 (金) 21時05分

おnewのサークル、よかったねぇ~
ベッドもふかふかそうで、気持ち良さそうです。
本当は段ボール狙いだったんだよねー??
これから暖かくなってポッカポカの中、ふっかふかのベッドで寝るのは気持ち良いよねぇ~

投稿: タツの母 | 2010年3月 6日 (土) 20時14分

cherryblossom  タツの母さんへ

サークルは場所をとるから、ない方がいいですけれど
タスケがひとりで寛げる場所も必要かと思いまして
新調しました。

今日も雨で肌寒いですcatface
春は足踏み状態ですね。
タツさんもじゅじゅさんもお散歩どうしているかな?

投稿: yuri | 2010年3月 7日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/33634552

この記事へのトラックバック一覧です: サークル新しくしたよ♪:

« 雨とタスくん ♪ | トップページ | お耳がピーン!! »