« 不細工顔のタスくん | トップページ | 夏模様 »

2010年8月 2日 (月)

モデル犬にはなれないけれど。。。

連日の猛暑でブログ更新も滞りがちデスcoldsweats01

タスくんの散歩も早朝なのに 一時間ほどで汗びっしょり。

夕方は いつまでもアスファルトの道路が熱いから 毎日公園通い。

近くに出かけるときの タスケ専用車は軽自動車rvcar

狭い車内 いつも一緒に顔を並べてご満悦なタスくん。

007_2 

チチと同じ目線で。。。。 

自分でも運転してるつもりなの?

種を明かせば

後ろから こんなに狭い肘掛に前足をのせてるの smile

001

お手々を広げて しっかりつかまっていますよ。

少々の揺れにはビクともしません。

危険防止のために ハハがしっかり首輪を抑えているから

心配ご無用ですよ~

そうそう 既にご存じだと思うけれど タロさんシーバのモデル

カッコいいねhappy02

002
ボクも タオルを首に巻いてみたんだけれど。。。。

ハハの目には なかなか似合っていると思うけれど。。。

タロさんには 到底及ばないね  アッハッハ

015
タオル変えてみたよ~♪

タオル変えてもねぇ。。。。coldsweats02

016
これはどう?

とうとう頬ッカムリsign02

タスくんも なかなかやるじゃ~ん(=゜ω゜)ノぃょぅ

いいの、いいの

モデル犬のキャラではないけれど キミはわが家のアイドルよsign01

今年の夏は猛暑の上に大の字が付く暑さ(大猛暑)だそうですsweat01

体調管理に気をつけて乗り切りましょうね。

|
|

« 不細工顔のタスくん | トップページ | 夏模様 »

コメント

言っても仕方ないと分かっているけど言っちゃいますね~「あっつ~~い><」
1日2回も散歩なんてエライ!
さくらはすっかりだらけちゃって1日1回のミニ散歩が精一杯です^^;
タスケ君、豆絞りの手ぬぐいでほっかむりなんて似合いそうですよ~^^
杉良の遠山の金さんみたいな感じ^^(古過ぎましたね^^;)

投稿: Akiki | 2010年8月 2日 (月) 22時04分

もう、yuriさんも上に『大』がつくほどのかなりの親ばか♪
タスケ君もとうとう、こんなキャラになっちゃったのね??
私の知ってるタスケ君はいつもお澄ましのクールなおかた。。。
いいぞいいぞ~、その調子で段々崩れて行こ~ね♪
一緒に首に唐草手拭いを巻いてお散歩行こ~ね♪
ふつ~の姿でタロちゃんに敵わないんだったら、こっちの路線しかないわね♪

投稿: しゅうやん | 2010年8月 2日 (月) 22時20分

ガァ──(_△_;)──ン
タスケクンに この路線変更されたら
家はもう残された路線が無いわ~!(笑

yuriサンも とうとう柴ーずに侵されてしまったのね。。
柴ーずのなかでも唯一まともな こたはは寄りにいれば
こんなことにはならなかったのにね。。
お止出来ずに 母だけまともで申し訳ないわ(笑

しっかりつかまってる 広げたお手手が
可愛いヽ(´▽`)/


投稿: こたはは | 2010年8月 3日 (火) 00時01分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃん、タオルを巻かれても平然としてますね^^
ポーカーフェイスのタスケちゃん。
ほっかむりしてもなかなかお似合い。
だってyuriさん家のアイドルだからファンを大切にしなきゃね~^^
嫌な顔せずファンにニコニコ^^
タスケちゃんはモモパパのアイドルでもありますよ^^

投稿: モモのパパ | 2010年8月 3日 (火) 06時24分

タスケくんは肘掛けに上手に乗れてますね^^
お手手が…(萌)
タロはいつもここに顎をのせてますよ^^

タスケくん、タオル犬姿も決まってるけど
足長シティーボーイのタスケくんには
オシャレ系がもっと似合ってる気がします^^
タロは田舎系オヤジ顔ですから^^;
いつの間にやらモデル犬と言われるようになっちゃいましたが
モデルは今回が初めてなんですよ^^
タスケくんもシーバアンケート送ってぜひ応募してみて下さい♪

投稿: ちはや、 | 2010年8月 3日 (火) 09時27分

本当に毎日暑いですよね
タスケ君上手にひざ掛けに乗ってるね
その手が可愛いですよ
タスケ君も首にタオル巻いてる
少し冷やしてもらうと涼しいんだよ
海も大判ハンカチを巻いてますよ
法令剤を入れて 涼しいのが一番だからね

投稿: 海ママけい | 2010年8月 3日 (火) 10時10分

ほんとうに毎日暑いですね。
わんこの散歩が罰ゲームに思える日々です。

タスケ君、十分にかっこいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
モデルじゃなくてもタオルが似合ってます。
シュウなんかブスでモデルどころじゃないですが
僕にとっては最高のわんこ
タスケ君も最高のわんこです。

投稿: のらぼう | 2010年8月 3日 (火) 20時00分

タス君はモデル犬に応募していないだけで、応募しちゃったらば、大変な事になるの間違いないわ!! タロちんと肩を並べるモデル犬になれます、ハイ!
タス君までかぶり物で来ましたか~~。
今度はお手手特集じゃなくて、ほっかむり特集が出来そう。
夏休みの宿題にしようかしらん。

投稿: シュウクリーム | 2010年8月 3日 (火) 23時07分

dog Akikiさんへ

言っても仕方ないけど言ってしまいますね「暑~いsweat01
散歩も習慣になっているから 朝、夕、夜、
3回頑張っています^^
日が落ちても 暑い毎日かなり辛いです
飼い主が。。。

柴わんこの男の子たち、ほっかむり流行っています^^

投稿: yuri | 2010年8月 5日 (木) 15時07分

dog  しゅうやんさんへ

いやいや、どの子もほっかむりがよくお似合いでhappy02
けしてタスケはお澄ましでも、クールでも無いけれど
どうも修行が足りないらしいcoldsweats01
唐草模様や豆絞りの手拭いも用意して 
いずれあっと言わせて見せるから待っててね(笑)
みんな揃ってほっかむり~!!なんていいね♪

投稿: yuri | 2010年8月 5日 (木) 15時17分

dog  こたははさんへ

唯一、まともなこたははさん
ねぶたに乗ったりしなかったでしょうね~?
どんなお土産話があるのかとっても楽しみです^^

タスケの飼い主は、柴ーずのみなさんに会えて
少々ズレようが侵されようがすごく幸せです♪

投稿: yuri | 2010年8月 5日 (木) 15時25分

dog  モモのパパさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
ポーカーフェイス!? プププ
これで けっこうヤンチャなんですよ。
パピーのころはミオちゃんと同じで 家の中を
傷だらけにしてくれましたcoldsweats01
ミオちゃんはどんな子になるのでしょう?
一緒に成長を見守らせて下さいねhappy01

投稿: yuri | 2010年8月 5日 (木) 15時30分

dog  ちはやさんへ

家のタスケは他所の人にガウガウしちゃうし
タロさんみたいにいい子じゃないもの
シーバに応募なんてムリムリcoldsweats01
せいぜいお家でほっかむりしてます ハハハ

タロさんのお陰でシーバの売上上がったかもね(笑)

投稿: yuri | 2010年8月 5日 (木) 15時38分

dog  海ママけいさんへ

毎日暑いですねsweat01
タスケも保冷剤を首に巻いたり 枕にしたりしています^^
なんとか この暑さを乗り切らないとね!
けいさんも体調に気をつけてくださいね。

投稿: yuri | 2010年8月 5日 (木) 15時42分

dog  のらぼうさんへ

タスケ、カッコいいですか?
のらぼうさんに褒めてもらって嬉しい♪
どんな子でも 家の子が一番可愛いと思うのが親心^^
おおいに親ばかを発揮しましょう!!
シュウちゃんはのらぼうさんの最高の相棒ですものね~

投稿: yuri | 2010年8月 5日 (木) 15時48分

dog  シュウクリームさんへ

柴ーずの子たちみんなでほっかむり大会。
揃って「ハイ チーズ」なんてしたら楽しそう♪
らんぷーちゃんは腰に巻いてね プププ

タスケは外面が悪いからモデルなんて無理ですcoldsweats01
タロさんみたいに お利口じゃないもの。。
シュウちゃんこそ大物になれそうよ!
タロさんとコンビで お祭り男なんていいね~^^ 

投稿: yuri | 2010年8月 5日 (木) 15時56分

こんばんわーーー

本当に毎日アツくってね。。。私、仕事が営業なので、日々泣いております。

タスケさんもこの暑さ、たまりませんよねぇ~
楽しいお散歩も大変。
でも、車でのお出かけはひんやりクーラーの元楽しいね。
足、ムギュッて力入れてるタスケさん、前にどんな楽しい事があるのでしょう??やっぱりパパと同じ目線が良いんでしょうか??

タオルのオシャレもお似合いですよぉ~

投稿: タツの母 | 2010年8月 5日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/36000213

この記事へのトラックバック一覧です: モデル犬にはなれないけれど。。。:

« 不細工顔のタスくん | トップページ | 夏模様 »