« カイカイなんかに負けないよ!! | トップページ | ねぶたのお中元♪ »

2010年6月30日 (水)

ボクのお気に入り♪

昨日は ショッピングのついでに映画でも観ようかと

ユナイテッド・シネマに行きましたが 特別観たいものも無く

内容も分からないまま期待もせずに、中井貴一さんが主演というだけで

「RAILWAYS 49歳で電車の運転手になった男の物語」を観ました。

いつものことながら、いい加減な似た者夫婦です┐(´-`)┌

ジミ~な内容かと思っていたのに 終わってみれば 

久々にジーンと心に残る映画でした。

中井貴一さん、素敵な俳優さんですね~♪

一時 梅雨の鬱陶しさを忘れる 優しい時間そのものでしたconfident

お留守番だったタスケくん、最近コレクションの仲間入りをした

おもちゃのライオンちゃんが大のお気に入りhappy02 
ハテ、どこかで見たようなおもちゃですね プププ)

新しいものでもスグに飽きてしまうのに このライオンちゃんだけは何故か特別に

お気に召したようで 朝に晩に咥えては遊んでいますhappy01

ちょっと意地悪をした飼い主

花台の上に置いて マテだよ!!

096
もう~~ 早く遊びたいにのにぃ~!!

遊びたいのに ちゃんと我慢しています 可愛いですね(・∀・)ニヤニヤ

094
らいおんちゃん、遊ぼうね♪

鼻で押したり銜えたり その度に ブギュゥーブギューと賑やかな音が出ます。

いやぁ~、かなり ウ・ル・サ・イ coldsweats01

086
大きな音が出て 面白いんだよ~(≧∇≦)

噛み具合で音が変化するのも 楽しいのか

タスくんが おもちゃにこれほど執着するのも珍しいね

001
ボクのだから 取っちゃダメだよ!

家族は テレビの音も聞きづらいほどの騒音にも

タスケくんが あまりにも楽しそうに遊んでいるのでグッと我慢しています(笑)

キミが楽しそうに遊んでいるのを見てるのも これまた楽し

このお気に入り いつまで続くのかな~?

|
|

« カイカイなんかに負けないよ!! | トップページ | ねぶたのお中元♪ »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃんライオンちゃんのおもちゃが気に入ったんだね。
ピーピープープー音がでるの?
そりゃ楽しいね^^

タスケちゃんがピープー音を出して楽しんでるのを見るとyuriさんもついつい目を細めてしまうでしょうね。
なんてたってタスケちゃんが楽しければ家族も明るく過ごせるでしょうから^^
ウチのモモはヌイグルミをミオに取られて少々手持ち無沙汰の様です。

投稿: モモのパパ | 2010年7月 1日 (木) 05時59分

タロもこれで昨日大暴れで遊んでました^^
タロもライオンちゃん大好きなんです。
あのプゥーっていう音がたまらないみたいですよね(笑)
新聞読んでたりテレビ見てると必ず投げろと催促されます^^;

RAILWAYS…みたいんですよね~
故郷の電車がでてるもんで^^
あれの番宣ぜんぶ見てましたよ(親方が)
数回しか乗ったことないんですが懐かしかったです^^

投稿: ちはや、 | 2010年7月 1日 (木) 15時35分

ライオンボールはタスケ君の宝物ですね^^
そして、そのタスケ君は家族みなさんの宝物なんですよね^^
でも、わたしだったら我が家の宝ものがあんまりうるさい時は「やかましい!」って言っちゃうかも^^;

投稿: Akiki | 2010年7月 1日 (木) 16時32分

RAILwAYS私も観たいです~

ライオンボール、噛み方によって音が変わるなんて
おもしろそうですね。
ああ、でもうるさそう・・・
夜中に持ってこられたら怒るかも?

投稿: らんぷーまま | 2010年7月 1日 (木) 17時08分

楽しそうに遊んでるタスケ君を見てると、うるさくても怒れませんよね♪
一家団欒、癒し犬だ~、タスケ君は♪
RAILWAYS見てみたいですね♪
ふぞろいの林檎たちに出てた中井貴一さんも、年を重ねていい役者さんになりましたよね。

投稿: しゅうやん | 2010年7月 1日 (木) 22時58分

タスくんが楽しそうに遊んでると、ぐっと我慢する気持ち。
わかります!!!
私も、きららさんが楽しそうにしてると嬉しくなってきちゃうんですよね~~
究極の親バカです^^;
yuriさん一家も仲間ですね^^

タスくんは男の子だから。
シュウ君と同じくらいでも全然大丈夫ですよ~~
きららさんなんて。。。
ご近所さんからも「太ったね~~」って
言われてしまうですよ(涙)

投稿: きらりんママ | 2010年7月 2日 (金) 10時20分

ライオンボールが大のお気に入りなんだね
銜え方によって音が違う
海もケージの中で一人さびしく鳴らして遊んでますよ

投稿: 海ママけい | 2010年7月 2日 (金) 14時36分

私も中井さんの映画観たいです。でも最近時間が無いですわ。
タス君のお気に入りのライオンちゃん、可愛い~~。プープー鳴るのはやかましいけど、楽しく遊んでるから見守るしかないですよね^^;
テーブルの下のタス君の写真、シュウにそっくりです。 ポーズもそっくり^^おもちゃもそっくり^^

投稿: シュウクリーム | 2010年7月 2日 (金) 21時51分

ライオンチャンが お気に入りなのか~♪
まん丸ライオンチャン可愛いね(゚▽゚*)
おばちゃんのお家にも ライオンチャンが一頭いるんだけど
残念なことに 怖い種類のライオンチャンなのよ。。
「ぐぁおぉ~~~ん」っと一声吠えるだけで
誰も近寄れないし 逆らえないの。。
うん。 誰とは表だって言えないんだけどね(笑

取っちゃダメだよ♪の 可愛いタスクンの両脇に垣間見える傷跡は
タスクンの若気の至りの痕かな~(゚m゚*)
おばちゃんの所も 沢山あったんだけど
引越でほとんど処分しちゃったんだ。。
想い出が消えちゃったみたいで寂しいよ。。
タスクンは大切にしてね~(*゚▽゚)ノ

投稿: こたはは | 2010年7月 3日 (土) 00時02分

遊び過ぎて、音がでなくなってもこれで遊ぶのでしょうかねー
特にお気に入りのおもちゃ、タツも1つだけありますもん。
何がツボなのか教えて欲しいですよね。
当分お家の中は賑やかかもしれませんねぇ~

タスケさんの笑顔が家族の笑顔だからぁ。

投稿: タツの母 | 2010年7月 3日 (土) 01時03分

こんにちは
先ほどはコメントありがとうございます
風邪をひいて熱を出してしまったようですが大丈夫ですか
無理しないでくださいね
義母も風邪をひいてからまだ完全復帰ができずにいますが少しづつげんきになってます
お大事にしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2010年7月 3日 (土) 17時56分

sprinkle  モモのパパさんへ

毎日 ブギーブギーと賑やかに遊んでいます^^
夜は特に音が鳴り響くんですよ coldsweats01
鳴り具合も噛み具合もきっとタスケには最高なんでしょうね!

ミオちゃんもこれからは手当たり次第 なんでも
おもちゃになってしまいます。
うっかりしていると大変な目にcoldsweats02
タスケもパピーのころはずいぶん泣かされました。

投稿: yuri | 2010年7月 3日 (土) 18時39分

sprinkle  ちはや、さんへ

あの飽きっぽいタスケが、毎日遊んでいるってことは
相当お気に入りなんでしょう^^
私たちがうるさく聞こえる音も、噛み具合もタスには
最高なんだと思います。
見ていると 強弱つけて噛んでいるような(笑)

松江はとても良いところなんですってね^^
住んでいる人たちも優しそう
相方は訪れたことがあり 好きな場所の一つだそうです。

投稿: yuri | 2010年7月 3日 (土) 18時51分

sprinkle  Akikiさんへ

うるさいけれど、夢中で遊んでいるから取り上げることもできないよcoldsweats01
イヤイヤ、Akikiさんもウルサイ!!って言えないと思う。
さくらちゃんにあんなに甘いもの~(笑)
どこの家族も愛犬という宝物には気を使っているものね^^;

投稿: yuri | 2010年7月 3日 (土) 19時01分

sprinkle  らんぷーままさんへ

うるさいよぅ。。。
でも可愛い^^
夢中で遊んでいるんだもの取り上げられないよ^^;
いつもはすぐに飽きてしまうのによほどのお気に入りなんでしょうね^^
夜なんて 部屋中に響いて凄いよ~~ coldsweats02

投稿: yuri | 2010年7月 3日 (土) 19時12分

sprinkle しゅうやんさんへ

かご犬周ちゃんは、同じ癒し犬でも静かでいいね(≧m≦)
ビプービプーって今もしているよcoldsweats01

不揃いの林檎たち 懐かしい。。。
それぞれ歳を重ねていい役者さんになっていますね^^

投稿: yuri | 2010年7月 3日 (土) 19時19分

sprinkle  きらりんママさんへ

楽しそうに遊んでいると ヤッパリ飼い主の方が
我慢してしまいますよね。
うふふ みんな究極の親ばかだと思っているのね(笑)
美貌と若さには勝てないけれど
親ばか、これだけは負けないわ(笑)

投稿: yuri | 2010年7月 3日 (土) 19時25分

sprinkle 海ママけいさんへ

お見舞ありがとうm(__)m
今朝は熱も下がり普段の生活に戻れました^^
若いころは 丈夫過ぎるくらいだったのに
最近はよく体調を崩してしまいます^^;
歳でしょうか・・・
けいさんも夏風邪に気をつけてね。
お義母さま、お大事に。

投稿: yuri | 2010年7月 3日 (土) 19時33分

sprinkle シュウクリームさんへ

忙しそうですね
私、夏風邪でダウンしてしまいました^^;
シュウクリームさんも気をつけてね。

シュウちゃんとタスケ、よく似ていますね~^^
シュウちゃんの方がおっとり坊ちゃんかな?
兄弟でも親戚でもないけれど似てるって嬉しい♪


投稿: yuri | 2010年7月 3日 (土) 19時43分

sprinkle  こたははさんへ

らいおんちゃん、お気に入りなんです^^
こたははさんのところのライオンさんみたいに
吠えないけれど ビープービープー賑やかですよ(笑)

そうなんです これはみんなタスケが作った思い出です^^;
それも、キッチン&ダイニングをリニューアルして
一年後にタスケを迎えたの。
床も買い換えたばかりのテーブルも椅子もあっという間に
カジカジされて傷だらけになりましたcoldsweats01
それでも笑っていられたのには自分ながら感心しましたよ^^

投稿: yuri | 2010年7月 3日 (土) 19時53分

sprinkle タツの母さんへ

タツさんのお気に入りは何かな~?
タスケはおもちゃを与えてもスグに飽きてしまうのに
このライオンちゃんだけは別なんですよ
もう夢中で遊んでいます^^
何がツボなんだか知りたいですね~
じゅじゅさん、順調でよかったですね♪

投稿: yuri | 2010年7月 3日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/35591127

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのお気に入り♪:

« カイカイなんかに負けないよ!! | トップページ | ねぶたのお中元♪ »