« リニューアルした今年の夏 | トップページ | 今更ながら クールバンダナ »

2010年8月26日 (木)

朝から元気!!

一向に収まらない残暑

でも 夕方は若干日の入りが早くなった気がする。

虫の声も聞こえ始め そぉ~っと秋の気配が。。。。

タスケくんは 今朝も元気にお散歩に行ったよhappy01

毎朝 日の出を拝めるのは 健康な証拠sun

ありがたや、ありがたやo(*^▽^*)o

015
シルエットは 無人の アウトレットパーク

タスくん 飛んできた紙くずを捕まえようと 朝からハッスル

011

道端で 目も覚めるような鮮やかなアサガオを発見sign03

きれい~happy02

Photo

いつも 家の近くになるとテンションが上がるタスケくん

急に駆け出し ハハの周りを右にグルグル

030

左にグルグル

026

とうとう ハハの足にリードが巻きついちゃった~

028 

毎回楽しい散歩です

025

今朝も楽しいお散歩だった わんscissors

|
|

« リニューアルした今年の夏 | トップページ | 今更ながら クールバンダナ »

コメント

やっぱり早起きしてお散歩すると楽しいですよね^^
我が家も朝顔咲いているんだけど、今年はあまりにも暑いせいか9時にはしぼんじゃってます><
恥ずかしながら 朝散歩をしない我が家では庭の朝顔すら咲いているのを見ない日が多いです^^;
少しはタスケ君を見習わないといけませんね^^;

投稿: Akiki | 2010年8月26日 (木) 23時50分

yuriさんちはアウトレットが近いのね♪
今日、以前娘のピアスを買ったアウトレットのお店から電話があって、びっくり!
はじめて!
今度、うちの近所(と言っても隣町)にもアウトレットが出来るんですって!!
確かに日は短くなりました!
6時半にはもう暗くなってきました。。
日が暮れるのは早くならなくてもいいのに。。
朝日を拝むなんて、この先、一生ないでしょう♪
きっと、拝めたのは富士登山で山頂でご来光を拝んだのが最初で最後だわ♪
タスケ君も早起きのチチハハを持って幸せね♪
こんなきれいな朝日を毎日拝めるんですもの♪

投稿: しゅうやん | 2010年8月26日 (木) 23時52分

このスイッチが入ったようなグルグル
らんぷ~はチイーの後に必ずやります。
タスケくんの場合はまだもっとお散歩してたいよ~~
のポーズかな?

投稿: らんうーまま | 2010年8月27日 (金) 08時35分

タスケ君の朝の散歩は速いですね
最近夏の疲れかちょっと遅めになってます
タスケ君も嬉しいときなどにグルグルして足に絡まったりしてるの
海も同じように自分の足に絡まって困ってるときありますよ
日の入りが速くなるのは嫌ですよね
夕方がせわしい感じがしてますよ

投稿: 海ママけい | 2010年8月27日 (金) 14時41分

早起きせず、日中しか起きていないので、引き続き暑い毎日しか知らないですぅ。。。
やっぱり早起きは三文の得なんですね。
タスケさんたら、元気ですね。
ママとのお散歩、楽しくて仕方ないのがよくわかります。
もう少ししたら、さらに過ごしやすくなって、お散歩の時間も長くなって楽しみですねぇ。

↓IH、良いですねぇ。
私も変えたいんです。でも、ガスパッチョと迷っています・・・

投稿: タツの母 | 2010年8月27日 (金) 20時26分

yacht  Akikiさんへ

いえいえ 若い時は眠いものです。
歳をとると 同じ時間に目が覚めるんですよ^^

朝日を拝むことで 健康維持が出来てるのかもしれません。
何といっても 三文の得ですからね(笑)

相変わらずの猛残暑 疲れが出ないといいですね。
くれぐれもお大事に。

投稿: yuri | 2010年8月27日 (金) 20時59分

yacht  しゅうやんさんへ

肩はいくらか楽になりましたか?
無理は禁物ですよ!!

しゅうやんさんの近くにも アウトレットが出来るのですか?
あら、またお出かけするところが増えちゃうじゃぁ無いですか^^
コチラは最初は珍しくて よく出かけましたが 今は前を通るだけ(笑)

しゅうやんさんも 歳を重ねれば早起きできますよ。

投稿: yuri | 2010年8月27日 (金) 21時06分

yacht  らんぷーままさんへ

いつもタスケは 家の近くに戻ってくるとハイテンションになるんですよ(笑)
もっと散歩したいより 家に帰るのが嬉しいみたい^^
らんぷーちゃんは チーの後グルグル回るの?
何か意味があるのかしら!?
柴ーずのみなさんはちょっと故障気味?(^-^;
丁度年齢的にそんな時なのかもしれません。
わたしはとっくに過ぎ去っちゃったけれど。。。
らんぷーままさんもお身体お大事にね。

投稿: yuri | 2010年8月27日 (金) 21時36分

yacht  海ママけいさんへ

だんだん日が短くなると 夕方が忙しくなりますね。
疲れも ゆっくりとりたいし。。。

フフフ 海くんも足にリードを絡ませたりしますか^^
早朝散歩のお陰で健康なのかと有難く思っています。

投稿: yuri | 2010年8月27日 (金) 21時41分

yacht  タツのははさんへ

若い時は いつまでもベッドの中にいたいものです^^
タツかーさんと同年代の息子たちも 仕事が休みの時は
昼近くまで寝ていますもの(笑)

あとひと月も頑張ったら お出かけも楽になりますね♪
タツ、じゅじゅちゃまたちもそんな日が待ち遠しいでしょうね~^^

投稿: yuri | 2010年8月27日 (金) 21時47分

こんにちは~。
モモパパです。
実は僕、熱中症で病院へ担ぎ込まれたのです。
おとといのことですがいまだに頭がボーッとしてます。
タスケちゃん、お散歩で大ハッスル!
かわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月28日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/36375687

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から元気!!:

« リニューアルした今年の夏 | トップページ | 今更ながら クールバンダナ »