« 新緑の軽井沢へ ♪ | トップページ | また、来るからね♪ »

2010年5月26日 (水)

軽井沢 魚止の滝で遊ぶ♪

朝は鶯の声で目覚めました。 爽やか~

だって お部屋の窓を開けると テラスから林に手が届きそうなのconfident

朝食は純和食 

長年 朝はパン食の夫婦には新鮮で 珍しくご飯のお代りをした相方さんでした happy01

宿泊客は、タスケ家族と

81歳の元気なおばぁちゃまがご一緒の姪御さん父娘の2組だけ。

そうそう、黒ラブのアムロちゃんもいました。

タスケくんはアムロちゃんが気になっていましたが 二匹とも

食事中は吠えることも無くお行儀のよいわんこさんたちでしたよdogdog

食後 ペンションの近くを散策

1

Photo_2

 

林の小道を ぶらりぶらり

聞こえるのは 小鳥のさえずりだけ

散歩後 ひと休みしてペンションを後にしました。

残りの時間は タスくんの好きな水遊びが出来る 魚止の滝に向かいました。

わぁ♪ 滝だ~

すご~いsign03

ん、ん、、、、、??

ハハはあんなに下の方まで急坂を下りていけるのか・・・・coldsweats01

Photo_5

ええ~いsign03

タスくんが喜ぶなら たとえ転んでも頑張って行かねば・・・

カメラを構えながらヨッコラサっと下って行きましたよdownwardright

Photo_6

相方ったら 「上から転がってくるなよ~」 なんて

憎たらしいことを言うんですよ (# ゚Д゚) ムッカー

でもね  流れる水にお目々がキラリshineのタスくんを見れば

このハハはどんな苦労も厭いませんわぁ~

Photo_8
  お水の中に入っていい?

いいともsign03

たくさん遊んでらっしゃ~いhappy01

3_2

このはしゃぎっぷりhappy02

水に噛みつこうとしても ムリでしょう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

1_2

ハハはこの喜ぶ姿が見たかったのscissors

ホラホラ 調子に乗ると滑るわよcoldsweats02

082

遊んだ後は また、あの急坂を今度は上っていかなくてはupwardleft(゚ー゚;

Photo_9
ボクが引っ張ってあげるから ハハ頑張って!!

ああ なんて頼りになる息子なんでしょうweep

相方さんに聞かせてあげたいわ・・・

彼は ハハを残して先に上がって写真を撮ってるんだもの ふぅ。。。

やっと上がってきたけれど 少し先にもう一つ大滝があるんだってsign01

せっかくだから もう少し頑張って行ってみましょう  ガンバレ、ガンバレGOdash

             にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ         

|
|

« 新緑の軽井沢へ ♪ | トップページ | また、来るからね♪ »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃん、川で遊べてよかったね!
ちょっと足を滑らせそうなトコロもあったけど楽しかった?
すごく楽しそうにはしゃいでいましたもんね^^

あ~。
軽井沢、行ってみたい。。。

投稿: モモのパパ | 2010年5月27日 (木) 07時11分

なんか、凄い急な階段です事。。。
転がらなかった?(笑)
お水がきれいで素敵なところですねぇ~♪
タスケ君はお水好きでいいなぁ~。
うちはダメだわ。。
バンダナをしたタスケ君、周かと思ったわ!
唐草のバンダナの似合うわんこって、どことなく気品が漂って面もちも似てくるものなのね(笑)
おほほ(*^ω^*)ノ彡
さりげなくyuriさん、軽井沢夫人しちゃって(笑)

投稿: しゅうやん | 2010年5月27日 (木) 21時16分

いいところですね~♪
林の散歩も、写真から小鳥のさえずりが聞こえて来そうです。happy01
滝も凄くいい感じ♪
しかも水遊びが出来るなんて楽しそうです。happy02

タスケくんも水遊び楽しそうだし。( ^ω^ )
って、タスケくんは水遊び出来るんですね!
夏は水遊びが出来るといいですよね♪happy01

タスケくんは足がスラッと長くてスタイル抜群ですね~。
うちのは胸板がすごく厚くて、足が短く見えちゃいます。coldsweats01

投稿: Daiちゃん | 2010年5月27日 (木) 23時41分

dog  モモのパパさんへ

タスケは水遊びが大好きhappy02
一歳くらいまでは 濡れるのが嫌で雨の日は
散歩に連れ出すのがひと苦労だったことが
ウソのようです(笑)

ベビィーちゃんもスグに大きくなりますよ
モモちゃんと二匹連れでお散歩に行くのも
楽しみですね♪

投稿: yuri | 2010年5月28日 (金) 21時47分

dog  しゅうやんさんへ

フィットネス始めてから 運動神経もバッチシで
急坂もなんのそのでしたよ(ホントかな?(汗))
タスケ、楽しそうに遊んでるでしょう!
連れて行ってよかったわー♪

唐草模様と柴わんこ似合うよね~
周ちゃんと親戚になれて“タスケ、嬉しい”

さりげなく軽井沢老婦人よん。。。

投稿: yuri | 2010年5月28日 (金) 21時59分

dog Daiちゃんさんへ

今回の軽井沢は人の多いメイン・ストリートを避け
タスケが遊べる場所を選びました♪
あの子は水遊びが大好きな変わったわんこなんですよ(笑)
放っておけばいつまでも遊んでいます。
瑠ちゃん、ココちゃんを連れてちょっと足を延ばしてみたら
如何でしょうか?

投稿: yuri | 2010年5月28日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/34878674

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢 魚止の滝で遊ぶ♪:

« 新緑の軽井沢へ ♪ | トップページ | また、来るからね♪ »