« 初夏のような陽気でした♪ | トップページ | 日本犬 尾っぽの魅力 ♪ »

2010年4月22日 (木)

一番苦手なの・・・

リビングのドアを うっかり開けたままにしたハハの隙をついて

タタタ、、、、と二階に駆け上がったタスケくん

ちい兄ちゃんのお部屋からPCクリーナーの柴犬クンを咥えて

降りてきました。

「コラ ダメでしょsign03」 ハハの怒声に慌てて テーブルの下に逃げ込みましたcoldsweats02

038

ココが一番安全だと思っているタスくん (*≧m≦*)

ドッコイそうはいきませんよ

あっさり捕まってしまいましたcoldsweats01

これは 悪いことをして叱られるときのお耳ピッタンして

困っているお顔デ~スsweat01

044_2
ゴ、ゴメンなさい~・・・

ヌイグルミを見ると咥えたくなるタスくんの 唯一苦手なもの・・・

それはこの子

008_2 

小太郎ははサマが海の向こうから 遥々連れてきてくれた あの可愛いわんこさんです

わんこさんが “わん、わわわん わん、わわわん”と鳴くたびにビックリして尻込みするタスケくんなのです。

遊びたくて近づいてくるのですが・・・・ 

鳴き声を発するたびに 飛び退いて逃げていきます(笑)

004

遊びたいのに近づけない・・・

036

ボクも一緒に遊びたいな・・・・

二人も遊ぼうよと誘っているのにね~happy01

055

柴犬くんだけなら スグに咥えて振り回すのに

「わん、わわわん」ちゃんが並んでいると 手も足も出せない意気地なしの

タスケくんです(^-^;

059

いま、タスくんが一番苦手なのが この可愛いワンちゃんの

ぬいぐるみなのです(≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ              

|
|

« 初夏のような陽気でした♪ | トップページ | 日本犬 尾っぽの魅力 ♪ »

コメント

えぇぇ~ タスケさん、怖いの? かわいぃ~
ワンワンってこいつ、僕に吠えるんだよーって?

お母さんの隙をついて、お気に入りを咥えて降りてくるなんて、頭良いのねータスケさん。
怒られても気にしないでまた隙を伺ってね♪( ´艸`)プププ

投稿: タツの母 | 2010年4月23日 (金) 00時07分

こんにちは。
モモパパです。
お耳ピタッのタスケちゃん。
とてもかわいいです。
遊びたくても怖くて遊べないヌイグルミを見つめるお姿・・・
勇気だしてガンバレッ!

投稿: モモのパパ | 2010年4月23日 (金) 08時24分

わんわんと吠えるぬいぐるみの可愛い柴犬ちゃん
タスケ君苦手なの
でも一緒に遊びたいよと見てる姿が可愛い
タスケ君思いきってアタックしてみたら 笑

投稿: 海ママけい | 2010年4月23日 (金) 10時15分

ハハサンからの”わんわわわん”
良い番犬のお仕事してますね~
ゴメンナサイのお耳ペッタンたまらなくかわいい
何にもしてないのにこのお顔見たさに叱りたくなっちゃうわ。(そんなの駄目ですよね~)
らんぷ~は嬉しいときに耳ぺったんするよ
”わん、わ、わ、わん”には女の子なのにパンチをかますし・・・わんこによっていろいろ反応の違いがあっておもしろいですね♪

投稿: らんぷーまま | 2010年4月23日 (金) 14時57分

タスケ君、怒られちゃたですか、
ヌイグルミ好きなんだもんしかたないね
でも(ワン、ワン、ワン)の声に驚いちゃダメ
遊びたかったら勇気をだそう!

投稿: のらぼう | 2010年4月23日 (金) 16時01分

clover  タツの母さんへ

お腹を押すと「わん、わわわん」って可愛い声で鳴くんですが
その鳴き声が怖いらしいの(笑)
ちい兄ちゃんが 面白がって鳴かすから なお怖気づいてしまって・・・
意外と弱虫さんなんですよ タスケは・・・

投稿: yuri | 2010年4月23日 (金) 21時17分

clover  モモのパパさんへ

身体は大きいタスケなのに、小さいわんこさんの
ぬいぐるみが怖いんですよ(笑)
鳴かなければ近づいていきますが 鳴き声が出ると
大急ぎで逃げていきますcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年4月23日 (金) 21時22分

clover  海ママけいさんへ

何ぜ苦手なのか飼い主も分かりませんcoldsweats01
鳴き声だって可愛いんですよ
他の音の出るおもちゃは平気なのに・・・
海くんも苦手なものはありますか?

投稿: yuri | 2010年4月23日 (金) 21時27分

clover  らんぷーままさんへ

お耳ピッタンのお顔は可愛いね~♪
嬉しい時もお耳ピッタンしますよ
へぇ~らんぷーちゃんはパンチかますの~
頼もしい!!!
それに比べ タスケの意気地のないこと(;´д`)トホホ…

投稿: yuri | 2010年4月23日 (金) 21時31分

clover  のらぼうさんへ

他の玩具は音が出ても平気なのに
このわんこさんのぬいぐるみだけは
鳴き声を聞いた瞬間から逃げ出すようになりました(笑)
咥えて振り回さないから助かっていますけれど・・・
シュウちゃんの苦手は何かしら?

投稿: yuri | 2010年4月23日 (金) 21時36分

タスケ君の行動は、
興味深いですね!
Natsuちゃんの場合は、
扉があくと、
一目散に2階のパパの部屋から、
靴下をくわえてきます。
もう、その時は、
大変です。

投稿: Natsupapa | 2010年4月23日 (金) 22時46分

お耳ぺったんのタスケ君、かわいい♪
悪いことしたのちゃんとわかってるんだね!
わ、わわわんこ、いいお仕事してますなぁ~(笑)
いたずらしそうな時にさりげなくタスケ君の隣に置いておくといいね♪
うちは2階に行って、開いてたおねえちゃんの部屋のごみ箱をあさって降りて来ました♪
おねえちゃんの部屋の心配よりも、ごみ箱あさりをした周が変な物を食べなかったか、そっちの方を心配したのには笑っちゃいました♪

投稿: しゅうやん | 2010年4月23日 (金) 23時42分

clover  NatsuPapaさんへ

靴下好きですcoldsweats01
タスケもよく咥えちゃって・・・
特にお洗濯する前のものがスキ(笑)
幼犬のNatsuちゃんとっても可愛かったですね♪

投稿: yuri | 2010年4月25日 (日) 21時24分

clover  しゅうやんさんへ

本当にいいお仕事してくれてます(笑)
ナゼ苦手なのか全くわかりません。
あんなに可愛いのにね・・・
プププ ゴミ箱あさりしますよcoldsweats01
わが家のゴミ箱はみんな高いところの置いてありますhappy02

投稿: yuri | 2010年4月25日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/34339073

この記事へのトラックバック一覧です: 一番苦手なの・・・:

« 初夏のような陽気でした♪ | トップページ | 日本犬 尾っぽの魅力 ♪ »