« 3月も終わりなのに・・・ | トップページ | アッという間に桜が満開 ♪ »

2010年4月 1日 (木)

まとめ買いしちゃった~♪

暇そうで忙しい毎日・・・

春物と入れ替えようと思っていたら 寒くて慌ててまた冬物を

引っ張り出す始末coldsweats01

なかなか 捗りませんね~

やっと暖かくなったので 桜はどうかと稲荷山公園に偵察に行きましたcherryblossom

タスケ地方は まだやっと2.3分咲きと言ったところかしら。

040

それでも お花見をする人たちが あちらこちらで賑っていました。

きっと開花が待ちきれないのでしょうね happy01

054_2

049

タスケくんは 桜にはあまり興味が無いらしく  自分の好きな方へ

どんどん歩いていってしまいます(゚ー゚;

桜の他にも 雪柳や

059

水仙などが咲いていました

タスくんと 水仙もいい感じnote

065

  ここのところ 寒かったから今日の暖かさは嬉しかったな~happy02

さて タスケくんは 日曜日から一泊で西伊豆に行ってきます(o^-^o)

お出かけに際してお洋服を買ってきました。

どれもみんな可愛くて バーゲンだったのでまとめ買いしちゃいました(≧m≦)

085_2 

タスケくんには きっと迷惑なことなんでしょうけれど・・・・

たまにはオサレもしてみようよ

はたして 似合うかどうかが心配なんだよね~

          にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 3月も終わりなのに・・・ | トップページ | アッという間に桜が満開 ♪ »

コメント

寒くてもちゃんとお花たちが
春を告げてくれていますね。
(v^ー゜)ヤッタネ!!
お洋服のまとめ買いyuriさん
ってが趣味がわか~~い
と思ったらば
なんとタスくんのだったのね
そ==だよね
このごろっていつもだけど痴呆の症状が激しいらんぷーままでした。

投稿: らんぷーまま | 2010年4月 2日 (金) 08時04分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃんに会いに来ましたヨ。
やっぱり僕はワンコが大好きなんです。
只今もモモのブログは営業中でございます。

投稿: モモのパパ | 2010年4月 2日 (金) 10時08分

こちらは風が強くて気温の割に体感温度が上がりません
なのでお花見する気になれないけど桜はどんどん満開になってる…みたいな感じですよ^^;
タスケ君、たくさん買ってもらいましたね~^^
こんなにたくさん買ってもらえたらわたしならウハウハだけどタスケ君はどうかな?^^
桜の下でのファッションショー期待してますよ~^^

投稿: Akiki | 2010年4月 2日 (金) 11時44分

ご無沙汰してましたm(_ _)m
パソコンが壊れたり・・・私自身が仕事が忙しかったりで・・・
yuriさんもタスケくんも元気そうでよかったです(*^-^)
甲府も桜がきれいに咲いてます
あさってから旅行!!いいですね☆
タスケくんぜひぜひ洋服をo(*^▽^*)o楽しみにしてますヽ(´▽`)/

投稿: さと | 2010年4月 2日 (金) 22時37分

水仙とタスケ君可愛いですね
可愛い洋服も沢山かってもらえてよかったね
もうお出かけして楽しんでるんでしょうね
旅行のアップ楽しみにしてますよ
お気をつけて行ってらっしゃい

投稿: 海ママけい | 2010年4月 3日 (土) 15時07分

cherryblossom らんぷーままさんへ

桜が満開になりましたよ~♪
らんぷーちゃん地方はまだかなぁ?

ププ ままさんのあわてん坊happy02
まとめ買いはタスケのですよ!
バーゲンでね安かったので買っちゃった!
洋服を着せたら抜け毛対策に役立つかな?と
思っているんだけれど・・・

投稿: yuri | 2010年4月 3日 (土) 21時12分

cherryblossom  モモのパパさんへ

悲しい時なのにきて下さってありがとうございます。
モモちゃんとお友達になって日は浅いけれど・・・
やっぱり悲しく寂しいです。
これまでのモモちゃんを知っていくためにも 
モモちゃんのメモリアルブログを続けてくださいね。

投稿: yuri | 2010年4月 3日 (土) 23時12分

cherryblossom Akikiさんへ

暖かくなったら あっという間に桜は満開ですo(*^▽^*)o
開花するのが待ち遠しかったのでしょうね(笑)
バーゲンセールでサイズも怪しいのに買ってきてしまいましたcoldsweats01
お出かけで抜け毛を振りまいて欲しくないもんね~

投稿: yuri | 2010年4月 3日 (土) 23時19分

cherryblossom  さとさんへ

さとさん、お久しぶりです。
お変わりなかったのですね♪
わんこさんたちもお元気?
ブログも更新していないし 心配していましたconfident
桜、咲きましたねcherryblossom
さとさんのお元気な様子も分かったし
安心して 明日は西伊豆旅行を楽しんできますね~(o^-^o)

投稿: yuri | 2010年4月 3日 (土) 23時24分

cherryblossom  海ママけいさんへ

ゴタゴタしていて訪問してもコメントも残さずに
ごめんなさいねm(__)m
明日から一泊でタスケと出かけてきます。
帰ったらまた遊びに行きます。
まだ、忙しいのですか?
お身体大事にして下さいね。

投稿: yuri | 2010年4月 3日 (土) 23時28分

タスケ君、じゃまくさがらずに洋服を着て
オサレを楽しもうよ!
せっかくいっぱい買ってもらったんだから
男の子もオサレに春を楽しもう!!

投稿: のらぼう | 2010年4月 4日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/34036053

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ買いしちゃった~♪:

« 3月も終わりなのに・・・ | トップページ | アッという間に桜が満開 ♪ »