« きな子ちゃんで 癒されました♪ | トップページ | 期待していいかしら? »

2010年9月 5日 (日)

ボクの夢

最近 お兄ちゃんたちは忙しくて ボクと一緒に食事をすることが

少なくなりました。

今日は 久々にちい兄ちゃんのお相伴が出来ましたscissors

ボクは お行儀がいいからおねだりなんかしませんよ(*^m^)

ただ、隣に座っていられればそれだけで嬉しいんです

002

でもね お兄ちゃんはボクに悪戯ばかりするんですcoldsweats01

001

耳なしタスケの出来上がり~~sign03

ボクは 何をされてもじっと耐えているけどね・・・

003
ボク 変な顔してない?。。。

だって ボクはお兄ちゃんが大好きなんだもの。。。

005

とっても可愛がってくれるんだよhappy02

009
そのうち ボクも一緒にね(^_-)-☆

いつの日か お兄ちゃん達とお酒を酌み交わすことが ボクの夢なんだ(≧∇≦)

うっふふ 楽しみだなぁ~bottlehappy02

|
|

« きな子ちゃんで 癒されました♪ | トップページ | 期待していいかしら? »

コメント

こんなにいい子のタスケ君だもの、近い内にお兄ちゃんがわんこ用カップ酒を買ってくれるに違いないね^^
そうしたらわんこ用チクワとわんこ用カニカマを肴に男同士の酒盛りだね~^^
早くタスケ君の夢がかないますように^^

投稿: Akiki | 2010年9月 5日 (日) 19時38分

こんにちは~。
モモパパです。
いい子、いい子のタスケちゃん。
みんなに愛されてるね~^^
幸せな毎日だね^^。
タスケちゃんの夢、きっと叶うヨ!
お酒を酌み交わすなんて男の子らしくて
いいじゃないですか~^^
飲みすぎには注意だね!

投稿: モモのパパ | 2010年9月 6日 (月) 06時46分

いいね、良いね♪
ついでにおにいちゃんとタスケくんのそばには
おねえちゃんになる人かなんかが
お酌してくれてさっ!(妄想入りま~~す)
yuriさんと相方さんの手料理で一杯
最高~~
タスケくんのお顔変顔なんだけど
大人っぽくなったね。

投稿: らんぷーまま | 2010年9月 6日 (月) 11時27分

dog Akikiさんへ

もうすぐ 4歳のお誕生日が来ます。
そしたら ワンカップいいかな?(笑)
日増しに大人っぽくなってきました。
嬉しいやら寂しいやらです。。。

投稿: yuri | 2010年9月 9日 (木) 13時33分

dog  モモのパパさんへ

男ばかりのわが家
タスケもその中の一人(一匹!?)
飲兵衛仲間に入りたそうです^^;
そうです 飲み過ぎはいけません!!

投稿: yuri | 2010年9月 9日 (木) 13時38分

dog  らんぷーままさんへ

そうなんです タスケの顔大人っぽくなってきました^^
喜ぶべきでしょうか。。。
どんどん大人になっちゃうようで寂しい気もしますthink
大人の仲間入りももう少し先に延ばそうかな?

投稿: yuri | 2010年9月 9日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/36553014

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの夢:

« きな子ちゃんで 癒されました♪ | トップページ | 期待していいかしら? »