« バンダナが似合う柴犬 | トップページ | 新緑の軽井沢へ ♪ »

2010年5月21日 (金)

行ってきま~す♪

今日は すご~くよい天気ですsun

ボクは午後から軽井沢にお出かけします

ハハは、あれもこれもしていかなくてはと 朝からフル回転sweat01

どうせ お出かけしちゃうんだから適当にしておけばいいのに

融通の利かない人だから チチも手伝わされて気の毒です(^-^;

見ているだけで ボクは疲れちゃったよsweat02

004
融通の利かない人はイヤだね・・・

ちい兄ちゃんにも 留守中の事をしっかり頼んだし・・・

結構ボクも忙しい  ふぅ。。。

002
ボクがいなくて寂しいけれど 我慢してね!

帰ってきたら また報告します。

行ってきま~す

そんなこんなで ゴタゴタと忙しく コメント返しもご訪問もできなくて

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

          にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« バンダナが似合う柴犬 | トップページ | 新緑の軽井沢へ ♪ »

コメント

わ~、いいなぁ~。。
もう、早めの避暑に行かれたのね~。。
白いつば広のお帽子持った?
そう、いつぞやの公園のお上品なマダムみたいに♪
それでもって、タスケ君は唐草のバンダナ、忘れないでしてったかな?
おみやげ話、楽しみに待ってま~す♪

投稿: しゅうやん | 2010年5月21日 (金) 22時50分

こんにちは。
モモパパです。
気を付けていってらっしゃーい
ってもうこのコメントかいてるときは
出かけた後か。。。

投稿: モモのパパ | 2010年5月22日 (土) 07時46分

dog  しゅうやんさんへ

ただいま~
無事戻ってきました。
あの素敵なマダムとは似ても似つかない私は
つば広のお帽子も白いパラソルも持っていきませんでした。
だって、似合わないものcoldsweats01
タスケはバッチリバンダナが決まって
出会う人が可愛い♪って言ってくれましたよ~

投稿: yuri | 2010年5月22日 (土) 22時12分

dog モモのパパさんへ

コメントをありがとうございました。
タスケと一緒に爽やかな軽井沢を楽しんできました。
モモちゃん、子育て大変ですね!

投稿: yuri | 2010年5月22日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/34801125

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す♪:

« バンダナが似合う柴犬 | トップページ | 新緑の軽井沢へ ♪ »