« タスくんと伊豆の旅(その2) | トップページ | 今年も責任果たしたワン »

2010年4月11日 (日)

タスくんと伊豆の旅(その3)

朝 カーテンを開けるとやはり雨が降っていましたrain

タスくんが、何かを気にして窓から外を見ていますeye

はて!? 何かな・・・・

ハハも外を覗いてみたら 丁度ココの看板犬たちのお散歩時間なのか

ドッグランに大小多種のわんこさんたちが出てきました。

オーナーさんのお話だと24頭もいるそうですw(゚o゚)w

092

3階のボクの部屋からは外がよく見えるんだよ♪

吠えることも無く只ジッと見つめめているタスくん

仲間入りしたかったのかな?

そして朝食ですよ

分厚いパンに吃驚のハハhappy02

091

いずれも美味しゅうございました(*≧m≦*)

雨は降っているけれど せっかく伊豆まで来たのだから 浜までお散歩してきましょう

タスくん、レインコート持ってきてよかったね~

初めての道はタスくんも楽しそう アッチにぶらぶら、コッチにふらふらnote

草原にも入ってしまいます アラララ・・・

105

ぶらりぶらりと15分ほどで夏場は海水浴場になると言う浜に着きました。

ほ~ら♪ 念願の海だよ~

059 

雨で写真もイマイチきれいに撮れていないけれどcoldsweats01

タスくんは とっても楽しそうでしたhappy02

波に喧嘩を仕掛けて・・・・

069
波のヤツめ、来るなら来てみろー!!

寄せる波にタジタジとなり あわてて逃げ出したり・・・ ( ´艸`)プププ

088

雨が降っているのに 楽しそうですね~

103

そうかと思えば こんなポーズも・・・

101

生憎の天気だったけれど タスケも飼い主も 素敵な思い出が出来ましたscissors

帰る間際のハハとタスケのひとコマhappy01

123

たくさん甘えて

満足したお顔ですよsign01

124

帰り途は 下田によってお買い物をしたりしましたが

タスくんは 車の中でお留守番。

伊豆スカイラインも視界が悪く残念でしたが 山桜がきれいでしたよ。

天候の落ち着いた頃 また訪れようねと話しながら帰途に向かいました。

タスケくんは 時々後ろから顔を出しては

107
次は どこに連れて行ってくれるの?

相変わらず 後部座席で静かに寝ていました。

今度は新緑の頃 どこに行こうかしらね~

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが ブッラッキーハウスなかじまさんは

小太郎くんがお泊りした同じお宿です♪

             にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« タスくんと伊豆の旅(その2) | トップページ | 今年も責任果たしたワン »

コメント

素敵なお部屋に素敵なお料理、そして海岸での楽しいお散歩!
タスケ君、本当にいい旅でしたね^^
こんな楽しい旅行、さくらにも一度でいいから経験させてやりたいって思うけど いつになるかな?^^;
まずはさくらがタスケ君やシュウ君みたいにいい子でいられるようにならないとね^^

投稿: Akiki | 2010年4月11日 (日) 23時12分

タスケ君、伊豆の旅楽しそうですね!
車の中でもいい子だったんですね!
実は、Natsupapa、伊豆と言えば,
高校が韮山高校だったので、
ちょっと詳しいですよ!
もう何年になるのかな・・・・・?

投稿: Natsupapa | 2010年4月12日 (月) 05時08分

帰り際の寝転がってる写真
”もっと居たいよ~”って言ってるみたい。
海でのタスケくん無邪気ですね~
もっと暖かかったらザブンザブン入っていきそうね。
ホント今度はどこに行こうか楽しみだね~

投稿: らんぷーまま | 2010年4月12日 (月) 09時40分

伊豆の旅 楽しく過ごせて良かったこと。
お天気は今ひとつでしたね
波と遊ぶタスケ君かわいいですね
わんこには水の動きが興味津々なんですね
我が家のリックンも同様ですよ
次はどこへ連れてってもらえるのかな
タスケ君楽しみねhappy01

投稿: リクママ | 2010年4月12日 (月) 12時46分

お久しぶりです。
読み逃げ常習犯でございます(汗

バーチャル伊豆の旅を楽しませていただきました^^
とってもいいお宿ですね!お食事もおいしそう。
波に挑むタスケくんのおしりがかわいいー!!
タスケくんは色んなところへ行けて幸せだね。
タロも一度海に連れて行ってみたいもんです。
どんな反応するかしら~^^

投稿: ちはや、 | 2010年4月12日 (月) 16時47分

タスケ君、海を見ながら何を考えたのでしょう。か?
初めての道を歩いたり、たくさん甘えたり
本当に楽しい旅行になりましたね

それにしても24頭も看板犬がいたら大変でしょうし、にぎやかなんでしょうね(笑)

投稿: のらぼう | 2010年4月12日 (月) 16時48分

波に喧嘩吹っ掛けてるタスケさん、
波が寄せてきて逃げ惑うタスケさん、
そしてなにより
ママに甘えるタスケさんの表情が可愛すぎるのであります。

ジーッとラン(?)を眺めてるタスケさん、何をおもふ?

投稿: タツの母 | 2010年4月12日 (月) 23時10分

そうじゃないかと思ってました。
すごい美味しそうなお料理に素敵なお部屋♪
いいなぁ~。。
犬24頭って、すごい数!!
みんな宿泊犬??
ドッグランで遊ばせたいけど、こんなにいたら、きっと、周は無理だろうな。。
タスケ君も初海体験?
で、波に喧嘩を売ったの?(笑)
わんこそれぞれの反応の仕方が面白い♪
満足して甘えるお顔がかわいい!

投稿: しゅうやん | 2010年4月12日 (月) 23時55分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃんよっぽど伊豆旅行が楽しかったんだね。
海を満喫しきってますね~
たのしそ~。
海に喧嘩を売るタスケちゃん、プリッとしたおしりがカ、カワイ過ぎる~。
名残惜しかった旅行、帰りは疲れちゃったのかな?
また連れてってもらえるんだって!
よかったね、タスケちゃん!

投稿: モモのパパ | 2010年4月13日 (火) 11時47分

cherryblossom  Akikiさんへ

さくらちゃんだっていい子じゃない、一度連れて行ってみたら?
タスケは人嫌いだし最初はすごく不安だったけれど
飼い主が心配するほどのことはなかったよ。

旅先だとずっと一緒にいられるから違った思い出も作れます。
ぜひ、旅の経験をしてみてね~

投稿: yuri | 2010年4月13日 (火) 22時26分

cherryblossom  Natsupapaさんへ

あらら・・・韮崎高校って山梨県の?
ずっと北海道在住じゃなかったのですね(*^-^)

先ほどNatsuちゃんブログにお邪魔しました
秋田犬の可愛いこと(≧m≦)
次回が楽しみです♪

投稿: yuri | 2010年4月13日 (火) 22時36分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

ホントに水の好きな子で海でも川でも水溜りでも(笑)
ジャブジャブ入っていきますhappy02
雨さえ降っていなかったらもっと遊ばせてあげられたのに
残念でした。
そのうち らんぷーちゃんに会いに行くかも~

投稿: yuri | 2010年4月13日 (火) 22時41分

cherryblossom  リクママさんへ

水遊びだったら いつまでも飽きずに遊んでいる
タスケです(゚ー゚;
リックンも好きなのね~
近くだったら一緒に遊べるのにね。
今度は新緑を楽しみに軽井沢にでもいこうかな~♪

投稿: yuri | 2010年4月13日 (火) 22時45分

cherryblossom  ちはや、さんへ

お久しぶり~~♪
タロさんも是非海へ連れて行ってあげてください。
タロさんと海!
これもまた絵になりそうですよ!!
だって、柴犬界の大スターですからぁ~~

投稿: yuri | 2010年4月13日 (火) 22時52分

cherryblossom  のらぼうさんへ

24匹の看板犬たち 普段は犬舎に入っていますが
躾がよくできていて 全然騒がしくないんですよ。
一日数回出てきてドッグランで遊んでいますが 
吠え声も聞こえません。
犬好きなお客様と遊ぶこともできます♪
タスケは遠くから見ているだけでしたが・・・

投稿: yuri | 2010年4月13日 (火) 23時01分

cherryblossom タツの母さんへ

お天気は悪かったけれどいい思い出になりました♪
波と遊ぶタスケ、可愛いでしょhappy02
もっと遊ばせてあげたかったのに
雨だったのがクヤシイ~~
タツさんみたいに水泳教室に通わせようかしら( ´艸`)プププ

投稿: yuri | 2010年4月13日 (火) 23時07分

cherryblossom  しゅうやんさんへ

うっふふ 実はそうなんですよwink
24頭の犬は看板犬です
犬好きな人はオーナーさんと一緒に
わんこ達と遊ぶこともできます。
タスケはちょっと無理ですから お部屋から見てましたcoldsweats01

タスケの初めての海は九十九里浜です。
あの時は寄せる波に驚いていましたがスグに
対峙してましたよ(漠)

投稿: yuri | 2010年4月13日 (火) 23時17分

cherryblossom  モモのパパさんへ

タスケはドライブが大好きで随分アチコチ
遠出をしました。
車酔いもしないし 大人しく後部座席で寝ています(笑)
今までは一泊程度でしたが時間が出来たら2.3泊の
旅行をしたいと思っています♪

投稿: yuri | 2010年4月13日 (火) 23時22分

 こんにちは!・・雨もひとまず落ち着いた靜岡です。近所の床屋があるビルに行った所、ビル1階に展示されていた富士山写真ギャラリーを撮って来たんです・・♬:「富士は 日本一の山」は歌った事がありますよね?あの坂本龍馬も見た時のエピソードや【富士山憲章】と言いのも貼られた板ので書いてみました。「富士山記事は次号にも続きます」んがっ
・・・・言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『富士山写真を写真展にて撮り、富士山憲章を学ぶ。』です。毎度のユニーク小笑い写真には「懐かしい富士山」歌:歌詞「近所から撮った富士山」に「写真展に展示された富士山」「伊豆スカイラインを通った頃の猫のドケドケ写真」「面白い安全標識」写真等々写真を貼りました。小笑いして戴ければ光栄です。・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


投稿: 智太郎 | 2010年4月28日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/34175398

この記事へのトラックバック一覧です: タスくんと伊豆の旅(その3):

« タスくんと伊豆の旅(その2) | トップページ | 今年も責任果たしたワン »