« 日本犬 尾っぽの魅力 ♪ | トップページ | 木漏れ日散歩 ♪ »

2010年4月27日 (火)

されるがまま・・・・

三歳半ばを過ぎたタスケくんは、少し大人になったのか

お兄ちゃんたちの帰宅時も 以前のような猛烈歓迎ぶりは影を潜めて 

笑顔でお耳ピッタンの静かな出迎えに変わってきました。

チョッピリ寂しいお兄ちゃんたちです。

だから…と言う訳ではないのでしょうが

最近は お兄ちゃん達の方がタスくんにアタックしているみたい ( ´艸`)プププ

タスくんの指定席は いつもチチが座る場所です

主に床の敷物の上で寝転んでいますが チチが立ち上がると

すかさずその席を横取りします。

戻ってきても タスケくんに席を譲って 他に移動する優しいチチhappy01

031

こんな可愛い顔で寝ていると ついチョッカイが出したくなるのが

お兄ちゃんたちですcoldsweats01

今日は大きい兄ちゃんが 自室に引き上げようとして足が止まりましたよ(笑)

008

「タスくん、寝ちゃったの?兄ちゃんと遊ぼうよ!」

何をされても怒りもせず されるがままのタスケくん

017

タスくん、怒らないから悪戯されちゃうんだよhappy02

036_2 

042

ハハもつい手が出ちゃうわ~(*^m^)ぷぷぷ

こんなタスケくんに家族はどれほど癒されるか・・・・

046

ボクも 家族が大好きだよ♪

タスケくんがこんな風に思っていてくれたら嬉しいなぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

暫く みんなに遊ばれていたタスくんでしたが 解放されてホッとしたのか

エビ反り状態で爆睡 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

053

逆から見ると・・・

055

身体が柔らかくてウラヤマシイ~~sign03

今朝は ちい兄ちゃんにパジャマをかぶせられたタスケくんcoldsweats02

057

相変わらずされるがまま・・・・

058

取り除くまで このままで・・・・

アノ、、、けしてイジメているわけではありませんから~sweat01・・・・

この忍耐強いタスケくんは わが家の最高のセラピードッグですdog

               にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 日本犬 尾っぽの魅力 ♪ | トップページ | 木漏れ日散歩 ♪ »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
されるがままのタスケちゃん。
お耳ビヨ~ンとされても、
ヘアバンド頭にのせられても、
Tシャツかぶせられても
マイペースなタスケちゃん。
あぁ、かわいい。。。

投稿: モモのパパ | 2010年4月28日 (水) 06時57分

おはようございます^^

タスくん。
大人ですね~~~
されるがままなんて、きららには考えられませんよ!!
寝てる時にちょっとでも触ろうものなら、ガウって
怒られます^^;

タスくん。いいなあ~~
私も寝てる時にイタズラしに行きたくなりました^^

投稿: きらりんママ | 2010年4月28日 (水) 10時14分

タスケ君も大人の仲間入りかな
そうなると家族はさみしいからちょっかいが出てしまいますよね
でも怒らないでされるがままのタスケ君happy01
家族に愛されて安心しきって寝てるね
でも凄く体が柔らか  羨ましいですよね

投稿: 海ママけい | 2010年4月28日 (水) 14時21分

ははは!
いたずらするお兄ちゃんも、されるがままのタスケ君もおかしい♪
みんながタスケ君を大好きなように、タスケ君もみんなを大好きに決まってるよね!!
だから、わんこがいるって、癒されていいですよねぇ~~♪

投稿: しゅうやん | 2010年4月29日 (木) 00時54分

タスケ君って本当に男の子らしい男の子ですよね^^
女の子みたいにキリキリ怒ったりしないでいつも鷹揚に構えてますよね^^
やっぱり男の子は心が広くていいですね~
え?女の子とか男の子の問題じゃない?
眠ってる時に触られて「ガオーッ」っていうのはさくらだけ?あらら~(;´▽`A``

投稿: Akiki | 2010年4月29日 (木) 10時24分

タス君かわいいいいいい!
ホントいい子!!
写真見てたら私も癒されましたー
ありがと、タス君♡
私もいたずらしたいww

落ち着いてくるの、嬉しいけどちょっと寂しいんですよね。
お兄ちゃんたちアタックしてるんだ(笑)
想像したらほほえましくて笑っちゃいましたw

投稿: えく | 2010年4月29日 (木) 21時12分

うちと一緒だ^^
寝ているとついイタズラしたくなっちゃいますよね。
タロはあんまりしつこくいじるとテーブルの下に隠れてしまいます^^;
タスケくん、みんなから愛されてますね*^_^*

投稿: ちはや、 | 2010年4月30日 (金) 16時17分

clover モモのパパさんへ

されるがままのタスケも他所の人にはガウ~~って
するんですcoldsweats02
モモちゃんは人懐こいワンちゃんですか?

投稿: yuri | 2010年4月30日 (金) 17時19分

clover  きらりんママさんへ

家族がどんなことをしても怒ったことなないけれど
他所の人には絶対ダメ!!
「可愛いね」なんて手を出すとガウ~~coldsweats01
手さえ出さなければ大丈夫なんですけどね・・・
きららちゃんは誰にでも可愛がってもらえるからいいですよ~

投稿: yuri | 2010年4月30日 (金) 17時25分

clover 海ママけいさんへ

だんだん大人になっていくんですね
嬉しいような寂しいような・・・
タスケがいるだけでどれだけ家族は
癒されていることか
かけがえのないこです。

投稿: yuri | 2010年4月30日 (金) 21時53分

clover  しゅうやんさんへ

本当にわんこがいると癒されるね~
やっぱり4歳近くなると落ち着いてきたのかしら?
悪戯も少なくなってみたい
嬉しいような寂しいような・・・
飼い主って勝手だね(笑)

投稿: yuri | 2010年4月30日 (金) 22時02分

clover  Akikiさんへ

男の子だから鷹揚?ってわけでもないみたいですよ。
先代犬は時々飼い主、特に幼かった次男には時々
ガウ~ってやりましたものcoldsweats01
タスケは特別だと思います 親バカですね ハハハsweat01
さくらちゃんは、女の子らしくて可愛いわー♪

投稿: yuri | 2010年4月30日 (金) 22時10分

clover えくさんへ

最近 タスケに遊んでもらえなくなって
寂しがっている息子たちです(笑)
彼らよりタスケの方が大人になってしまったのかもしれないね・・・
嬉しいけれど寂しい・・・これが本音です。
こはくちゃんはどうですか?

投稿: yuri | 2010年4月30日 (金) 22時16分

clover  ちはや、さんへ

アハハ タロさん、テーブルの下にかくれちゃうんだー
かっわいい!!!
タロさんは、最高の癒し犬だものね♪
タロさんの顔見ているだけでホンワカした気持ちになって
癒されますもの♪

投稿: yuri | 2010年4月30日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/34411553

この記事へのトラックバック一覧です: されるがまま・・・・:

« 日本犬 尾っぽの魅力 ♪ | トップページ | 木漏れ日散歩 ♪ »