« タケノコいただきました ♪ | トップページ | 母の日 »

2010年5月 7日 (金)

ムシ されちゃった・・・

好天気に恵まれた大型連休も終わってしまいましたね。

タスケ家では何処にも行かないでチチは庭の草取り、ハハは鉢植えの植え替えなど

そこそこ働きましたよ。

いやはや歳ですね! スグ疲れちゃって・・・・トホホホcoldsweats01

気分転換にタスくんの散歩は やぎさんのいる河原に行きましたcapricornuscapricornuscapricornus

いたいたeye

あれ~sign02   ヤギさん3匹になってるよ~

002

前に来た時は2匹だったのに 子供が生まれていたのかな?

003

さぁ 早く下まで行ってみましょう

やぎさんと仲良くできるかな?

草はらの中に立つ柴犬sign01

カッコいいーーー!!!

(相当な親ばか振り・・・・sweat02

021

はやく、ヤギさんのところに行こうよ!と急くタスくん

まず、初対面のご挨拶を・・・・・

027

アレレレレ・・・・(;´▽`A``

やぎさん、茶色の変なヤツが来たと怪訝そうsweat01

Photo_4

まるっきり 相手にされないタスケくんweep

030_2

アッハハハ

嫌われちゃったみたいだねhappy02

気を取り直して  河原を散策しましょう!

038

ちょっと一休みしてから 土手の上に行きましょうね

045

八重桜が満開でしたnote

048
チョット失礼して おしっこを・・・・ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みなさまはどんなゴールデン・ウィークを楽しまれたのでしょうか?

さっ!また平素の生活に戻って頑張りましょうね~(*^-^)

        

     

 

             にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« タケノコいただきました ♪ | トップページ | 母の日 »

コメント

連休、忙しかったですね~!!
でも、また、お花がいっぱいのきれいなお庭になりますね!!
野菜も採れるし、、、(・∀・)ニヤニヤ
収穫の時期にこっそりと行こうかな(笑)
うちはと言うと、、、
見なかった事にしよう、、、
河原にやぎさんが、って、、、
一体誰が飼ってるの~?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
うちの近くの小学校では、やぎさんが飼われてるけど。。
タスケ君、やぎさんに寄ってって、お友達になれたかな?

投稿: しゅうやん | 2010年5月 7日 (金) 22時22分

ヤギさんのいる河原!?
どこですか!?そこ!!!!!
yuriさん家のそばなのかな?
いきたいー!!!!

草はらのなかに立つタス君、格好いいー♪
親ばかじゃないデス!!

タス君が頑張ってるのに、ヤギさんが無反応なの
笑っちゃいました!!!!!!

投稿: えく | 2010年5月 7日 (金) 23時23分

ヤギさん、放牧されてるの??
まさかね(汗)
タス君、ながーーーい足でケリケリ、かっこいいわー。 
遊ぼうって言われても、さすがにヤギさんも困った顔になってるね。 
GW終わりましたね。私も切り替えて取りかかってます^^ 

投稿: シュウクリーム | 2010年5月 7日 (金) 23時49分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃん、ヤギにまるっきり相手にされなかったね。
( ´艸`)プププ
ヤギさんに「何者?」っておもわれちゃったかもネ。
でもイッパイイッパイお散歩できて良かったね^^
モモとモモパパはGW中ナ~ンも予定が無く、ふたりでゴロゴロしてました。。。

投稿: モモのパパ | 2010年5月 8日 (土) 07時48分

我が家も近場でウロウロのお休みでした。
ちょっとでるだけでも混雑して時間ばかりかかってしまいました。
新緑のきれいな草とタスケくん良く写ってます。
(良く写ってるんじゃなくて元がいいんだい!って言われそうね)
ヤギさんおとなしくてタスケくん残念そう
せっかく遊ぼうとしたのにね♪

投稿: らんぷーまま | 2010年5月 8日 (土) 09時19分

おはよ~♪
アラ~!タスケ君、ヤギさんの河原に遊びに来てたの~?
ラッキーもタスケ君と一緒に遊ばせたかったな~dogdog

投稿: ポエポエ | 2010年5月 8日 (土) 10時27分

ヤギさんの河原…
かれこれ50年近く生きて来ましたが
生まれて初めて見ました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カラーをしているので 誰かに飼われているのですね~
(当たり前か…(゚ー゚;
それぞれ名前があるのかな~
ヤギさん=ユキチャンという名前を連想してしまう。。
いや、それしか思い浮かばない。。

お休みはあっという間に終わってしまいました。
さて、yuriファームの収穫期に備えて
しゅうやんサンの動向をこまめにチェックしないとだわ!(笑

投稿: こたはは | 2010年5月 8日 (土) 12時05分

連休は同じようなことをして過ごしてたんですね
私たち夫婦も夜になるとシップを貼ったりしてました
すかすゆりの苗木も2本買ったんですよ 同じ
タスケくんやぎさんと遊びたかったの
でも河原にいるんですか?
飼い主さんはいるんでしょうね
パパさんとのツーショット微笑ましくていいですね

投稿: 海ママけい | 2010年5月 9日 (日) 13時30分

clover しゅうやんさんへ

天気はいいし 行くところも無かったからガーデニング、
いやぁ疲れましたcatface
野菜は植え方も素人で ちゃんと収穫できるか実は心配sweat02
でも毎日お水をやって楽しんでいます。

河原にヤギさんが繋がれているの。
飼い主はいるようですが・・・よくわからない(汗
タスケは傍に行ってワンワン声かけしているのに
知らんぷりされてた! あっはは

投稿: yuri | 2010年5月 9日 (日) 14時05分

clover えくさんへ

名も無い河原だけれど 雑草が繁って
わんこの散歩にはいいところです♪
だけど 遠くからわざわざ出かけてくるとこでは
ありませんよ~!!
えくさんってひょっこり出没するから(笑)
だけど・・・
こはくちゃんに会いたいな!
もちろん えくさんにもねconfident

投稿: yuri | 2010年5月 9日 (日) 14時13分

clover  シュウクリームさんへ

ヤギさんながーい鎖に繋がれているます。
近所の方が持ち主なのかしら??

タスケは興味シンシンでワンワン声かけしているのに
知らんぷりされていました(笑)
わんこ以外の動物と知り合うのも新鮮味があって
面白いですね。

投稿: yuri | 2010年5月 9日 (日) 14時23分

clover  モモのパパさんへ

タスケはヤギさんに完全無視されてました ( ´艸`)プププ
一生懸命アポローチしていたんですけれどね~
人込みの中に出るよりモモちゃんとゴロゴロして
いるのもいいではありませんかhappy01

投稿: yuri | 2010年5月 9日 (日) 14時28分

clover らんぷーままさんへ

こちらはすでに新緑に染まり ままさんの方は
さくらが満開♪
広いな 日本!!

どこに行くのも渋滞で疲れちゃうよね!

ヤギさんと柴わんこなかなかいいでしょ?
残念ながら仲良くしてもらえなかったけどweep

投稿: yuri | 2010年5月 9日 (日) 14時34分

clover  ポエポエさんへ

ヤギさんの河原にいったよー♪
前行った時よりきれいになっていたケド
どこかで管理されているのかしら?
わんこの散歩にはいい場所だよね。
ラッキーちゃんは近くっていいね~

帰り道にポエさんのお家の前通ったよー(笑)

投稿: yuri | 2010年5月 9日 (日) 14時40分

clover こたははさんへ

都会から 竹やぶのあるお里に越されても
ヤギのいる河原は無いですかぁ?
もっと珍しい生き物が出てくるかも~ウッププ

そういえば ヤギさん名前があったみたい・・・
説明の看板もあったような無かったようなthink
大人しそうなヤギさんなのに 
どちらかというと臆病なタスケが、一生懸命に
アプローチしているのに相手にされませんでした(笑)

投稿: yuri | 2010年5月 9日 (日) 15時11分

clover 海ママけいさんへ

あっはは  どちらの年寄りも(失礼!!)
することは同じですね! そして疲れているcoldsweats02
素敵な花壇が出来ましたね♪
けいさんの相方さまも働き者ですこと!
仲良くシップ貼り? プププ

投稿: yuri | 2010年5月 9日 (日) 15時18分

え!!
ヤギさんは自由じゃないんですよね??
野生なのかとびっくりしました~~
タスくん興味シンシンですね^^

きららさんも野次犬なので、馬やらヤギやらには
積極的です^^;

今日から本格的に切り替えなければ。。。。
次のお休みは遠いわ(涙)

投稿: きらりんママ | 2010年5月10日 (月) 10時23分

こんにちはnote
連休はお家の事を色々やったんですね。
私もこたつカバーやカーペットなどの大きな物を
お洗濯したり日頃見て見ぬふりをしていた所を
片づけたりしましたよ
タスケ君はやぎさんが好きなのかな
吠えたりしないのかしら?
リクだととても近くには行けませんよ
たぶん吠えまくりでやぎさんが逃げていくでしょうね

投稿: リクママ | 2010年5月10日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/34570479

この記事へのトラックバック一覧です: ムシ されちゃった・・・:

« タケノコいただきました ♪ | トップページ | 母の日 »