« まとめ買いしちゃった~♪ | トップページ | タスくんと伊豆の旅(その1) »

2010年4月 3日 (土)

アッという間に桜が満開 ♪

一昨日は2.3分咲きだった桜も アッとという間に満開になってしまいましたcherryblossom

枯れ木の時は ほとんど目立つことも無かった桜の木も この時とばかりに

装う姿は見事ですね。

住宅地内の公園の桜も満開になりましたnote

夕映えに染まって美しさも格別です

033

028

042

039

来週末には葉桜になってしまいそうなので このお休みが

見頃となるタスケ地方です。

035

037

桜も満開なら わが家のタスケくんも抜け毛が満開 coldsweats01

明日のお出かけ前に抜け毛のお手入れをしました (*゚▽゚)ノ

スリッカーだとそれほどでもない抜け毛が ファーミネーターを使うと

驚くほどよく取れますw(゚o゚)w

004_3

014_2   

いつまで続くのかと 毎年悩みの種ですねsweat01

お手入れしてあげたハハも毛だらけになってしまいましたweep

取り終わった後は スッキリして腰のあたりが細くなって感じです。

よし!これで明日のお出かけの準備もできました(o^-^o)

伊豆の桜はどうかしら?

それでは、行ってきま~す

にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ            

|
|

« まとめ買いしちゃった~♪ | トップページ | タスくんと伊豆の旅(その1) »

コメント

cherryblossom桜、綺麗ね~。ウキウキしちゃう notenote
本当にあっという間に満開になってしまったんですね~。
私も昨日、羽村の堰に行き、まだ3分ぐらいだったのが、
今日の午後は“cherryblossom満開で綺麗だよ!行けば~”というメールが妹から入りました。
明日、行かなくちゃsign03
我が家の近所は8分ぐらいかな~。いつもタスケ地方より ちょっと遅めです coldsweats01

旅行、cardash気をつけて楽しんできてね~ happy01

投稿: まあ | 2010年4月 4日 (日) 01時05分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃんに会いにきました~。
モコモコタスケちゃん、抜け毛がきれいになったね~。
ウチの近所の桜も満開をむかえております。
やっぱり桜はきれいですね。
心洗われる気がします。

旅行、気を付けて楽しんできてください~。

投稿: モモのパパ | 2010年4月 4日 (日) 13時29分

こちらの方も満開になりましたが
天気があまり良くなく楽しく散歩とはいきませんでした。
伊豆ですか、いいですね!
タスケ君と一緒にたっくさん楽しんできてください。

投稿: のらぼう | 2010年4月 4日 (日) 17時34分

伊豆旅行、いかがでしたかーーー? 桜、きれいだったでしょうねぇ。
旅行記が楽しみでーす。

ファーミネーターのすごさは色々なブログで拝見しますが、yuriさんも毛だらけとは!!
コロコロで取ってください!!(*^m^)
桜の季節は抜け毛の季節。夏の準備してるんですねー
春のままが良いのですけどね。。。

投稿: タツの母 | 2010年4月 4日 (日) 21時17分

こちらも桜があっという間に満開です。
でも寒いですよね。夜桜見物に近所の公園へ毎晩行ってますが、今年は夜桜見物の人が少ないですよ。寒くて耐えられないもんね。
浮き出した毛は毛全部取っておかないと新車にべったりくっつきますよね。
お洋服着ててもお腹とか足からポフポフ抜けますね。
伊豆のレポ、楽しみに待ってまーす。

投稿: シュウクリーム | 2010年4月 5日 (月) 10時50分

もう、帰ってきたかな?
タスケ君、いっぱい買いこんだお洋服持って、お出かけはどうだったかな?
新車、タスケ君の抜け毛がいっぱいくっついちゃいますね!
でも、かわいいわが子だから、許しちゃう?
旅行記、楽しみです♪

投稿: しゅうやん | 2010年4月 5日 (月) 19時09分

ご心配をおかけしましてスミマセンでした。
この通り私も犬たちも元気です(o^-^o)
甲府も満開でした( ^ω^ )
今日雨が降ってしまったのは残念です・・・
暖かくなってきて抜け毛のシーズンになりましたね!うちの犬たちもモコモコしてきました。
旅行、行ってらっしゃ~い(*^-^)

投稿: さと | 2010年4月 5日 (月) 21時58分

cherryblossom  まあちゃんへ

桜も満開ですね~
羽村は昨年お母様と行ったところかしら?
綺麗な桜並木でしたね♪
来年こそは足を延ばして行ってみようかしら。

伊豆旅行行ってきましたhappy01
明日お会いしたときにお話ししますね。

投稿: yuri | 2010年4月 7日 (水) 17時15分

cherryblossom  モモのパパさんへ

モモパパさん地方も桜は満開ですか?
モモちゃんもきっとお空の上から見ていることでしょうね~

投稿: yuri | 2010年4月 7日 (水) 17時18分

cherryblossom  のらぼうさんへ

せっかくの桜、お天気の良い日に楽しみたいですね。
もうしばらくは 満開の桜も散らずに済むかしら・・・
暖かい日にシュウちゃんとお散歩を楽しんでくださいね。

投稿: yuri | 2010年4月 7日 (水) 17時25分

cherryblossom タツの母さんへ

伊豆に行った来ました。
生憎のお天気でせっかくの景色も半滅でしたsweat02
外に出られずに タスケはひたすら寝ていましたよ・・・
タツさんたちもお花見してきたのね~♪
せっかくのお花見弁当、残念でしたねcoldsweats01
いつも可愛らしいツーわんこさんに癒されっ放し
ですよ~(≧m≦)

投稿: yuri | 2010年4月 7日 (水) 17時35分

cherryblossom  シュウクリームさんへ

シュウちゃんもまだ抜け毛続いていますか?
タスケまだ抜けてますweep
旅行後、車の中をお掃除していないけれど
かなり落ちているかも・・・

何だか交互に暖かかったり寒かったりで
満開になった桜もビックリしてますね!
桜見物はお天気の良い日がいいよねー

投稿: yuri | 2010年4月 7日 (水) 17時42分

cherryblossom しゅうやんさんへ

ただいま、帰りました~
また、雨だったよ~weep
タスケの抜け毛は相変わらず続いているけれど
ペットシートを用意しておいたので 少しは
抜け毛対策になったかもしれません。
本当に可愛いわが子だから 何でも許せるよね~


投稿: yuri | 2010年4月 7日 (水) 17時54分

cherryblossom さとさんへ

抜け毛のシーズンになりましたね。
予防注射やその他もろもろ大変な時期になりましたcoldsweats01
みどりさん、やよいさん、さくらさん、みんな元気で
よかったです~happy01

投稿: yuri | 2010年4月 7日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/34061711

この記事へのトラックバック一覧です: アッという間に桜が満開 ♪:

« まとめ買いしちゃった~♪ | トップページ | タスくんと伊豆の旅(その1) »