« ちっちゃなシャツだね! | トップページ | 3月も終わりなのに・・・ »

2010年3月27日 (土)

今日のタスくんは ♪

久しぶりの晴天sun

今日は自分からサッサとデッキに出て行ったタスケくんは

気持ちよさそうに春風に身を委ねていました。

011_2 

時々空を見上げたり・・・・

010_2
青空は 気持ちがいいね♪

お耳をカキカキしたり  

007

寛いでいますね~ (*^m^)ぷぷぷ

おやおや~ アクビなんかしちゃって眠くなったのかしら?

012

ハウスに入って ひと眠りですか・・・・

002
ちょっと ひと眠りさせてもらいます ムニャムニャ(´~`)。゜○

あれれsign03

頭が落ちていますよhappy01

 

004

頭が落ちようがとにかく眠いタスケくん(´△`)Zzzz・・・。o○

春ですねぇ。。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ                 

|
|

« ちっちゃなシャツだね! | トップページ | 3月も終わりなのに・・・ »

コメント

寛いで寝てる顔、ちょっかい出したくなりますね。
頭が落っこちても気にせず眠れるって凄いですよね。シュウもかなりひどい寝相を披露してくてるけど、よけいに疲れるんじゃないの??って姿で寝ますよね。
シュウも春の抜け毛がひどくなってきました。ふわふわ~~って舞うわ、静電気でくっつくわ、勘弁してくださいよね。

投稿: シュウクリーム | 2010年3月27日 (土) 21時14分

今日は自らデッキへ出てったのね♪タスケ君たら♪
晴れてたらこれからは外のほうがいい気持ち♪
そりゃ~、眠くなっちゃうよね♪
頭が落ちたら、鼻水でてこない?
周は、この前シャンプーしてから、抜け毛が収まってます。
でも、もう少ししたら、また抜け出すんだろうな。。

投稿: しゅうやん | 2010年3月27日 (土) 23時10分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃんくつろいで寝てるね~。
どんな夢をみてるんだろ?
しかし頭がおっこっちゃった状態でネンネして首が痛くならないのかな?
春眠暁を覚えずだね。

投稿: モモのパパ | 2010年3月28日 (日) 11時05分

お天気も良くなって気持ちよさそうですね^^
このままお花見日和が続いてくれるといいのですけどね~
また雨の予報が出ていてがっかりです
でも、今日はさくらも外でのんびりしてますよ^^
タスケ君、楽しい週末過ごしてますか?お花見してるかな~?^^

投稿: Akiki | 2010年3月28日 (日) 13時39分

タスケ君、マイハウスでうとうと、すやすや
お天気もよくていい気分で眠れましたか?
春になるとデッキが気持ちいいでしょう
でも頭が落ちないようにしようね(笑)

投稿: のらぼう | 2010年3月28日 (日) 17時44分

春眠暁を覚えず
タスケさん、よく気持ち、わかりますわぁ~
私も毎日がそうなんです。
あっ、私の場合は365日そうかも・・・
昨日、じゅじゅもベランダでポカポカ気持ち良さそうにしていました。
ポカポカウトウトは気持ちいいですもんね。
一転、今日は寒かったですよねー
咲きかけてた桜がかわいそうで。

投稿: タツの母 | 2010年3月28日 (日) 18時39分

cherryblossom  シュウクリームさんへ

夜ゲージで寝ている時も ビックリするような格好で
眠っています(゚0゚)
身体が柔らかいんですね~ 
まぁ、どんな恰好をしていても可愛いですのぅ~♪

抜け毛最盛期ですわ~sweat01
もうすぐ小旅行に行くんですが 新車なのに
毛だらけになりそうですweep

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 21時30分

cherryblossom  しゅうやんさんへ

周ちゃんは抜け毛がおさまっているの?
羨ましい~~
タスケもトリミングに行ったばかりなのに
ぶるっとするたびに 毛が舞っていますcoldsweats01
まだしばらくは続くのでしょうね・・・

よい天気も一日だけで また今日は寒いですね
風邪引かないように気をつけましょうね。

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 21時36分

cherryblossom モモのパパさんへ

よい天気も一日で 今日は寒いようなタスケ地方
なかなか 春らしい気候になってくれませんsweat02
モモちゃん、元気ありませんか?
たくさん甘えさせてあげてください。
お兄ちゃんを一番頼りに思っているのですから・・・
早くモモちゃんの笑顔がみたいです。

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 21時51分

cherryblossom  Akikiさんへ

今日は寒いようなタスケ地方
桜もビックリして首をすくめているのではないかしら・・・
お花見は来週になるかしら?
4月に入ったらスグに桜と海を見に行く予定です♪

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 21時56分

cherryblossom  のらぼうさんへ

シュウちゃんはあまり抜け毛はありませんか?
タスケは今が大変な時期ですsweat01
表面上はきれいな毛もぶるっとするたびに
細かい毛が舞うんですcoldsweats01
日中デッキに出ていてもらうと大助かり♪
お掃除の回数も減りますものね~(笑)

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 22時12分

cherryblossom  タツの母さんへ

今日は寒かったですね。
やっと開きかけた桜もきっとビックリしていますね。
満開の時期も少し先になるのでしょうか?
4月になったら早々に西伊豆に行く予定です。
桜がどうなっているのか心配だわ・・・
タツさん、じゅじゅさんは何処にお花見に行くのかしら?
タスケのチビたTシャツと異なりオサレなお洋服を着て
お出かけするのでしょうね。
楽しみだわ♪

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 22時19分

タスケ君お天気が良かったのでデッキでまったり
でも段々頭がこけてきてるけども首は大丈夫かな
夢の中で楽しく遊んだのかな

投稿: 海ママけい | 2010年3月29日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/33959920

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のタスくんは ♪:

« ちっちゃなシャツだね! | トップページ | 3月も終わりなのに・・・ »