« カーテンに包まれて | トップページ | 秋の味覚だよん♪ »

2010年9月21日 (火)

麺と百面相!?

お彼岸になったというのに 名残惜しいのか 残暑はなかなか

立ち去ってくれません。

日が落ちれば過ごしやすくはなりますけれどね。。。

夜ともなれば わが家の庭でも 虫の合唱が賑やかですよo(*^▽^*)o

さて 連休は如何過ごされましたか?

ちい兄ちゃんは 土曜日の午後から恒例の仙台のお友達のところに行き

昨夜 戻りましたが 東北道の那須インターあたりから渋滞に巻き込まれ 

疲れた顔で帰ってきました。

留守中のタスケくんは 大きいお兄ちゃんにベッタリsign03

ハハが“食べ物で遊んではいけませんpout”と言っているのに大きい兄ちゃんは

ハハの注意を無視して 麺好きのタスケくんに面白がって食べさせています。

タスケくんの表情があまりにも可笑しかったのでついハハも写真など

撮ってしまいましたcoldsweats01

Tasuke_007_2

タスくん しっかり食べるんだよ(*^m^)

Tasuke_003

タスくん、一本の麺をもらうのに大変な苦労をしています ( ´艸`)プププ

Tasuke_009 

ホラ、ホラもっと大きなお口を開けて~

Tasuke_006

タスくん お兄ちゃんの注文に一生懸命です

Tasuke_015

これには みんなで大爆笑ヽ(*≧ε≦*)φ

ちい兄ちゃんがいなければ 大きいお兄ちゃんに甘え

そんなタスくんに家族は癒されています。

タスケくんも 来月の末には4歳になりますが愛おしさが一層深まり

わが家の大事な大事な宝物となっています。

|
|

« カーテンに包まれて | トップページ | 秋の味覚だよん♪ »

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
タスケちゃん麺が好きなんですね^^。
必死に食べようとする姿が・・・
( ´艸`)プププ
ラーメンでもパスタでも食べるんですか?
おいしいもんね~
麺料理って。
ちなみにウチのミオは僕が食べてるラーメンを欲しそうにジッと見つめてくるのでちょこっとあげたらアチチッとなってましたよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月22日 (水) 06時52分

タスケ君麺も食べるんですね
美味しそうに食べてるけども色々な顔になって
楽しそうですね
みんなで楽しんだんでしょうね

投稿: 海ママけい | 2010年9月22日 (水) 14時01分

( *´艸`)クスクス
かわいいですね~
タスケ君も麺食いさんなんですね^^
狭い椅子の上でバランスを崩すこともなく上手に仰向いているのがすごいですよね
どんどん大人になっていい子になってしまうけど、こういうお茶目なところはずっと残っていて欲しいですね^^

投稿: Akiki | 2010年9月22日 (水) 15時54分

タス君かわいいいいいい!
一生懸命な顔、笑っちゃう♡
癒されちゃいました~♪

投稿: えく | 2010年9月24日 (金) 00時04分

麺を食べる姿って可愛いですよねぇ~
ピロピロ動くから、それに狙いを定めてがんばってる姿がホクホクします。
そうやってみんなに微笑みを与えてくれて、ますます愛おしさが増しちゃうのがよくわかります。

まだ4歳ですか。若いですねぇ。
タツと同級生だ。

今日からすっかり涼しくなり、気温差が激しいので体調に気をつけてくださいね。

投稿: タツの母 | 2010年9月24日 (金) 00時17分

dog モモのパパさんへ

タスケは麺が好きなんですよ^^
どんな麺でも。
自分の食器で食べるより 家族の手から貰うのが
特に好きです。
甘えん坊なんですよ~(*^m^)

投稿: yuri | 2010年9月24日 (金) 14時01分

dog  海ママけいさんへ

食べ物で遊んではいけないのに。。。
タスケだけは 何でも許されちゃうのよcoldsweats01
この子のお陰で 家の中が明るくなります^^

投稿: yuri | 2010年9月24日 (金) 14時08分

dog  Akikiさんへ

わんこのいない人から見たら バカなことしてるって笑うのでしょうねcoldsweats01
いい大人が タスケの仕草で大喜び テヘヘ・・・
いつまで こんな姿を見せてくれるのかなぁ。。。
大人になるのもちょっと寂しい!?

投稿: yuri | 2010年9月24日 (金) 14時17分

dog  えくさんへ

可愛いですか? ありがとう^^
わんこのちょっとした仕草に癒されますね~
いつもお澄まし顔のタスケだけれど
こんなこともするんですよ(笑)

投稿: yuri | 2010年9月24日 (金) 14時21分

dog  タツの母さんへ

この間タツ、じゅじゅさんの海遊びを見せてもらったのに 
(タツさんのハフハフ可愛い(≧∇≦))
急に涼しくなってしまって。。。
あの暑さがウソのようですね。

タツさん、じゅじゅさんもオサレしてお出かけに最適な季節になりましたよ^^
体重を増やさないようにしましょうね~

投稿: yuri | 2010年9月24日 (金) 14時31分

あははは!
最後のタスケクンの目玉をひんむいた顔がおかしい!
イケメンわんこ台無しだ~!!
大きい兄ちゃんに食べさせてもらってるのが親切なんだか、余計なんだか、って、ところよね♪
ごちそうになったのはラーメンかな~!
雨が降って、一気に寒くなりました。
暑さ寒さも彼岸までって、本当ですね!

投稿: しゅうやん | 2010年9月24日 (金) 22時58分

dog しゅうやんさんへ

涼しさを超えて寒くなってしまいましたね。
でも10月はまだ暑く感じる日が何日かあるんですってよ!
澄んだ秋空が待たれますね。
アチコチ出かけてみたいし。。。

投稿: yuri | 2010年9月25日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/36854767

この記事へのトラックバック一覧です: 麺と百面相!?:

« カーテンに包まれて | トップページ | 秋の味覚だよん♪ »