« ボクの夢 | トップページ | おてつだい しょっか~?♪ »

2010年9月 8日 (水)

期待していいかしら?

雨よ、雨sign03

何日ぶりかしら?

あの猛暑から解放されてホッと一息ですね

タスくんも 久々にスティッチを着ておさんぽだよ

004

午後は いつも車で公園巡りだったけれど

今日は 雨がたくさん降ってこないうちに近所を一回りしてきましょう

アリャリャ。。。

そっちに行くのは嫌なのsign02

015

今日は ハハと二人でお散歩だから

ちょっぴり我儘タスケくんですね (^-^;

では ソッチはやめてアッチに行きましょう( ´艸`)ププフ

あらら。。。こんどは水たまりでストップ・・・

024

タスケくんは 水たまりが大好きなヤンチャなわんこhappy02

よぉ~しsign03

涼しくて嬉しいから ハハも水遊び付き合っちゃう~~scissors

023

いつもは 鬱陶しい雨のお散歩も

今日は猛暑の中の一服の清涼剤(o^-^o)

でも 喜んでばかりはいられませんねthink

この雨は 台風の影響らしい 

進路にあたる地方に被害が出ないといいですが・・・・

大雨などには充分気をつけてくださいね。

これを境に 猛残暑も遠ざかってくれるかしら。。。。

期待しちゃおうかな~。。。

|
|

« ボクの夢 | トップページ | おてつだい しょっか~?♪ »

コメント

台風、電車が乱れてみんな帰ってくるのが大変でした。
今は雨も小降りで涼しい風が吹いてます。
でも、このくらい涼しいと気持ちいいんだけれど。。
タスケ君、男同士お酒を飲みかわせる日が来るといいね♪
親戚で昔飼ってたわんこはお酒を飲んでたらしいよ!

投稿: | 2010年9月 8日 (水) 23時18分

タスケくん、久しぶりのみずたまり遊び楽しそうね♪
うんにゃっ!まだ油断は禁物!
これで終わってたまるか!
としつこい猛暑はまたやってくる!
と思ってた方が無難。
とはいえ朝、夕は大分過ごしやすくなりましたよね。ちなみにらんぷ~地方最低気温20℃切って夜なんか毛布を引っ張り出さないと耐えられない寒さです~~~typhoon

投稿: らんぷーまま | 2010年9月 9日 (木) 08時19分

ほえぇ~、、、
また、名前がなかった。。。
今朝は涼しいというより寒かった周地方です。。
でも、30度って天気予報はなってた。。
まだ、暑さは続くのね。。。
今日はクーラーの修理です。
まだまだ必要ですものね。。

投稿: しゅうやん | 2010年9月 9日 (木) 08時26分

こんにちは~。
モモパパです。
タスケちゃん水たまりで遊んでるお姿、とってもかわいいです^^。
今朝は台風の残り風かモモのお散歩も快適でした。
んがっ!
時間が経つにつれ暑くなって、僕が病院から帰ろうと駐車場に停めてあった車に乗り込むとムワッとした熱気に包まれました。
暑さはまだ続きそうだな~~。

投稿: モモのパパ | 2010年9月 9日 (木) 10時40分

水たまりで遊ぶタスケ君可愛い
暫くの雨だつたので嬉しかったんでしょうね
でももう少し雨が欲しいですよね
大雨の被害を受けてる方には本当に申しわけないんですが
庭を少しいじってもぼさぼさですもの
明日から又暑いんですよね

投稿: 海ママけい | 2010年9月 9日 (木) 13時08分

dog  しゅうやんさんへ

今日はまた少し暑いです。
だけど あの猛暑とは違って日陰は涼しいですよ^^
いよいよ 暑い夏も背中を見せてきた感じです。

うほっ わんこもお酒飲むんですか?
じゃぁ 家のタスケもそろそろお酒デビューするかな ウソ(笑)

投稿: yuri | 2010年9月11日 (土) 14時57分

dog  らんぷーままさんね

夜は涼しくなってきましたね~♪
やっとです!やっと熱帯夜から抜け出せました^^
でも 毛布の出番までは間がありそうですよ(笑)
今年の猛暑は強烈だったね!!
季節の変わり目は体調を崩しやすいから要注意です。

投稿: yuri | 2010年9月11日 (土) 15時03分

dog  モモのパパさんへ

台風は被害も無くよかったです^^
この暑い夏も少しづつ遠ざかっていくのでしょうね。
お彼岸を過ぎれば爽やかな秋空が待っていると
思って頑張りましょう。

投稿: yuri | 2010年9月11日 (土) 15時08分

dog  海ママけいさんへ

雨がもう少し欲しいですね。
お野菜もどうなるんでしょう?
お彼岸を過ぎれば 暑さも落ち着くのかもしれませんね。
体調を崩さないように頑張りましょう^^

投稿: yuri | 2010年9月11日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/36615198

この記事へのトラックバック一覧です: 期待していいかしら?:

« ボクの夢 | トップページ | おてつだい しょっか~?♪ »