« 今更ながら クールバンダナ | トップページ | ボクの夢 »

2010年9月 2日 (木)

きな子ちゃんで 癒されました♪

九月に入ったのに 依然として 猛残暑は衰えようとしません。

長い夏になりそうですね。

今日は相方も仕事がお休みなので ちょっと疲れた体を

映画で癒してきました。

「きな子~見習い警察犬の物語~」

ラブラドール・レトリ-バーのきな子ちゃん、可愛かったですよdoghappy02

わんこさんの映画って癒されますね~confident

癒されると言えば 今月の我が家のカレンダーの写真。

これがまた可愛いんですよ(≧∇≦)

015

018

ねっ 可愛いでしょう?

タスケくんのパピーの頃が思い出されます。

モチロン 今のタスケくんも最高に可愛いですよ

011_2

ボク、 暑くても我慢して お留守番しているから

二人で 映画を楽しんできてね。

012
その代わり おみやげも忘れないでね

夕立も無く 日中の暑さはかなり厳しいタスケ地方

みなさまも 体調には充分気をつけて お過ごしくださいね。

|
|

« 今更ながら クールバンダナ | トップページ | ボクの夢 »

コメント

9月だと言うのに、本当に猛暑は衰えませんねぇ~。。
雨も全然降らないし。。
でも、今日の夕方は少し涼しい風が吹いて散歩がしやすかった。
うちのトイレのカレンダーも白柴君が棒をくわえてる写真なんですが、背景が落ち葉。。
全然季節とマッチしない。。
タスケ君お利口さん。
ちゃんとお留守番してたのね。。
ちゃんとクールマットに乗ってるし♪

投稿: しゅうやん | 2010年9月 2日 (木) 22時46分

きな子ちゃん、可愛いですよね^^
わたしも観に行きたいと思ってるんですけどなかなか時間がとれません><
テレビであるまで待つことになりそうな予感ですよT_T
タスケ君は赤ちゃんの時もとても可愛いけど、今はもっと可愛いですよ^^
お留守番してるから、なんていい子ですね^^

投稿: Akiki | 2010年9月 2日 (木) 23時41分

こんにちは~。
モモパパです。
僕もきな子ちゃんの映画観に行きたいです。
タスケちゃん、赤ちゃんの頃抱きしめたくなるぐらいかわいいですね。
今もかわいいけど^^
今回の騒動でミオはお留守番することを学習したみたいです^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月 4日 (土) 06時19分

本当にいつまで続くのでしょうね この暑さは
こちらも全然雨が降らないので砂ほこりが凄くて
タスク君のパピーのころの写真可愛いですね
きなこちゃんに私たちも涙しながら癒されてきましたよ
お盆休みに始まるのを待ってて
わんこの出る映画は結構見てますね
週末ゆっくりと楽しんでくださいね

投稿: 海ママけい | 2010年9月 4日 (土) 11時50分

dog  しゅうやんさんへ

暑さ凌ぎに映画に行ってきました。
見習い警察犬のきな子ちゃんにいっぱい癒されてきました^^
しかし この暑さ溜まりませんねcoldsweats01
早く涼しくなって欲しい~~
熱中症に気をつけてね。

投稿: yuri | 2010年9月 4日 (土) 19時34分

dog Akikiさんへ

毎日暑いですね
暑さ寒さも彼岸までと言われるけれど
この暑さは彼岸が過ぎるまで続くそうな。。。
カレンダーは落ち葉や紅葉に変わったけれど
全くそぐわない感じです^^;
体調管理に気をつけて頑張りましょうね!

投稿: yuri | 2010年9月 4日 (土) 19時40分

dog  モモのパパさんへ

お元気になって何よりです^^
思わぬ出来事でしたがモモちゃんもミオちゃんも
しっかりお留守番が出来ましたね。
近くでお世話して下さった身内の方がいらして
本当によかったです。
まだ暑いですからお大事にして下さい。

投稿: yuri | 2010年9月 4日 (土) 19時46分

dog 海ママけいさんへ

雨が欲しいですね
出来れば 夜中にたくさん降って欲しいなぁ。。。

けいさんもきな子ちゃん見たのですね^^
わんこさんの映画は癒されますね^^

投稿: yuri | 2010年9月 4日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/36500772

この記事へのトラックバック一覧です: きな子ちゃんで 癒されました♪:

« 今更ながら クールバンダナ | トップページ | ボクの夢 »