« よそゆきの顔 | トップページ | もこもこふわふわ大好き ♪ »

2010年10月21日 (木)

青ずきんちゃんの公園散歩

このところ また肉球が赤くなり 歩く時少し痛そうなタスくんweep

散歩も石ころの多いところは避け 今日は彩の森公園に行きました。

小雨が降ったりやんだりで定まらない天気sprinklecloud

なので カッパを着たまま車に乗りました。

いつものよそゆきの顔ではなく ちょっと情けない顔のタスくんですよcatface

001
こんな恰好はキライだーsweat01

カッパのフードを被せられて不満なのです(笑)

ハハだけが 青ずきんちゃんみたいで可愛い♪ とご満悦happy02

003

車が動き始めたら ご機嫌も直っていつもの定位置に落ち着きました(*^m^)

004

公園は ほとんど人も見かけず ゆっくり散歩を楽しみ

007

小川のところでは対岸にどう渡ろうかと チチと思案中でしたがthink。。。

021

結果 飛び石を渡ることに。。。

大丈夫かなsign02

020 

見事に 飛び石に乗って 向こう岸にわたりましたよ good

ハハはタスケくんより もう若くないチチが、川に落ちちゃうんじゃないかと

そちらの方が心配でハラハラしていましたsweat02

無事に渡れてよかったわーconfidentホッ!!

色づいた落ち葉は もう、すっかり秋の雰囲気maple

013

タスくんの頭にのせたら んsign02 キツネさんみたいだったねwink

024

紅葉の便りも届き始め 日毎 秋が深まっていくのでしょう。

|
|

« よそゆきの顔 | トップページ | もこもこふわふわ大好き ♪ »

コメント

肉球赤くなってしまったようですが大丈夫ですか
酷くならないで治るといいですね
カッパのフードが嫌なのかな
いつものタスケ君じゃないけど可愛いですよ
守ってあげたくなってしまう感じですよ

投稿: 海ママけい | 2010年10月22日 (金) 11時05分

情けない顔のタスケ君も可愛いですよ
heart04青頭巾も良くお似合いです
朝晩だいぶ涼しくなりましたね
今朝は寒くて 喉が痛い様な感じでした
季節の変わり目 体に気をつけましょう
タスケ君の足が早く良くなりますようにsign01

投稿: リクママ | 2010年10月22日 (金) 12時25分

タスケくん、赤くなったの少しはよくなりましたか?
周も、ぺろぺろなめていて、真っ赤っかになっちゃって、お医者さんに通ってます。
耳もマラセチア菌が少しだけどいるって言うので、クチュクチュと消毒と薬を塗ってます。
明日はお医者さんに見てもらう日なのですが、少しは良くなっているかしら。。
かっぱのタスケクン、恵比寿様見たいでかわいい♪

投稿: しゅうやん | 2010年10月22日 (金) 22時52分

こんにちは~。
モモパパです。
あれあれ。
肉球のところがあかくなっちゃいましたか。
痛いですね~。
お医者さんへ連れてってもらうといいよ。
青ガッパを着せられちょっとブルーな顔のタスケちゃん。
でも車が動き出すといつものキリリとしたお顔。
かわいらしい^^。
落ち葉が秋を感じさせてくれますね。

投稿: モモのパパ | 2010年10月23日 (土) 05時46分

maple  海ママけいさんへ

動きづらいのか あまりカッパなど身につけるのは
好きではないようです。
でも濡れると後が大変ですものね。

カイカイの方は小康状態ですかね~
海くんはカイカイにはなりませんか?

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 16時52分

maple  リクママさんへ

旅行の疲れは癒されたでしょうか?
リクちゃんはカイカイにはなりませんか?
タスケも今年は薬なしで過ごしてきましたが
完治することはないのでしょうね。。。

朝晩寒くなりました
風邪に気をつけましょうね。

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 16時57分

maple  しゅうやんさんへ

ペロペロなめると真っ赤になってしまうのよね^^;
でも 今年は飲み薬は使わずに済んででいます^^
酷くなりそうな時は消毒と塗り薬で。
寒い時期は治まるから もう少しの辛抱です。
周ちゃんもお大事にね。

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 17時03分

maple  モモのパパさんへ

カイカイは病院に行くほどではないのですが。。。
よくなったり悪くなったり繰り返しですcoldsweats01
お薬だけはいつも常備しています。
寒くなると治まるので もう少しの我慢です^^

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/37333857

この記事へのトラックバック一覧です: 青ずきんちゃんの公園散歩:

« よそゆきの顔 | トップページ | もこもこふわふわ大好き ♪ »