« タスくんと伊豆の旅(その1) | トップページ | タスくんと伊豆の旅(その3) »

2010年4月 8日 (木)

タスくんと伊豆の旅(その2)

「恋人岬」で暫し散策を楽しみその後 東洋のコートダジュールと呼ばれる

西伊豆・岩地温泉へ向かいました。

今回のお宿ブラッキーハウスなかじまさんは高台にある一軒宿

入口前の満開の桜並木が私たちを迎えてくれましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

114

タスケ地方より桜の開花も早かったのか すでに花びらがチラチラ舞っています。

075 

道路を下ったところに 海が見えます。

113

回りは山に囲まれ 散歩の折にはウグイスの鳴き声も・・・

静かで素敵なところです。

タスケくんも桜の花と一緒にパチリcamera

110

お部屋もリニューアルしたばかりでとてもきれいでしたよ。

タスくんは早々からリラックスしてベッドの上に乗って満足気happy02

ベットカバーが大好きなスティッチ柄で可愛い ( ´艸`)プププ

087

ロングドライブの疲れでベッドに横になったチチの上に乗って

休ませてくれないタスくんです(^-^;

まだまだヤンチャなお子ちゃまなんですね~

080

はしゃいだ後は疲れちゃって ウトウト・・・・ (´~`)。゜○

084
ねむくなっちゃった・・・・・

飼い主夫婦の食事中や 少し離れた岩風呂に行ってる間は

こんな風に静かに待っていられるタスケくんですscissors

090

食事は海の幸、山の幸がいっぱの家庭的なお料理が嬉しいnote

122

特注で活アワビや伊勢エビなども・・・・wink

ここはわんこに とっても優しいお宿で 厨房とお風呂以外はどこでもわんこOKsign03 

ベッドで一緒に寝ても大丈夫です。

飼い主が気を使わずに過ごせるのって有難いですよね~

タスくん?

最初は下で寝ていたのに いつの間にか母のベッドで寝ていました。

079
ハハのベッドにいこうかな~・・・

家ではひとりで寝ているのに 旅に出たら甘えん坊になっちゃったかな~(*^ー゚)

楽しみにしていた海に沈む夕陽は残念ながら見られませんでしたweep

夜遅く、雨音が聞こえます・・・・

明日は雨かしら・・・

            にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« タスくんと伊豆の旅(その1) | トップページ | タスくんと伊豆の旅(その3) »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
うわおぅっ!
豪華なお食事ですね~。
伊豆の旅か~
いいな~~。
海の幸山の幸そして温泉(←食べ物ばっかりにこだわるモモパパ)。
タスケちゃんもいい子にしてたみたいだね。
えらいぞ!タスケちゃん!
賢いぞ!タスケちゃん!

投稿: モモのパパ | 2010年4月 9日 (金) 11時13分

桜が綺麗だわ、お部屋も素敵だわ。
タス君の紫のシャツ、良く似合ってるわ。
お料理美味しそうだわ。
タス君はyuriさんのベットで寝たのね。
シュウとおんなじ、甘えんぼだーー!! 

シュウの泊まったホテルはワンコだけお部屋に置いてはいけませんってホテルでしたよ。
タス君はお利口さんで待てるから賢いね。
シュウはピーピーピャーピャー鳴いちゃいます。
ご飯もレストランだったよ。
ここは部屋食なのかな?? 部屋食の方が他のワンコに気を使わなくて済みますね。

投稿: シュウクリーム | 2010年4月 9日 (金) 14時06分

シュウちゃんといい、タスケくんといい、いいなぁ~、こんな素敵なところに泊って!
この間、お母さんのリクエストに応えて、一緒の布団で寝てあげたんだけど、暑くてハァハァ言っちゃったよ。
こんな素敵なベッドだったら、きっと、一緒に寝よう~~!!って、しつこくするに違いない!!
タスケ君はえらいなぁ~。
お母さんと一緒に寝てあげて!!
伊豆紀行、次はなにかな?
どこへ連れてってもらったのかな?
楽しみだ~~!

投稿: 周 | 2010年4月 9日 (金) 21時16分

タスケ君は本当にお利口さんでいいですね
こんなにお利口さんにしてくれるなら何処へでも一緒にお出かけ出来ますね
豪華な料理 素敵なお部屋  羨ましいよー
続きも楽しみだよ

投稿: 海ママけい | 2010年4月10日 (土) 13時18分

しゃれたホテルでタスケ君と一緒
ゆっくりできたみたいでよかったですね
桜に迎えられて気持がよかったと思います。

それにしてもさすがに伊豆、食事の海の幸が最高でしたね。
僕もシュウといつかは行きたいな~~

投稿: のらぼう | 2010年4月10日 (土) 22時04分

すっごく楽しそうで羨ましいっすね~♪
食事も豪華で、部屋もいい感じ。happy01

タスケくんもリラックス出来てるようなので、いい旅行になりましたね。
こんなにお利口なタスケくんなら、どこにでも旅行に連れて行けちゃいますね♪happy02

すでに、次の旅行も計画しているのでは?smile

投稿: Daiちゃん | 2010年4月11日 (日) 15時04分

cherryblossom  モモのパパさんへ

いつも、コメントをありがとうございます。
生憎の天気の旅行でしたが タスケと一緒に
楽しむ事が出来ました♪
外に出ると 食事も美味しゅうございますね(≧m≦)
何もしないでごはんが食べられるのが主婦にとって
最高の幸せでございますhappy02

投稿: yuri | 2010年4月11日 (日) 21時27分

cherryblossom  シュウクリームさんへ

そうなのよ~
タスケと一緒に寝ちゃったのー♪
お泊りに行くとこれが出来るから嬉しい!!!

このお宿は オーナーさんがわんこに詳しい方で
飼い主も気楽に楽しむ事が出来ます♪
初めて訪れる土地って、わんこ連れは 宿探しが
大変ですよね。
実は、こちらは以前小太郎くんがお泊りしたところなんですよwink
ネット検索して決めました(o^-^o)
食事も部屋食でわんこが吠えても気にしませんと
オーナーさんはおっしゃっていました。
こんなお宿は、飼い主にとってもうれしいですね~♪

投稿: yuri | 2010年4月11日 (日) 21時42分

cherryblossom  周兄ちゃんへ

周にいちゃん、おかーさんと一緒に寝てあげたの?
それこそエライし羨ましいよ!
ボクなんてうちではいつも一人で寝ているんだよ~
お兄ちゃんがたまに「タス、一緒に寝ようか?」なんて
言ってくれるんだけれど ハハったら
「お布団に毛がつくから 絶対ダメ!!」って言うだもの・・・
わんこと一緒に生活してるんだから 毛が着いたって仕方ないのにね・・・
お蒲団だけはダメだってさ!!

周兄ちゃんも、きっといつかどこか旅に連れて行ってくれるよ♪ 

投稿: タスケ | 2010年4月11日 (日) 21時57分

cherryblossom 海ママけいさんへ

回数を重ねるごとに タスケも旅に慣れて
車の中でもお宿でもリラックスしています。
この先も夫婦と愛犬の旅は続きそうですよ(o^-^o)

投稿: yuri | 2010年4月11日 (日) 22時02分

cherryblossom  のらぼうさんへ

オサレなホテルもいいけれど 愛犬がリラックスできる
お宿が飼い主にも一番嬉しいですね。
のらぼうさんもそんなお宿を探して シュウちゃんと
旅をしてみては如何でしょうか?
知らない土地は気分転換にもなりますよ。

投稿: yuri | 2010年4月11日 (日) 22時07分

cherryblossom Daiちゃんさんへ

タスケも旅慣れがしてきました(笑)
愛犬がリラックスしてくれるのが飼い主にも
一番嬉しいことですものね♪
初老の夫婦と愛犬の旅はこれからも続きますよ~
まだドライバーの腕も大丈夫みたいだし(^_-)-☆

投稿: yuri | 2010年4月11日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/34138769

この記事へのトラックバック一覧です: タスくんと伊豆の旅(その2):

» 離婚 慰謝料 [離婚慰謝料ドットコム]
離婚の慰謝料のため浮気調査をご希望の方 [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 23時08分

« タスくんと伊豆の旅(その1) | トップページ | タスくんと伊豆の旅(その3) »