« 100円の野菜だよ! | トップページ | 悪くは ないかも。。。 »

2010年6月 9日 (水)

邪魔なんですけれど。。。

朝のうちは 細かい雨が降っていた庭

また一本 別のゆりが開きました(o^-^o)

昨年夏 尾瀬 岩倉ゆり園に行った折に買ってきたピンクのタイニーアイコン

一緒につれてきたきた子の中にはまだ蕾状態の子もいますhappy01

008

雨に濡れて いっそう艶やか。

020

先日の アジアンティクリリーもまた咲きましたよscissors

002

二色咲きのピンク色が だんだん薄くなっていきます。

わが家のゆりは これから黄色のスカシユリやカサブランカと暫く楽しめます

家の中ではタスケくんが キッチンとダイニングの通路に堂々と横たわって

すご~く邪魔なんですcoldsweats01

029

何故だか いつも邪魔なところにばかり寝ているタスくん

027

料理を運ぶのにも 跨いで通る飼い主sweat01

030

それでも退きません。。。。

そんなときは おもちゃで気を引くんですよwink

今日は 使い終わったラップの芯

035

ちい兄ちゃんに 見せに行って遊んでもらっています(*^m^)

047

まだまだヤンチャなタスケくんです。

今週末か来週初めには 梅雨入りになるかも知れない関東地方。

頑張って乗り切りましょうねsign03

|
|

« 100円の野菜だよ! | トップページ | 悪くは ないかも。。。 »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ユリの花、キレイですね~。
心のやさぐれた(?)モモパパには心が洗われるようです。
タスケちゃんホントにデーンと寝転がってますね。
( ´艸`)プププ
暑いのかな?
ラップの芯をもらってはしゃぐタスケちゃん。
かわいい^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月10日 (木) 06時10分

ユリの花が次々咲いてきて楽しみですね
ユリはやはり豪華な感じですよね
我が家ではまだまだですよ 涙
タスケ君本当にでーんと横になってて通路をふさいでるね
ラップの芯でちい兄ちゃんに遊んでもらえて良かったね

投稿: 海ママけい | 2010年6月10日 (木) 13時40分

わんこやにゃんこは涼しい場所や暖かい場所をよく知っているといいますが、邪魔になる場所もよく知っていますよね~^^
さくらもよく狭い通り道で寝ています 跨いだ瞬間に頭を動かして思わず蹴ってしまうことも^^;
思わず「ごめんね><」と言いながら、どこか納得いかないわたしです^^
ラップの芯で楽しく遊べるところは他愛ないものですよね~可愛いったらありませんね^^

投稿: Akiki | 2010年6月10日 (木) 15時15分

わかりますわかります! 
何故ここなのさ!!!って所に どでぇ~~んっと転がってますよね!
しかも動じることなく(;´▽`A``

ラップの芯で遊ぶんだ~( ´艸`)プププ
かわいいね♪
って 笑っている場合では無く
我が家では ラップの芯など渡そうものなら
誰かに見せに行くどころか
粉々のチリジリになるまで ひたすら噛み砕く作業に入られます。。
同じやんちゃでもこの違い。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
いよいよ梅雨入り間近ですねぇ。。
ワンコも人間も 辛抱の季節ですね。。

投稿: こたはは | 2010年6月10日 (木) 21時06分

yuriさんちに百合が咲くのね~~。
やっぱりハンドルネームのように百合がお好きだから??
シュウも邪魔な場所でどどーーーんと寝てる~。
なぜよりによってここ??って思いますね。
ラップの芯、咥えて遊ぼうって誘う姿、可愛いですよね。
シュウも微塵切り派です^^

投稿: シュウクリーム | 2010年6月10日 (木) 22時33分

あれ?コメントしたつもりになってました。。
ボケちゃった。。
テンプレートが季節にあってて、素敵♪
gooはね、こういうセンスのいいのが少ないのよ。
羨ましいな。。。
うちもオレンジのスカシユリが咲きましたよ!!
なにもしないのに毎年咲いてくれるってうれしいです!!
一口にユリって言っても、いろんな種類があるもんですね♪
タスケ君、こんなところで寝てると危ないよ!
熱~いお料理が運ばれてきて、もし万が一ハハさんが躓いたりしたら、あっちっちになっちゃうよ!!
ちい兄ちゃん、遊んでくれるなんて優しいね。

投稿: しゅうやん | 2010年6月10日 (木) 23時35分

んふふ
寝ているようでもそこで鼻をきかせて
早くごはんできないかな~
とか
味見してあげようか~
なんて
思っているのよね。
ラップの芯捨てないでタスケくんのためにとっておいてるのかな?happy01

投稿: らんぷーまま | 2010年6月11日 (金) 15時11分

sprinkle モモのパパさんへ

いつも、コメントをありがとうございます。
モモちゃんは寝る間も惜しんで子育てをしているのに
わが家のタスケは 邪魔なところで寝てばかりです(^-^;
ミオちゃんの子守にでも行かせましょうか?
ミオちゃん可愛くなってきましたね~♪

投稿: yuri | 2010年6月13日 (日) 13時54分

sprinkle  海ママけいさんへ

ゆりはまだ咲きませんか?
カサブランカはまだつぼみも堅いけれど
他のゆりは咲きはじめましたよ♪

マッタク、タスケは邪魔なとこでばかり寝ていて困ります。
風通りがいいのでしょうか?
少々なことでは 動こうともしませんcoldsweats01


投稿: yuri | 2010年6月13日 (日) 14時02分

sprinkle Akikiさんへ

タスケは カーテンの隙間に入るのも好きなんですよ
ガラス戸との隙間は涼しいのかしら?
姿の見えないときはカーテンの陰でかくれんぼしています ( ´艸`)プププ

大人になったところと、まだ幼さが残っていたり
可愛いものですね♪

投稿: yuri | 2010年6月13日 (日) 14時09分

sprinkle  こたははさんへ

邪魔なところに転がっているから つい蹴飛ばしちゃうじゃぁないですか・・・
でも、少々なことでは動かない
敵もなかなか手強いですよcoldsweats01

うちのは飽きっぽいから 玩具にするのも最初だけ
すぐに 放り出してしまって,噛み切った紙くずを
拾わされている飼い主です。

投稿: yuri | 2010年6月13日 (日) 14時19分

sprinkle  シュウクリームさんへ

はい、ユリの花が大好きです(笑)
毎年 1.2個の球根を植えています。
地植えのものと鉢植えのもので狭い庭も
賑やかになってきました。
広い庭があったら ユリや屋敷と呼ばれるように
たくさんのユリを植えたいわ~♪

うっふふ
どこの子も邪魔なところで転がるのが好きみたいね~

投稿: yuri | 2010年6月13日 (日) 14時28分

sprinkle  しゅうやんさんへ

ボケるのには まだちょっと早いですよ~

しゅうやんさんのところでもユリが開花しましたかhappy02
いつもyuriさんが傍にいると思ってねぇ~ヽ(´▽`)/
そうよ、タスケ邪魔なところに寝てるから 
時々蹴飛ばしちゃうことがあるんだけれど。。。
飼い主に似ず図太いところがあって少々では
動じないのよcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年6月13日 (日) 15時13分

sprinkle  らんぷーままさんへ

そっかー ただ寝てるだけじゃぁないんだ!
もしかしたら 上から美味しいものが落ちてくるかも
知れないものね(゚m゚*)

たまたまラップが使い終わったのよ
玩具を与えれば 邪魔者は動いてくれるからね ふふふ。

投稿: yuri | 2010年6月13日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/35160465

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔なんですけれど。。。:

« 100円の野菜だよ! | トップページ | 悪くは ないかも。。。 »