« 久々に | トップページ | 今日はトリミング »

2010年10月14日 (木)

やっぱり 手が出ちゃう(^_-)-☆

夏の盛りには毎日通っていた公園に 暫くぶりに行ってみました。

木々も少し色づき始めて 秋色に。。。

015

赤い実が 可愛いhappy01

014

タスくんも久しぶりの公園で嬉しのか いつもは通り過ぎる木のテーブルに

ヒョイと登ってご機嫌です。

005
ちょっと 登ってみるね ヨイショ!!

 

008
高いところは 気持ちがいいなぁ~♪

しばし高いところで   辺りを見回したら気が済んだみたいですよ(*^m^)

010

もう十月なのに汗ばむ陽気で、何だか変ですが それでもちゃんと季節は

変化しています。

もう少ししたら 美しい紅葉が見られますねmaple

サテ、 今日はお買い物に行ったら“北海道 物産展”をやっていたので

ブラブラ覗きながら歩いていたんですけれど どれも美味しそうなものばかりで

つい手が出てしまったものがコチラsign03

ちい兄ちゃんが大好きな 生干しシシャモ。

試食したら オスもメス(子持ちシシャモ)も美味しいhappy02

ええ~~ぃ 少々お高いけれど 両方買っちゃえ~~sign03

シシャモ様々だわー

023

丸々と艶のよい大豆も買いました

大きい兄ちゃんの好きなロイズのチョコレートも買ったよ

024

ハハって本当に家族思いなんだから~ (≧m≦)ププ。。。

あっ  このカボチャも(栗カボチャって言うんだって)。。。。

色がすごくきれいで美味しそうだったから これも手が出ちゃったの~coldsweats01あっはは

018
食べていい?

キミも 美味しいものはわかるのね うっふふ

でも 生は食べられないのよ

キミ用にも料理するから待っていてねwink

 

|
|

« 久々に | トップページ | 今日はトリミング »

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
北海道物産展ですか~。
北海道はおいしいものいっぱいありますからね^^。
ししゃもおいしいですよね。
ロイズのチョコもおいしいですよね。
生キャラメルもおいしい。
カニもおいしい。
タスケちゃん。
ホックホクの栗カボチャ、おいしかった?
一度お願いして北海道へ連れてってもらったら^^?
おいしいものイッパイだよ~。

投稿: モモのパパ | 2010年10月15日 (金) 06時15分

今年は紅葉も遅いですよね~。
うちの楓もまだまだ。。。
北海道物産展、いいなぁ。
鵡川町のししゃもって、ノーベル賞を取った鈴木さんのお兄さんがやってるお店があるところね♪
こだわりのししゃもでとってもおいしいんですって。
ししゃもって、柳葉魚って、書くの?
お兄ちゃん達の好物を買ってあげるなんて、ほんと、yuriさんたら、家族思い♪

投稿: しゅうやん | 2010年10月16日 (土) 09時47分

北海道物産店いいですねー
北海道は美味しい物が沢山ですものね
ししゃもも 栗かぼちゃ美味しかったでしょうね
かぼちゃが大好きなので時期に大目に買い込んで1回分ずつ冷凍保存しておき
高い物を買わなくてもいいようにしていますよ
タスケ君も公園で楽しそうだね
高いところからの景色は最高かな

投稿: 海ママけい | 2010年10月16日 (土) 10時14分

↑のししゃも、弟さんだって♪

投稿: しゅうやん | 2010年10月16日 (土) 10時22分

maple モモのパパさんへ

体調が悪いご様子 具合は如何でしょうか?
ご無理をなさらぬようにお大事にして下さいね。

本当に北海道は美味しいものがたくさんありますね^^
亡き義父は札幌が故郷なんですよ。
タスケを連れていくのには少し遠いけれど
何度か行った北海道にまた行きたくなりました。

投稿: yuri | 2010年10月16日 (土) 20時42分

maple  しゅうやんさんへ

そうなの 出店のおばちゃんが鈴木さんの受賞時の写真を貼って
自慢していました(笑)
しゅうやんさんは良く気がつきましたね!
ヤッパリ物知りだわ~

今月末に越後の奥只見方面に紅葉狩りに行くんだけれど
見頃になっているかしら?

投稿: yuri | 2010年10月16日 (土) 20時49分

maple  海ママけいさんへ

栗カボチャが美味しかったので 今日もまた
種類の違った北海道のカボチャを買ってきました^^
冷凍保存は便利ですものね。
つい美味しいものに目にいってしまって。。。
秋太りしてしまいそうですcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年10月16日 (土) 20時54分

そうなんです。 北海道物産展、危険です( ̄▽ ̄)
クリカボチャ、美味しいですよねぇ~ ホコホコにして食べたら、タスケさんも癖になること、間違いなし。
子持ちシシャモって、美味しいけど、お高いのですよねぇ。

紅葉はいつぐらいなんでしょうね。 私もタツとじゅじゅに見せに行きたいなーと思ってます。

投稿: タツの母 | 2010年10月16日 (土) 21時02分

maple タツの母さんへ

タツかーさんは 北海道に行ってきたばかりで
美味しいものをたくさん食べてきたんですよね♪

そればかりか いつも美味しいもの満載のブログで
羨ましくて溜息ついてる私です(笑)

タツさんやじゅじゅさんにも癒されていますのよ^^
いつもアリガト♪

投稿: yuri | 2010年10月16日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/37234949

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり 手が出ちゃう(^_-)-☆:

« 久々に | トップページ | 今日はトリミング »