« ハプニング!? | トップページ | いよいよ夏です! »

2010年7月15日 (木)

梅雨明けも近い!?

豪雨で被害に遭われた方々に 心よりお見舞申し上げます。

幸いにも タスケ地方は大した雨も降らず

くろ雲の間から時折青空がのぞいたりして

そろそろ 梅雨明けの気配も。。。。

010

けして、青空対決に参加したわけではありませんが・・・・

きれいだったから 撮ってみましたwink

わが家のタスケくん、やっと抜け毛も終息に近づき

体型も 夏用にスッキリとしてきましたよ。

003

お顔もほっそり

005

どう?

なかなかハンサムボーイでしょうhappy02

飼い主の自慢の息子なんですよsign03

このハンサムさん、寝てる時はこんな姿でcoldsweats01

014

どうよ!

三重の男前シュウちゃんや、わんこ界トップモデルのタロさんにも負けない

寝姿です。

このお手手、お化けの夢でも見ているのかしら  プププ 

 

015

グッスリ寝ています  dogsleepysleepy

016

悪戯したい気持ちをグッとこらえ

しばらく寝顔を見ていた飼い主。

今日も一日 無事に過ぎました

明日は どんな日が待っているのかしら。。。

|
|

« ハプニング!? | トップページ | いよいよ夏です! »

コメント

おおぉ~~!!
きれいな青空♪
決して対決に参加してない!って言いながら、絶対に参加してるって!!
タスケ君、だいぶすっきりしていいなぁ~~。。
うちは、今頃抜け出してふわふわと毛が飛んですごい、、、って、言ってるそばからプルプルしてる!!ヽ( )`ε´( )ノ
寝てる時はいくら『ハンドサム』さんでも隙だらけね(´,_ゝ`)プッ
うちも、ふと、横を見るとこの格好で寝てます♪

投稿: しゅうやん | 2010年7月15日 (木) 23時04分

「体型も夏用にスッキリ」
「お顔もほっそり」
この2フレーズだけが 大文字太字になって私に襲ってきた。。
…なんだか耳鳴りがして 頭がガンガンする。。笑

そろそろ梅雨明けですかね~
今年はいつまでも寒さが残ったので
早く暖かくならないかな~っと思っていましたが
今度は 早く涼しくならないかな~っと思い
寒いだ暑いだ言っている内に 毎年一年が終わっていきます。。 
何の進歩も無く。・゚・(ノД`)・゚・。

グッスリ安心して寝ているタスクン かわいい♪
明日もきっと良い日だよヽ(´▽`)/

投稿: こたはは | 2010年7月15日 (木) 23時10分

こんにちは。
モモパパです。
うわ~。
清々しい青空ですね。
こっちではしばらく青空を見たことがないです。

タスケちゃん=ハンサムボーイ。
ホントですね^^
ところがそのハンサムボーイの寝姿・・・
( ´艸`)プププ
すっかり爆睡中。
安心しきってるんですね。

投稿: モモのパパ | 2010年7月16日 (金) 07時28分

ブブッ!
しっかり青空対決参加決定~ですね♪
う~~んこの寝姿
触りたい、いじりたい~
我慢のできるyuriさんにハハの愛を感じるわ~
私だったら絶対こちょこちょしてる。
だかららんぷーはこうやって寝てくれないのね。

投稿: らんぷーまま | 2010年7月16日 (金) 08時42分

こちらでは久しくこんな空を見ていなかったけど、今朝はようやく青空です^^
タスケ君もきれいな夏空に似合いのスッキリさんになりましたね~
くつろぐ姿も可愛くて自慢の息子も当然です^^
年中換毛期の我が家の黒うなぎはいつになったらスッキリするのでしょう?><

投稿: Akiki | 2010年7月16日 (金) 12時25分

おおおお!!
ちょっと幻想的な青空~~~。
さすが、yuri先輩やりますのぅ。
かなりの上級者の参戦に恐れをなしてる三重県民&神奈川県民だわ。
でも、ド田舎の空なら向かうところ敵無しかも^^;
おっと青森の海の青さにはかなわないわね。
イケメンタス君の寝姿もなかなかだわ!!
イケメンの無防備な姿に胸がキュンキュンする女性は多くてよ!!


投稿: シュウクリーム | 2010年7月16日 (金) 14時24分

notes しゅうやんさんへ

あれ~ぇ 周ちゃんはこれから、抜け毛~coldsweats01
タスケはやっと少なくなってきましたよ^^
まぁ一年中抜け変わっているみたいだけれど
今回は長かったわぁsweat01
しゅうやんさんも、しばらくお掃除頑張ってね プププ

なんで、こんな寝方するんだろうねcoldsweats02
わんこはこの恰好が一番リラックス・スタイルなのかしら?


投稿: yuri | 2010年7月16日 (金) 20時43分

毎日暑いですねぇ。
気象庁、梅雨明けした模様。というビミョーな言い回しだそうですが、
ワンコたちのダルそうなお顔を見ていると、これは完全開けたんでは、と思ってます( ̄▽ ̄) 気象庁よりワンコのを見て判断。

タスケさん、
そんな仰け反って苦しくないのかしら?? ブリッジしてるみたい。
幸せそうな表情で寝ていらっしゃるから気持ち良いのでしょうけど。
なんでワンコはお手手がカクッてなるんでしょうかねぇ。

投稿: タツの母 | 2010年7月18日 (日) 10時56分

notes こたははさんへ

梅雨明けしましたね。
暑い~sweat01
一日中汗かいてるのに、タスケのように
夏痩せしないのはナゼ!?
夏バテ予防だなんて言いわけしながら
結構食べ過ぎているのかもね オッホホ

何ですって! ねぶたちゃんを見に青森に
行くんですって?
すごいパワーにビックリですcoldsweats02
その活動力が羨ましい!!

投稿: yuri | 2010年7月18日 (日) 14時36分

notes モモのパパさんへ

梅雨明けの声を聞いたら 暑いの何のってsweat01
タスケは 風通りのよいデッキでへそ天してま~す
これが一番のリラックス・スタイルらしいです(笑)
わんこ達もしばらくは暑さで大変ですね。

投稿: yuri | 2010年7月18日 (日) 14時43分

notes  らんぷーままさんへ

こんな可愛い姿を見ているのにも忍耐が必要です
こちょこちょ、したくなりますとも(笑)
らんぷーちゃんは、こんな恰好しませんか?
きっと、女の子だから恥ずかしいのかもしれないね(*^m^)

投稿: yuri | 2010年7月18日 (日) 14時50分

notes Akikiさんへ

確かに、一年中毛は抜けているけれど
換毛期の時はそれが一段とスゴイcoldsweats02
掃除機のダストボックスに溜まる量がハンパじゃないもの(汗)
それがやっと落ち着いてきました。
昨日、サロンに行きましたが すっきりさっぱりしました^^
梅雨明けしましたね。
今度は熱中症の心配ですcoldsweats02

投稿: yuri | 2010年7月18日 (日) 14時58分

notes シュウクリームさんへ

この青空の写真でも参加する資格ありますか?
先輩なんて言われると聞こえはいいけれど
若い柴ーズの面々について行くのは骨が折れます(汗
こたじーちゃんやばーちゃんとそんなに歳の差は
無いかもしれないわ トホホ。。。

タスケの寝姿もシュウちゃんと似てるでしょう?
ベッドはタロさんと同じ^^

投稿: yuri | 2010年7月18日 (日) 15時25分

notes  タツの母さんへ

暑いですねsweat01
タツさんやじゅじゅさん、食欲はあるし
きっと、暑さも乗り切ってくれるね。
マリンスポーツの季節だし、また可愛い姿が
見られるわね。楽しみです^^

投稿: yuri | 2010年7月18日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/35764415

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けも近い!?:

« ハプニング!? | トップページ | いよいよ夏です! »