« 熱中症に気をつけて! | トップページ | リニューアルした今年の夏 »

2010年8月18日 (水)

ありがとうございました♪

昨日の朝 しゅうやんさんから 嬉しいプレゼントが届きましたpresent

包みを開けてみると 柴ーず通信と一緒に “柴ーず限定グッズ”手提げ袋でしたhappy02

001_2

028  私は 暑くて毎日グタグタ過ごしているというのに しゅうやんさんは

こんなに素敵なものを作っていたんだわ。

同じ人間なのに 何と恥ずかしい ウッウッウ。。。

他にもタスケにおもちゃやクッキーなどもいっしょに送られてきました^^

何気に透明袋に張られていたシールにドッキリsign03

なんと ピンクのぶーちゃんシール

003 まだ しゅうやんさんとはお会いしていない筈なのに まるで私の体型を見透かしているような ぶたさんシール。

暑い暑いと言って何もしないから 汗は人一倍掻いているのに 一向に痩せない私。

このぶたさんに よく似てる。。。pigブゥブゥ

おもちゃを頂いたタスケくんは とびっきりの笑顔でお兄ちゃんと遊んでいました(v^ー゜)

016_2

018   

024

あまりはしゃぎ過ぎて  疲れてしまったみたい ( ´艸`)プププ

019

また一つ お気に入りが増えて幸せなタスくんです。

021 

手提げ袋は マイルームの壁に下げて小物入れにしますねscissors

造花を入れても 素敵ですよ~happy01

本当にどうもありがとう。

|
|

« 熱中症に気をつけて! | トップページ | リニューアルした今年の夏 »

コメント

皆さん、手先が器用なので、こんなもの!って、言われちゃうけど、強制的に有無を言わさず送っちゃった♪
煮るなり、焼くなりしてね(笑)
でも、本当に毎日暑いです。。
さすがにこの2,3日は我慢できなくて、クーラーをつけたり消したりです。
扇風機も今さら何ですが、とうとう出しました!
汗かいても痩せないのはなんでだろ~なぁ~。。。

投稿: しゅうやん | 2010年8月18日 (水) 23時43分

こんにちは~。
モモパパです。
暑いせいかわからないけど僕、去年より10Kg痩せちゃいました。
身長もあり横幅もあった僕は「相撲取り?」って言われたり、あだ名は大関でした。

タスケちゃんママさんのお友達からもらったおもちゃ、気に入ったようだね。
はしゃいじゃう気持ちわかるよ!
それにしても笑顔がかわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月19日 (木) 06時07分

みんなホントに器用で
お裁縫苦手組の私たちどーしましょうか?
こーなったら2人で合作の
しばーず限定縫い目がちゃがちゃぞーきんでも
作りましょうか?(笑)
は~~ッため息・・・・
パック素敵でしたよね~
我が家は壁掛けだと埃かぶっちゃうから
みんなに見せびらかして持って歩くわ~~~

投稿: らんぷーまま | 2010年8月19日 (木) 08時26分

素敵なバックやタスケ君のおもちゃ おやつと
嬉しいプレゼントでしたね
こんなに可愛い手つくりができる方が羨ましいですね
私には夢のようですよ 笑
おもちゃで遊んで疲れたタスケ君可愛いですね

投稿: 海ママけい | 2010年8月19日 (木) 14時05分

本当に素晴らしい・・・ この暑いのに。
暑くなくても私は無理ですけどね。。。(ρ_;)
“柴ーず限定グッズ”なんて素敵なことも考えもつかないですし。
尊敬です。
でも、そういうお友達がいらっしゃるのはタスケママさんの人徳です( ̄▽ ̄)
私はそちらを見習うようにしたいとおもいまーーす^^

投稿: タツの母 | 2010年8月21日 (土) 09時50分

(ノェ`o)ウゥ…
ワタクシにも 笑顔のピンクぶーチャンシールがついていた。。
会ったことがあって このシールってことは~!(笑

本当に しゅうやんサンは まめですよねぇ。
ワタクシもちょっと雑なこの性格を治したいとは思ってるんですけど
こう毎日 暑いとね~(言い訳)
ってか 10年前から思っててダメなんだから
もう治らないんだわ!(笑

タスクン ちょっと痩せたかな?
↑ワンコの痩せ具合にも敏感に反応してしまうわ(笑

投稿: こたはは | 2010年8月22日 (日) 14時00分

dog しゅうやんさんへ

素敵手提げありがとう。
自分が不器用だから こんなに可愛いものが作れる
しゅうやんさんに感動してしまいます♪
大切にしますね~^^

高校野球も終わってしまいましたね。
暑い夏もそろそろ終わりになってくれないかしら。。。
まだ、あと1カ月は暑い日になりそうだとか・・・
頑張るしかありませんね。

投稿: yuri | 2010年8月22日 (日) 21時31分

dog  モモのパパさんへ

10キロ痩せたなんて羨ましいデス
でも、夏バテということではないですね?
異常に暑い夏ですもの体調管理に気をつけてください。
お兄ちゃんがバテたらモモちゃん親子が困ってしまいますよ。

投稿: yuri | 2010年8月22日 (日) 21時35分

dog  らんぷーままさんへ

私、チクチクお裁縫大の苦手なのcoldsweats01
ままさんも?
だったら嬉しいなぁ!!
縫い目ガチャガチャ雑巾だったら縫えるかも~
「柴ーず限定」で作ってみんなに送りますか?(笑)
って らんぷーままさんだってTシャツにプリントしたり
美味しいお弁当作ったり凄いじゃぁないですか^^
やっぱり 歳くってる私が一番ダメだわーcoldsweats02

投稿: yuri | 2010年8月22日 (日) 21時45分

dog  海ママけいさんへ

素敵でしょうscissors
もうみなさん手先が器用で凄いんですよhappy02
わたし、まるでお裁縫ダメなんですcoldsweats01
お掃除は人並みにできると思うんですけれど・・
けいさんは何でもできそうですね~

投稿: yuri | 2010年8月22日 (日) 21時52分

dog タツのははさんへ

仁徳だなんて・・・オッホッホ
でも本当にみなさん素敵な人ばかりでブログしてて
良かったと思っています。
こんなおばーちゃんでもお仲間に入れてくださるのですもの有難いです^^
タツかーさんの若さも貰っていますのよ(笑)
これからもよろしくね^^

投稿: yuri | 2010年8月22日 (日) 22時00分

dog  こたははさんへ

しゅうやんさんもこたははさんもマメで器用♪
若さやバイタリティーなど私にないものをたくさん持っていて羨ましいったらありゃしないわ!
そのうちに らんぷーままさんと合作の素敵な
雑巾をお届けいたしますわ~
あてにしないで待っててね^^

タスケは夏場にはスッキリ体型に変身します。
飼い主は 夏になると一層肥えますの オッホホ

投稿: yuri | 2010年8月22日 (日) 22時10分

残暑お見舞い申し上げます。
すっかりご無沙汰いたしました。
我が家も届きましたよ。
ホントにみんな器用なんだからびっくりですよね。
いつの間に!!!って驚かされることが多いですよ。
いつか全員でこのバックを目印にどこかで会えるといいですね。

投稿: シュウクリーム | 2010年8月23日 (月) 11時35分

dog   シュウクリームさんへ

残暑が厳しいですが お仕事がんばっているようですね^^
腰痛は治まった?
シュウクリームさんの新学期はいつからかなぁ。。。
待っているからね。

本当に柴ーずの面々が一堂に会したら賑やかでしょうね~♪

投稿: yuri | 2010年8月23日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/36232937

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 熱中症に気をつけて! | トップページ | リニューアルした今年の夏 »