« おてつだい しょっか~?♪ | トップページ | カーテンに包まれて »

2010年9月13日 (月)

にいちゃんと走った日

タスケくんは 若いからきっと広いところでは走り回りたいのでしょうが

飼い主夫婦は 一緒に走りたくても それはムリcoldsweats01

転んで骨折などしたら大変ですもの。。。。

それでね、 今日のお散歩はちい兄ちゃんを誘ってみました^^

最初はちょっと渋っていたお兄ちゃんも 同行してくれることになって

タスケくんは大喜びhappy02

車も いつもは後部座席なのに 今日はお兄ちゃんの隣に陣取って

なんだか とっても得意そうな顔をしていました(≧m≦)

走っている時は 運転の邪魔にならないように大人しくしているのよ!

035
今日は 助手席、嬉しいな♪

さぁ 今日は思い切り走っていいよ

お兄ちゃんは 足だけは早くて体育祭ではいつも花形だったんだから~happy01

037

おにいちゃん、はや~いsign03

ボク、こんな風に走ってみたかったんだー♪

038

お疲れ様sign03

最後は お兄ちゃんに引っ張られているみたいなタスくんだったねcoldsweats01

040

チチとハハは追いかけるのに必死だったよcoldsweats02

でも、タスケくんの満足そうなお顔が見られてよかったscissors

045

おにいちゃん ありがとう。

また時間があるとき一緒に走ろうね~

今度は ボクも負けないよsign03

番外編は。。。。

うっふっふ  あの黄金の味のトウモロコシが届きましたのhappy02

トウモロコシ大好き人間の飼い主 何としても「嶽キミ」が食べたくて

ネット注文しました。

予約注文も完売続きで やっと最後に念願がかない 採れたてが今日届きました(≧∇≦)ヤッター

004

新鮮なうちは生でも食べられるそうな。

飼い主は早速 蒸し器で蒸しトウモロコシに。。。

004_2

甘くて フルーティー

期待どうり激ウマ~~(*≧m≦*)♪♪

いい香りに誘われて 茶色の塊も近づいてきましたよ

001

このお味は スパーで買ってくるものとは格段の差ですね(o^-^o)

タスケくんにも ちゃんとおすそ分けするから待ってってねwink

|
|

« おてつだい しょっか~?♪ | トップページ | カーテンに包まれて »

コメント

本当に、おひさしぶりです。
パソコンが壊れたり、いろいろありましたので、
ところで、柴犬の展覧会を紹介しておきましたので、
お暇なときにご覧ください。

投稿: Natsupapa | 2010年9月14日 (火) 02時09分

こんにちは~。
モモパパです。
お兄ちゃんと走り回ったタスケちゃん。
満足なご様子ですね。
やっぱりワンコは元気がイチバン!(人間もね。)
タスケちゃんの笑顔、かわいいですよ^^
ちなみにウチのモモは走るの遅いです。
この僕に抜かれちゃうんですから^^。

投稿: モモのパパ | 2010年9月14日 (火) 06時42分

お兄ちゃんと思い切り走って大満足なタスケ君
速いのがよくわかりますよ
写真が遠いですものね 笑
私達ではこんなに早く一緒には無理ですものね
トウモロコシ美味しそうですね

投稿: 海ママけい | 2010年9月14日 (火) 09時47分

お兄ちゃんと走って楽しかったね♪
嶽きみ、お買い上げありがとう~~
私も買ってきました。
朝晩の気温差が甘みをだすのだそう。
タスケくんも食べた~~?

投稿: らんぷーまま | 2010年9月14日 (火) 16時48分

相変わらず可愛いタスケ君heart04
おにいちゃんと遊んでもらって良かったね
大工仕事のお手伝いまでして器用だことhappy01
まだまだちゃめっけたっぷりですね~notes

投稿: リクママ | 2010年9月14日 (火) 16時50分

タスケクンはまだ若いから、思いっきりかけっこしたいのよね♪
若いお兄ちゃんがいてよかったね♪
うちは駆け足できるおとーさんも年だし、おかーさんはじょ~だんじゃないって感じで、本犬も年だしって、一体ど~いう年寄り家族よ(笑)
おいしそうなトウモロコシ♪
こちらまでいい匂いが漂ってきます♪
タスケクン、いっぱい食べた?

投稿: しゅうやん | 2010年9月14日 (火) 18時32分

dog NatsuPapaさんへ

柴犬の展覧会見ました^^
柴犬好きには溜まらない光景ですね~
写真を撮るためとはいえ たくさんのわんこさんに
出会えるNatsuPapaさんが本当に羨ましいです。
これからも素敵なわんこさんの写真を楽しませて下さい。

投稿: yuri | 2010年9月14日 (火) 20時26分

dog  モモのパパさんへ

若い飼い主さんのように一緒に走ってあげられないもどかしさを
この日は息子が解消してくれました^^
10月で4歳になるタスケは元気いっぱい!
力強く走っていました♪

モモちゃん、お兄ちゃんより遅いの?
女の子でミオちゃんのママだもの仕方ないよね^^

投稿: yuri | 2010年9月14日 (火) 20時38分

dog  海ママけいさんへ

海君のように解放されて走れたらいいのですが
タスケの場合はちょっと無理ですものね
息子たちも仕事があるのでたまにしかタスケの相手が出来ず
可哀そうなんですよ。
今日は思いっきり走れて満足したようです^^

投稿: yuri | 2010年9月14日 (火) 20時44分

dog  らんぷーままさんへ

いつも年寄り夫婦の相手で タスケも可哀そうなんですよ。
やっと若さを発揮できて満足したようです^^

ブログのお陰で美味しい「嶽キミ」に巡り合えました♪
“キミ”とはトウモロコシの事を云うのですってね^^
この甘さはこちらでは絶対味合えないわ!
やはり どんなことがあってもリンゴ村に行きたい~~♪

投稿: yuri | 2010年9月14日 (火) 20時54分

dog  リクママさんへ

来月末に4歳になるタスケは一番犬盛りの時でしょうか?
力強く走っている様は若犬そのものでした♪
大人しいようでも結構ヤンチャさんなんですよ^^

投稿: yuri | 2010年9月14日 (火) 20時58分

dog  しゅうやんさんへ 

走るより転がる方が早い飼い主、これじゃぁ
タスケが困っちゃうよね~coldsweats01

らんぷ~ちゃん地方のトウモロコシ“嶽キミ”
すんごく美味しいのよ~♪
こたははさんではないけれど、ねぶたも素敵だけれど
リンゴや風景 憧れの土地だわ~♪

投稿: yuri | 2010年9月14日 (火) 21時05分

yuriさん、タス君ごぶさたしちゃって
ホントにごめんなさいー!
今年の夏はだらだらだらだら過ごしてしまって
色々さぼっちゃいました…。

走ってるタス君可愛い~♪
楽しそうな姿を見るとホントに嬉しくなっちゃうんですよねーw
私は走るとすぐ疲れちゃうので
ロングリードで私の周りをぐるぐる走ってもらって
私は中心でぐるぐる回ったりしてます(笑)

優しくて足の速いお兄ちゃんうらやましいhappy02
またいっぱい一緒に走ってもらってね♪

とうもろこし美味しそうですー!!
たべたいー!

投稿: えく | 2010年9月15日 (水) 13時14分

dog えくさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ブログの更新は無かったけれど えくさんのことだから
お元気でこはくちゃんとお出かけしまくっていると思っていました^^

コメントは残していないけれどcoldsweats01度々お邪魔してブログを
楽しませてもらっています♪
これからは お出かけするにはよい季節です
楽しみましょうね^^

投稿: yuri | 2010年9月21日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/36720886

この記事へのトラックバック一覧です: にいちゃんと走った日:

« おてつだい しょっか~?♪ | トップページ | カーテンに包まれて »