« 誰が 一番好き? | トップページ | 今日のタスくんは ♪ »

2010年3月26日 (金)

ちっちゃなシャツだね!

寒いですねcatfaceぶるぶる

今日こそは,お日様が見られるかと思っていたのにやっぱり曇りcloud

昨日も朝から雨。

タスケくんは 「今日はデッキに行かないよ!」

サッサとサークルの中に入って出てきません。

抜け毛の多いこの時期はなるべくデッキに出て欲しいハハ

仕方ないとあきらめて少しでも毛が落ちないようにとシャツを着せました。

015

そして、 ハハがお出かけしている間サークルから出ないことも

約束させましたよ!

002

016

出かける時も戻った時も こんなふうに寝ているタスくんcoldsweats01

ハハは必ず帰ってくるものと思って安心しているのか 

兄ちゃんたちのような歓迎の仕方はゼッタイしてくれませんweep

ちょっと頭を上げて “あれっ 帰ってきたの?”って感じです sweat02

ハハは寂しい・・・・

それにしてもこのシャツ ちっちゃーsign03

お尻も丸出しでパツンパツン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まるで、くまのプーさんみたい

洋服はあまり着ないから新調していないもんね(;´Д`A ```

ヨシsign01

今度 新しい洋服を買いに行こう~sign03

              にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 誰が 一番好き? | トップページ | 今日のタスくんは ♪ »

コメント

タスケ君、お母さんが帰った時も大喜びしなくちゃダメだよ(笑)
抜け毛の処理大変ですね。でもタスケ君のちびシャツ姿なかなかかわいいですね。
まだ少し寒い感じですが、こちらの方も桜の花は時間の問題みたいです。暖かくなったら散歩三昧になりそうです(笑)

投稿: のらぼう | 2010年3月26日 (金) 15時54分

ホントに小さいシャツだね~
でもタスケくんがそれだけ大きくなった証だよ~
今度は何色のシャツ買ってもらうのかな?
ちゃんとゲージでお留守番偉いよ!
らんぷ~は信用ないからチェーンの鍵かけられちゃうんだ。

投稿: らんぷーまま | 2010年3月26日 (金) 19時28分

さくらも昔はサークルでお留守番だったけど今じゃすっかり自由にお留守番^^;
でも、することないから結局ベッドで寝てるんですよね^^
帰宅時のお迎えがないのは小さい時からのことだけど、それでも年々少しずつ喜んでくれるようになってます
タスケ君も段々変るかもしれませんね^^体が大きくなったようにママへの気持ちも大きくなるよね~^^

投稿: Akiki | 2010年3月26日 (金) 23時35分

ほんとだ!
お尻丸出しだ!
でも、ちっちゃいけど、今はやりの『ちびT』って、ことで、おしゃれよタスケ君♪
お母さんが新しい洋服を買ってくれるって?
いいなぁ~、、、
うちもタスケ君の後をついて行こうかしら♪
買いに行く時は声をかけてねぇ~~~♪(笑)

投稿: しゅうやん | 2010年3月26日 (金) 23時35分

タスケ君の服小さめだけども可愛いですよ
色もとっても似合ってるよ
今田はどんな洋服をかってもらえるのか楽しみだね
私まで楽しみだよ

投稿: 海ママけい | 2010年3月27日 (土) 10時28分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃんパッツンパッツンのシャツでお尻丸出し( ´艸`)プププ。
オレンジ色のちびT姿、なかなかカワイイよ~。
今度は違う色のTシャツ買ってもらおうね~。

P・Sモモのブログは通常通り営業しております

投稿: モモのパパ | 2010年3月27日 (土) 11時50分

cherryblossom  のらぼうさんへ

シュウちゃんみたいに 帰る前から察して喜んで迎えてくれると嬉しいのに・・・
たまには 最高の笑顔で迎えて欲しいですweep

桜の開花が止まってしまうほど寒いですねcatface
お散歩三昧はもう少し暖かくなってから楽しみましょう!

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 20時42分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

洋服を着せると息子たちが「タスケは似合わない!!」と嫌うから
持っていないんですよweep
それに買いに行ってもちょうどいいサイズが見当たらないのcoldsweats01
可愛い洋服を着てる子を見るといいなぁと見惚れちゃいます
タスケは 留守番だけは安心して任せられるのよ♪

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 20時50分

cherryblossom  Akikiさんへ

そう?変わってくれると嬉しいなぁ・・・
でもどうしてなんでしょう??
ごはんくれるのもお散歩に連れていくのもハハなのにね プンプン
兄ちゃんたちはただ遊んでくれるだけなのに・・・

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 21時00分

cherryblossom しゅうやんさんへ

タスケは身体が大きいせいか合うサイズが無くて・・・
首回りが丁度いいと背丈が短くてなんだか海苔巻みたいだとか(笑)
やっぱり裸が一番いいのかしら?
でも、可愛いのとかカッコいいの着せたいよね~

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 21時05分

cherryblossom  海ママけいさんへ

抜け毛対策にTシャツを着せたらピッチピッチで
お尻丸出しでした(漠)
タスケに合うサイズのお洋服が見当たらなくて
いつも苦労しています。
海くんはお出かけの時カッコいいお洋服を着ていましたね~

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 21時16分

cherryblossom  モモのパパさんへ

モモちゃん、お家に帰って来られてよかったですね♪
まだ安心はできないかもしれませんが大丈夫!!
絶対によくなります。信じて頑張ってください!
早く元気にお散歩が出来るようにお祈りしています。

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/33943713

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃなシャツだね!:

« 誰が 一番好き? | トップページ | 今日のタスくんは ♪ »