« うっかりしちゃった!! | トップページ | 行ってきま~す♪ »

2010年5月18日 (火)

バンダナが似合う柴犬

昨日は ご近所の奥様方とランチを楽しみました。

タスケに笹の葉サラダを提供してくれるお向かいの奥さまは

色々お店を知っていて いつも場所はお任せしています。

今回の運転手は私。

あらっ! こんなところにフランス料理のお店!?

本当に 目立たないところにありました。

お料理は女性向けでとってもきれいrestaurant

048_3

これは 枇杷の葉茶 
飼い主、初めて飲みましたがクセが無く美味しい(*^-^)

枇杷の葉茶に期待される効能
強壮・疲労回復・代謝促進・膀胱炎・夏バテ・むくみ美肌・肝機能を高める・食中毒予防・咳止め・健胃・整腸・神経痛・肩こり・腰痛

メニューの裏に書いてありましたwink

049_2

カリフラワーのムース 蛤のジュレ添え

051 

メインの三元豚のロースト
のらぼう菜のソース
原木シイタケのマリネ添え

飼い主 共食いしてきました (・∀・)ニヤニヤ

052_3

カフェオレのプリン
シナモン風味のアイス バナナ添え

057

食事が終わって満腹なのに まだお喋りがしたくて もう一品バナナのパイを頼んでしまいました。よく入るものだと 我ながら感心しましたよcoldsweats01

明日は 気の合うお友達と月例の食事会。

また美味しいものが 食べられるわ(≧m≦)

なんて・・・

フィットネスで頑張っても 一向にダイエットはムリムリcoldsweats02

相変わらず お腹ボヨ~ンの飼い主デ~スsign03

そんなこんなで 日中はお留守番の多いタスケくんですが

柴友のこたははさまから 手作りのバンダナを頂きました(o^-^o)

まぁ見てやってください とっても似合っていると思いませんか?

いやぁ 似合いすぎですよhappy02

写真を一挙公開してしまいますね~

015_2

あらっ 素敵ーsign03

028_3 

「タスケ」って名前入りだよーscissors

029_2

どうよ 我が息子ながら男前だねsign01

惚れ惚れしちゃうよ  (*≧m≦*)

これをつけて歩けば またみんなの憧れの的になるだろうな~ えっへへ

これもみんな こたははさまのお陰です。

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ             

|
|

« うっかりしちゃった!! | トップページ | 行ってきま~す♪ »

コメント

緑の唐草模様よくお似合いです。
うちのにも緑のハンカチ着けようとしたのですが
嫌がって着けてくれません。(ノω・、)

投稿: ハヤテ | 2010年5月18日 (火) 23時57分

こんにちは。
モモパパです。
唐草模様のバンダナに名前入り・・・
じつに凛々しいタスケちゃん^^
とてもカッコイイ!
ウチのモモにはバンダナは似合わないだろうな~。。。

投稿: モモのパパ | 2010年5月19日 (水) 06時20分

ひとり、ふたりだと食べきれないお料理も
お話しながらの楽しい時間の中だと
あっという間にたいらげてしまいますよね。
で夕食は軽いもんでいいや~
なんて思っちゃったり・・・
ん~~でもこれは30分の運動では追いつかぬかも?ですね?
バンダナ似合ってる~~
腰やアタマには巻かなかったのeye

投稿: らんぷーまま | 2010年5月19日 (水) 09時02分

純和風ですね!
日本犬の魅力というところでしょうか!
タスケ君、にやっています。
映画HACHIのワンコのように、
木のネームタッグに太助と刻んだのもいいかも!

投稿: Natsupapa | 2010年5月19日 (水) 12時47分

唐草模様のバンダナ  タスケ君カッコいい ピュー
とっても似合ってて男前ですよ

楽しいお話と美味しい食事
今日もそうなんですね  羨ましいですよ

投稿: 海ママけい | 2010年5月19日 (水) 13時20分

いいですね~~唐草模様!!
タスケくんとぉーーーっても似合ってます!!!

投稿: ハヤテ | 2010年5月19日 (水) 17時51分

申し訳ありません!
コメントしたの忘れてまして…(ノд・。)

投稿: ハヤテ | 2010年5月19日 (水) 17時54分

タスケ君、とってもお似合いよ♪
今度は唐草の首輪に、唐草のリードに、唐草のお洋服で決めましょ♪
え?
しつこいって?
ごもっとも。。
やっぱ、タスケ君はお品がいいわね♪
誰かさん達みたいに腰に巻いたり、頭に巻いたりしないもんね♪
それにしても、yuriさん、すごいお上品なランチ!
いいなぁ~!!
やっぱ、飼い主と飼い犬は似るのね♪
(*^ω^*)ノ彡(わ~、yuriさんのとこって、色々顔文字があって、楽し~い
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

投稿: しゅうやん | 2010年5月19日 (水) 20時10分

そうねそうね!
やっぱ 飼い主と飼い犬は すっごく似るのね♪(笑
↑の方を見ていたら 確信したわ~(*^ω^*)ノ彡

あぁ。。
ははの不出来なバンダナが タスクンのお首に巻かれて
最高級のバンダナに生まれ変わっているわ~♪
嬉しい( ´;ω;`)ブワッ
やっぱ 持つべきものは「上品な!!!」柴友だわ~♪(笑

あぁ。。
フランス料理…何年食べていないかしら…
社食の蕎麦は一日おきに食べているのに…(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: こたはは | 2010年5月19日 (水) 21時40分

こんにちは。
モモパパです。
今朝ウチのモモが赤ちゃんを産みました。
ちっちゃすぎて予断を許しません。
パワーをわけてくださーい!

投稿: モモのパパ | 2010年5月20日 (木) 08時24分

dog ハヤテさんへ

お久しぶりです
ハヤテちゃん、いたずら盛りになったのでは?
益々可愛くなって 目が離せませんね♪

投稿: yuri | 2010年5月22日 (土) 21時24分

dog  モモのパパさんへ

モモちゃんが赤ちゃんを産んだと聞いて
驚いてしまいました。
母子ともに元気で安心しましたよ。
どんな子になるか楽しみですね♪

投稿: yuri | 2010年5月22日 (土) 21時27分

dog  らんぷーままさんへ

バンダナカッコいいでしょう?
これで バンダナ仲間になれました♪
腰や頭に巻いてみましたよ
ダメダメ全く似合わなくて・・・coldsweats01
らんぷーちゃんは色っぽかったね~(笑)


投稿: yuri | 2010年5月22日 (土) 21時33分

dog  NatsuPapaさんへ

柴わんこは 純和風、唐草模様がよく似合います(笑)
木のネームタグ それはいいですね~♪
今度探してみます(o^-^o)

投稿: yuri | 2010年5月22日 (土) 21時38分

dog  海ママけいさんへ

バンダナ、よく似合いすぎて嬉しくなりました。
(相変わらずの 親ばかでしょう!(^-^;)

チョット食事会が続いてしまって・・・
嬉しいけれど これ以上お肉がついてしまったら
どうしましょうcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年5月22日 (土) 21時44分

dog  しゅうやんさんへ

唐草づくめ いいなぁ♪
唐草模様の カラーにリード欲しいーーー!!!
周兄さん、カッコいいもんね~

フフフ 場違いな主婦の滅多にないおフランスのランチよんscissors
共食いの味も満更でもなかったわwink

投稿: yuri | 2010年5月22日 (土) 21時52分

dog  こたははさんへ

ウップププ(○゚ε゚○)
山出しばーさんを買い被ってくれちゃってぇ
会ったらビックリするからね~coldsweats02
って 絶対会えないわ・・・

タスケは別よ!
バンダナよく似合ってるでしょう♪
腰や頭にも巻いたけれど らんぷーちゃんのように
色っぽくも無く 周ちゃんみたいに似合わなかった(笑)
なんとも情けない恰好を想像してみてくださいcatface

投稿: yuri | 2010年5月22日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/34762207

この記事へのトラックバック一覧です: バンダナが似合う柴犬:

« うっかりしちゃった!! | トップページ | 行ってきま~す♪ »