« ヤッパリ雨はキライだよ。。。 | トップページ | マッサージ? »

2010年9月30日 (木)

ランチ

涼しくなりましたね

朝の風景も 秋めいてきました。

昨日の朝日です。

一週間前の暑かった日の風景と すっかり変わっています。

007_2 

赤と白の曼殊沙華も秋らしい

004_2

005 

暑かったころに減退していた食欲も 俄然増してきた飼い主

何を食べても美味しい

当然 その結果は現れてきたけれど もう止まらないわcoldsweats01

昨日も せっかくカーブスで汗を流してきたのに

終わった直後に フィットネス仲間とランチに行ってステーキを食べましたrestaurant

今回初めて連れて行ってもらったステーキハウス

山小屋風の気楽なお店でした。

030

いつも 通っていたのに全然気が付かなかったわsign01

メニューは ビーフカレーやシチュウなど。。。

私たちは お友達に勧められた 和風のステーキセットなどいただきましたhappy01

029

レディースセット?とはいえ なかなかのボリュウムですcoldsweats02

デザートのヨーグルトが美味しかった~happy02

元は小さな牧場だったとか。。。

駐車場の脇にはカッコいいお馬さんがいましたよhorse

031

近くに乗馬クラブがあるので そこで走るのかな?

散々 おしゃべりして帰ると 何だか冷たいタスケくんの視線が。。。。

019
また お外でランチ?

自分の体型を考えなさいと言われているようで この視線ちょっと痛かった。

|
|

« ヤッパリ雨はキライだよ。。。 | トップページ | マッサージ? »

コメント

いいのよ、いいのよ、どんどん食べてお太りなさ~い♪って、影の声が言ってるわよ~ん♪
お馬さんがいる素敵なお店でランチ♪
おいしそう♪
食事の後は乗馬って、コースもありかもね~!
カーブスって、女性専用のフィットネス??
友達が行ってる。
うちからちょっと行ったところにもある!

投稿: しゅうやん | 2010年9月30日 (木) 18時59分

食欲の秋ですもの仕方ありませんよね~^^
タスケ君、この次はタスケ君も一緒にステーキ食べられるといいね^^
我が家もすっかり食欲の秋、夏の間、ジュースやアイスで太った体がもう一回り大きくなりそうで怖いです><

投稿: Akiki | 2010年9月30日 (木) 19時59分

おはようございます
いい汗かいた後のランチ美味しかったでしょうね
とっても豪華な野菜たっぷりでhappy01
暑い夏に飲んだビールのせいで太り戻らないうちに
食欲の秋に突入の私sweat01
タスケ君はきっと美味しい匂いがするのをキャッチ
したんですね 笑

投稿: 海ママけい | 2010年10月 1日 (金) 04時53分

こんにちは~。
モモパパです。
天高く馬肥ゆる秋ってね^^。
いいじゃないですか。
おいしいものが出回るシーズンだから^^。
食べたいものを食べる。
これも脳の働きを高めるのにはいいことらしいですよ。
でもある程度自戒しないとダメらしいです^^。
この和風ステーキセット。
男でも結構なボリュームですよ!
タスケちゃんはこの匂いを嗅ぎつけたのかな?

投稿: モモのパパ | 2010年10月 1日 (金) 06時29分

dog  しゅうやんさんへ

涼しくなって過ごしやすくなりいよいよ食欲の秋
と思っていたら 既にpigになっていました(^-^;
そうそう その女性専用のフィットネスです^^
そこそこの運動で 直後に大量のエネルギーを
補給しているんだから 何のために行っているのやら 笑って下さいcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年10月 1日 (金) 19時58分

dog  Akikiさんへ

タスケは さくらちゃんのようにステーキなどは
滅多に食べさせてもらえません^^;
でもやっぱり秋なのでしょうか 今日病院で
健康診断をした時 体重測定で12.5キロありましたcoldsweats02
獣医さんは太り過ぎではないから 大丈夫です。とはいっていましたが。。。
飼い主共に太り過ぎには気をつけなければ・・・

投稿: yuri | 2010年10月 1日 (金) 20時08分

dog 海ママけいさんへ

歳を重ねると 体重を落とすのは大変ですね(^-^;
あの猛暑で 多少は減ったもののまた元に、イエそれ以上に
増えてきてしまいました。
でも、食欲旺盛になってしまって。。。(汗

投稿: yuri | 2010年10月 1日 (金) 20時14分

dog  モモのパパさんへ

そのある程度自戒がムズカシイですね。
美味しいものの誘惑に勝つのはナカナカ大変です^^;
タスケにはハハばかり美味しいものを食べて
ズルイと恨まれそうです。

投稿: yuri | 2010年10月 1日 (金) 20時19分

素敵なお店ですね!!!お肉美味しそう~♪
「ちゃんと運動した後のランチならいいのです!」
と私も前にジムに通っていたときに、
そんなことを思ってよく食べてましたー。
だから全然やせませんでしたー(笑)
でも、汗を流した後のご飯てホントに美味しいんですよねー!
しかも困ったことに食欲の秋ですね!!

なんだか私もタス君の視線がイタイ…。

投稿: えく | 2010年10月 3日 (日) 21時03分

dog えくさんへ

消費カロリーより摂取量の方が多いから 益々
pigです。
歳を重ねると 減らすのは大変ですよcoldsweats01
えくさんも 若い時からご用心遊ばせwink

投稿: yuri | 2010年10月 3日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/37005316

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« ヤッパリ雨はキライだよ。。。 | トップページ | マッサージ? »