« 青ずきんちゃんの公園散歩 | トップページ | うれしい日♪ »

2010年10月24日 (日)

もこもこふわふわ大好き ♪

晴天の土曜日。 

タスくんのデッキにはまだ 夏の名残りの簾がそのままになっているので

取り除くことにしました。

暑かった夏の日が思い起こされるように 日焼けして傷んだ簾

今年一年でお役御免になりそうです。

タスくんの 日除けになってくれてありがとう そしてごくろうさま。

パラソルも 干してコチラはまた来年も働いてもらいます^^

001

お世話になったタスケくんはsign02。。。。

お礼も言わないで 温かい秋の陽ざしを浴びての~んびり日向ぼっこ(*^m^)

006
もう 日除けはいらないね

少しはお手伝いしなさいよsign01って言ったらね 

「イヤダよー」 ごろりとへそ天してました( ´艸`)プププ

012
う~~ん 気持ちいいなぁ♪

リビングのい草の敷物も厚手のものに替えて冬支度?

そしてタスくんのベッドも もこもこふわふわにnote

017
もこもこふわふわ大好きだわん(≧m≦)

暑い間は見向きもしなかったゲージなのに フワフワクッションを入れたら

早速 寝心地を確かめて満足顔happy02

016
うとうと。。。(´~`)。゜○

本格的な寒さになったら タロさんと同じ大きなベッドに替えてあげるよ。

○○心と秋の空・・・・

昨日は晴れて温かかったけれど 今日は曇天で少し寒い。。。

気温の変化も大きいし 風邪をひかないように気をつけましょうね。

|
|

« 青ずきんちゃんの公園散歩 | トップページ | うれしい日♪ »

コメント

今日は大阪も雨の日曜でした。
この雨が寒さを連れてくるそうで、明日から一気に冷えるらしいです。
ふわふわ&もこもこ、気持ちよさそう~。
ワンちゃんと生活してるとその寝姿で季節を感じますよね♪
人間よりも敏感のようだしhappy01
ホントに簾の様子で夏の暑さがどれほどのものだったか解りますね!

投稿: ひでちゃん | 2010年10月24日 (日) 22時15分

我が家もそろそろ大理石のベッドを仕舞いたいのだけどまだ使っているのを見ると片付けられません^^;
我が家は冬も夏もない感じでゴタゴタですよ><
タスケ君のお部屋はすっかり冬支度が出来、季節感ばっちりでいいですね^^
本格的に寒くなったら…ペット用こたつなんてどうですか?(*^m^)o==3プッ

投稿: Akiki | 2010年10月24日 (日) 22時19分

こんにちは~。
モモパパです。
ふわふわもこもこ大好きなタスケちゃん。
うとうと寝顔がかわいい^^。
ウチのモモも一緒だよ^^。
ただモモの場合せっかく買ったモモ専用のもこもこクッションの上じゃなくて僕の寝床の毛布の端っこで丸くなってるけどね。
ミオは僕がソファーに横になってると必ず登ってきて僕の体と背もたれの狭い隙間に埋もれて寝ております。
ワンコによって好みが違うのかな?

投稿: モモのパパ | 2010年10月25日 (月) 06時58分

家も飼い主の冬物より
らんぷーの寝具を先に出しました。
フワフワベットの上で気持ち良さそうに
寝ているね。
身体が温まると移動したり、ベットを掘ろうとしたり・・・
うん、でも紳士のタスケくんは
ベットを掘ったり・・・はなさそうね♪

投稿: らんぷーまま | 2010年10月25日 (月) 08時48分

今週も宜しくお願いしますね
土曜日は暖かな日で布団を干したりと忙しく動いてました
タスケ君も冬模様になりもこもこふわふわになったね
みいちゃんと同じなんですね
だんだん寒くなるので気を付けましょうね

投稿: 海ママけい | 2010年10月25日 (月) 10時56分

お久しぶりです、ゆりさんも、たすけ君もお元気そうでなによりです。
今年の夏は暑くて大変でしたね。
ようやく秋も深まってこの記事のようにタスケ君も心地よく過ごせるようになりましたね。
たまにしかのぞけなくなってしまいましたがこれからも記事を楽しみにしています。

投稿: sensei | 2010年10月25日 (月) 11時32分

ようやくひなたぼっこが気持ちいい季節になりましたね。
タスケくんもふわふわ好きなのですねhappy01
タロもふわふわ大好きですよ。
我が家も新しく買ってあげたんですが、私の座椅子の方がいいようで
席を立つたびに椅子取りゲーム状態です^^;

投稿: ちはや、 | 2010年10月25日 (月) 14時14分

へそ天のタスケ君かわいいわぁ~heart04
Yuriさんシャッターチャンスを逃しませんね
モデルも気を利かせてくれるのかしら?
寝顔はリクと似ています
やっぱり寝言いうのかな~happy01

投稿: リクママ | 2010年10月25日 (月) 17時03分

maple ひでちゃんへ

10月になっても暑いくらいの日があったりで
衣替えも遅れがちでしたが 今日の天気予報では
雪のマークも出てきましたよcoldsweats01
タスケの寒さ対策は完了しましたが 人間の方も
急がなくては。。。ああ忙しい(^-^;
ひでちゃんは もう済みましたか~?

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 19時31分

maple  Akikiさんへ

今までは床の上に寝ていたのに 少し寒さを感じるようになったら
ソファーの上に移動して ゲージ内にもこもこ布団を入れたら
今度は見向きもしなかったゲージの中にいることが多くなりました^^
現金なタスケです(笑)
わんこって寒さに強い筈ですよね?

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 19時41分

maple  モモのパパさんへ

モモちゃんとミオちゃんに挟まれて お兄ちゃんはヌクヌク
なんとも幸せな風景ですね^^
これなら 寒さがきても温かくていいわ~♪

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 19時47分

maple  らんぷーままさんへ

掘る掘るcoldsweats01ベッドでもソファーでも。。。
黒革のソファーなんて爪痕で傷だらけですcrying
アレって寝易いように均しているつもりかしら?
かえって毛布がシワになって寝辛いそうだけれど。。。

らんぷ~ちゃん地方も寒くなってきたでしょう?
お散歩も辛くなるね~

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 19時57分

maple  海ママけいさんへ

こちらこそ よろしくお願いします^^
みいちゃんも冬支度になりましたか?
暖房機もスグに用意するようですね
季節の変わり目は忙しいですcoldsweats01
風邪をひかないようにお互いに気をつけましょう。

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 20時01分

maple  senseiへ

お久しぶりです
ご無沙汰で申し訳ありませんm(__)m
お変わりありませんか?
忘れずにコメントを頂けて嬉しいです♪
相変わらずお忙しいのですか?
どうかお身体ご自愛くださいませ。

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 20時06分

maple  ちはや、さんへ

アハハ 今もタロさんと椅子取りゲームをしているのですか?
タロさん ちはや、さんの椅子が大好きなのね~happy02
いよいよ寒さがやってくるようですよ!
もう 準備は完了ですか? 
あっ!ちはや、さんちは親方2号様が抜かりないですよね~^^

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 20時14分

maple  リクママさんへ

タスケの寝言はまだ聞いた事がないですね~
リックンの寝言、聞いてみたいな(≧m≦)
いよいよ寒くなりそうですよ!
気温の変化が大きいと体調も崩しやすいです
気をつけましょう!
やっと散歩も楽になったと思ったら 今度は寒さが
やってくるんですねcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月) 20時21分

朝晩寒くなってきました。。
今朝は温風ヒーターを出しちゃいました。。が、ちっともあったかくないんですよねぇ~、これ。。
やだなぁ~、段々と朝起きられなくなるし、、
周もあったかベッドに丸まって寝てます。。
人もずっと丸まって寝ていたい。。
タスケクンのベッド、ふかふかで埋もれちゃいそう♪
どこも、わんこが一番大事♪ってよくわかるわん♪

投稿: しゅうやん | 2010年10月25日 (月) 23時39分

maple しゅうやんさんへ


寒くなってきましたね~
うちはまだ 暖房の準備ができていないのよーcoldsweats01
今年は 寒さが早いんじゃない?
イヤダね~
急いでファンヒーター出さなくちゃあ。。。

しゅうやんさんちの温風ヒーターどうして温かくないの?

投稿: yuri | 2010年10月27日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/37369687

この記事へのトラックバック一覧です: もこもこふわふわ大好き ♪:

« 青ずきんちゃんの公園散歩 | トップページ | うれしい日♪ »