« されるがまま・・・・ | トップページ | タケノコいただきました ♪ »

2010年4月30日 (金)

木漏れ日散歩 ♪

昨日のこと

お洗濯をしたもののチョットお天気が心配で取りこんでから

買い物に行きました。

案の定 買い物をしている間にザーッとひと雨。

洗濯物を出したままにしなくてよかったー confidentホッ

午後は青空になりお散歩日和note

いつもの公園にGOーrvcardash

休日なので駐車場も満杯sign03

でも、今日は軽自動車なので狭いスペースでも大丈夫scissors

この前に来た時は チューリップがきれいだったけれど

今は木々の新緑が目に沁みます。

公園なのに木漏れ日の中を歩くとチョット素敵な感じになってきます

011

タスケくん、森林浴を楽しもうね~note

010

あらっ

いい具合に 噴水が吹き上がる時間だわ

新緑に映えてきれいsign03

017

026

池の周辺をぐるりと回って

ひと休み。

039

枝垂れ桜に代わって八重桜がいっぱいお花を咲かせていました

なんだか少し重そうですねcoldsweats01

050

散った桜の花びらの中に黄色のタンポポさんが・・・

045

花ミズキも満開だよ~

きれい・・・

052

写真を撮って遅れぎみの飼い主を待っているタスくん

可愛いねheart04

051_2

「置いていかないでー」 慌てて後を追った飼い主でした\(;゚∇゚)/

おまけは 帰りにちょっと買い物を・・・

車の中で待っていたタスケくんはトランクを開けると

こんなポーズで迎えてくれましたhappy01

062

予報では このゴールデン・ウィーク中はお天気もよさそうですよsun

楽しい連休をお楽しみくださいねo(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ            

|
|

« されるがまま・・・・ | トップページ | タケノコいただきました ♪ »

コメント

気持ちよさそうなお散歩コースですねー^^
お花畑も好きだけど、木漏れ日キラキラもダイスキ!
自然てホントにいいですよねー♡
このところ、八重とハナミズキ満開ですよね!♪
可愛くて毎日写真とってマスw

いいなータス君、yuriさんが写真撮って遅れるの
待っててくれるんだ!?
うちの旦那っちとこはくとは大違い…
しょっちゅうおいてきぼりに………(泣)

トランク開けたらタスケ君!!!!かわいい♪

投稿: えく | 2010年4月30日 (金) 22時03分

この公園、とってもいい感じですね~
完全に整備されていなくて自然が残っているのがいいですね^^
こんな雑木林の散歩には今は本当にいい季節ですよね~
タスケ君も楽しい散歩が出来ましたね^^

お買い物を済ませて こんな可愛いお出迎えを受けたら最高に幸せですね^^
楽しいゴールデンウィークになりますように!

投稿: Akiki | 2010年4月30日 (金) 22時22分


タス君もパパとママとお散歩に行ったのね。
やっぱり一緒がいいよね。
木漏れ日の公園、素敵ですよ。
八重桜、ハナミズキもあちこちで見かけますね。
タスくんのGWはどこにお出かけするのかな??

投稿: シュウクリーム | 2010年4月30日 (金) 22時59分

こんにちは。
モモパパです。
木漏れ日の中を歩くタスケちゃん。
噴水の前にたたずむタスケちゃん。
「おいてくよ~」とママを気遣うタスケちゃん。
トランクからお迎えのタスケちゃん。
みんなみんなかわいい。。。

投稿: モモのパパ | 2010年5月 1日 (土) 05時57分

タスケ君、風景とマッチしてとっても素敵♪
ここの公園、本当に素敵!
こんないいところが散歩コースにあるなんて、うらやましい!
yuriさんを心配して待ってくれるなんて、タスケ君、優し~い♪
うちなんか、早くしてよ~って、しら~~っとした視線で見てます。。。

投稿: しゅうやん | 2010年5月 1日 (土) 08時54分

タスケ君素敵な公園を散歩happy01
新緑が綺麗ですよね
私は紅葉よりも新緑の季節が好きです
新緑に元気を貰えるようで生き生きとしてね
タスケ君も海と同じで振り返り待っててくれるんですね  このしぐさにはイチコロですよねheart04
楽しい連休を過ごしてくださいね
私も明日から休みますよ

投稿: 海ママけい | 2010年5月 1日 (土) 12時33分

最後のタスケくんが超かわいい~~heart04
新車良いお仕事してるわ~~
今日”美の壺”の再放送を観ることができました~
柴犬を撮るのに
土と水と樹が最も美しい撮り方なんだとか・・・
岩合サンが仰っていましたね。
この公園はまさにソレですね♪

投稿: らんぷーまま | 2010年5月 1日 (土) 19時55分

昨日今日と甲府もいい天気で暖かいです。
今年は雨だったり晴れだったり・・・気温の差も大きいですね。
こちらも花ミズキきれいに咲いてます(*^-^)

タスケくん落ち着いてきてるのですね(o^-^o)
イタズラしたくなる気持ちよくわかります( ^ω^ )
私もしてますからヽ(´▽`)/かわいくてたまらないですよね(*^-^)

投稿: さと | 2010年5月 1日 (土) 23時08分

こんなかわいい格好で待ってもらってたら、たまりませーーーん。
タスケさんて本当にCute♪ パパママの事、大大だーいすきなんですね。
待ってくれて、優しいし。
お休みはパパもお家にいてくれる時間が普段より長いのかな??
楽しいお休み過ごしてくださいね♪

投稿: タツの母 | 2010年5月 2日 (日) 01時24分

clover えくさんへ

木漏れ日の中をゆっくりお散歩するのもいい感じでしょう♪
この公園はタスケも好きなところなので度々来るんですよ(o^-^o)
私が遅れると必ず待っていてくれます。
ただね、カメラを向けるとソッポを向いてしまうのが
ね~coldsweats01
正面からの写真は少ないです。

投稿: yuri | 2010年5月 2日 (日) 21時33分

clover Akikiさんへ

航空自衛隊基地の一部を緑化した公営の公園なんですよ。
タスケが来るまでは一度も行ったことがなかったけれど
あの子がきてからは一緒に出かける楽しみが増えました♪
暑い季節も木陰を散策できるいい公園ですよ。

投稿: yuri | 2010年5月 2日 (日) 21時50分

clover  シュウクリームさんへ

タスケが来るまでは行ったことも無かった公園なんですけれど・・・
タスケが来てからは 色々探して出かけるようになり
健康になったみたいです♪
その代わり都会に出かけることが無くなりました(笑)
連休中はどこに行っても渋滞だから 中旬ころに
新緑の軽井沢に行ってこようと思っています♪

投稿: yuri | 2010年5月 2日 (日) 22時00分

clover  モモのパパさんへ

モモちゃんと新コンビ名も決定したり
凄く楽しんでますね。
きっと、先代モモちゃんも安心して見守って
いることでしょう♪
お散歩もいっぱい行ってね~

投稿: yuri | 2010年5月 2日 (日) 22時06分

clover しゅうやんさんへ

市街地に隣接してる公園でタスケの行きつけの
動物病院のすぐ近くなんですよ。
嫌な思いをした後は ここで機嫌を直してもらいます(笑)
ハハはいつもグズだから面倒が見きれないと
相方とぼやいてるみたいです ははは・・・

投稿: yuri | 2010年5月 2日 (日) 22時12分

clover  海ママけいさんへ

海くんも待っていてくれるんですねhappy01
この公園も素敵だけれど けいさんの散策コースも
いいですね~
本当の自然の中ですもの!
海くんもノビノビ走ったりして羨ましいわ~

投稿: yuri | 2010年5月 2日 (日) 22時16分

clover  らんぷーままさんへ

“美の壺”観られてよかったですね~
私は、みなさんみたいに上手に写真が撮れな~いcoldsweats01
タスケもカメラ嫌いで・・・
食べ物にも釣られないから本当に難しいです。

最後の写真は可愛いでしょう うふっ♪
コレ新車じゃないんですよ(笑)
タスケ専用の軽自動車です。
買い物に行ったりタスケを病院に連れて行ったり
とにかくタスケの匂いがプンプンする車です(漠)


投稿: yuri | 2010年5月 2日 (日) 22時30分

clover さとさんへ

さくらが終わったら花ミズキのピンクや白のお花が
きれいに咲いていますね。
最近 街路樹などでも多くなった気がします。

さとさんのわんこさんたちの元気な様子を見ました♪
嬉しいです~o(*^▽^*)o
あっという間に過ぎ去ってしまう連休ですが
残りを大いに楽しんでくださいね。

投稿: yuri | 2010年5月 2日 (日) 22時37分

clover タツの母さんへ

ゴールデン・ウィークの突入しましたね~
タツさん、じゅじゅさんと一緒に過ごせる時間も
たくさんできるのかしら?
いっぱい楽しんでくださいね~♪

じゅじゅさん、体重が戻ってきた?ようなので
安心しました(o^-^o)

投稿: yuri | 2010年5月 2日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/34456883

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日散歩 ♪:

« されるがまま・・・・ | トップページ | タケノコいただきました ♪ »