« もこもこふわふわ大好き ♪ | トップページ | ヌクヌク。。。。 »

2010年10月27日 (水)

うれしい日♪

昨夜は 木枯らし一号が吹いたタスケ地方

今朝の散歩の寒かったこと。。。。

ついこの間までの猛暑は夢だったのかしら?と思ってしまうハハでした。

まだ、暖房の準備さえしていないタスケ家 朝の寒さは少し堪えましたcatfaceぶるぶる

ソファーの上で寝ていたタスケくんも よく見ると足が小刻みに震えています(笑)

犬なのに このくらいの寒さで震えて情けないタスケだ! なんて言いながら

毛布をかけてあげるチチ  優しいね(・∀・)ニヤニヤ

そんなひ弱?なタスケくんも 明日(28日)4歳の誕生日を迎えますbirthday

大きいお兄ちゃんも、ちい兄ちゃんも暫く色々と忙しいので お祝いは

先送りになるけれど我慢してね とタスくんに謝っていたところに

何と シュウクリームさんからプレゼントが届きましたpresenthappy02

タスくんは大喜びnote

チップにミッキーのぬいぐるみ、タマゴくんとホットドッグのおもちゃなど

たくさんいただきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

056

タスくんは 包みを開けるのも待てないほどにウキウキワクワク(≧m≦)

こんなに 嬉しそうにはしゃぐタスくんを見るのは久しぶりですhappy01

059
このおもちゃが欲しいんだけれど と、届かない・・・coldsweats02

写真を撮ろうにも おもちゃが欲しくて大騒ぎ (^-^;

おててを延ばして やっとお目当てのタマゴくんにとどきました~ヽ(*≧ε≦*)φ

この仕草に家族は大笑い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

060
と 届いたーsweat01

おもちゃが手に入り満足なお顔ですwink

055

で、でも・・・・

ハハがちょっと目を離した数分後

タマゴくんが こんなお姿にsweat01

061

無残な姿になってしまいましたweep

叱られて 取り上げられても名残惜しそうなタスくん

彼が おもちゃをこんなにまでするのは すご~く気に入った証拠なのですが。。。

頂いたばかりなのに おバカなタスケです。

今度は ミッキークンと遊びたいタスくん でも。。。

そうはいきませんbearing

042
ミッキークンと遊びたいな~

(*^m^)ぷぷぷ 少しずつ顔が近づいて行きましたよ

043_2
キミも遊びたいよね?

ノンノン そうはいきませんsign01

ミッキークンとは ハハが見ている時だけ 遊ばせてあげる~wink

うっかりしていたら また破壊されちゃうものね  アブナイ、アブナイsign03

078
ずぅ~~っと仲良くしようね♪

さて 最後にやっと 取って置きのチップがもらえるタスくん(゚m゚*)

真剣な顔で待っています(笑)

067_2

美味しいね~

だけど 全部はあげないよ

お悧巧にしていたら また食べさせてあげるからねwink

065_2
おいしいな~♪

この日は 思い掛けないプレゼントが届き タスケくんには嬉しい日なりましたo(*^▽^*)o

シュウクリームさん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

シュウクリームさんのブログはコチラです^^

いつもタスケのブログを応援して下さる皆様、タスケも4歳になりました。

これからも温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

                               飼い主

                                      

                                       

|
|

« もこもこふわふわ大好き ♪ | トップページ | ヌクヌク。。。。 »

コメント

 はじめまして★
 タスケ君dogお誕生日おめでとうございます。
 とってもうれしそうで幸せな気分にしてくれる表情ですね。
 また寄らせてください。

投稿: 風鈴 | 2010年10月27日 (水) 19時28分

ちょっぴりフライングだけどおめでたいことだからいいよね^^
タスケ君 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
4歳になるとかなり落ち着きが出てきますよ~(当社比^^;)

素敵なプレゼントがたくさん届いてよかったね~^^
一生懸命手を伸ばすタスケ君の可愛いこと!^^
このたまご君わんこたちに人気ありますよね~ さくらはゴムのオモチャが嫌いなのでダメなんだけど、大抵の子は虜になっちゃいますよね^^
タスケ君に骨まで愛されたたまご君、きっと本望だったことでしょう(*^m^)o==3プッ
ミッキー君が愛され過ぎないようこれからはyuriさんの監視の日々が続きますね^^

投稿: Akiki | 2010年10月27日 (水) 23時25分

こんにちは~。
モモパパです。
タスケちゃん、お誕生日おめでと~~~!
4歳なんだね。
おもちゃのプレゼント、よかったね^^。
でもたまご君あっという間に破壊・・・。
それだけ嬉しかったんだよね^^。
ミッキー君とは末永く仲良しさんで遊ぼうねっ!

投稿: モモのパパ | 2010年10月28日 (木) 06時01分

タスケくん!4歳のお誕生日おめでとうございます。
嬉しいプレゼントが届いて良かったね♪
らんぷー家からはアツいぶっちゅうで・・・失礼します。heart01
4歳の落ち着き↑当社比はときどき裏切られることもありますが
たまには悪戯もママたちへの素敵な刺激になりますね。
玩具を一日でこんな姿にしちゃうなんて
まだまだお子ちゃまね~~
らんぷ~は破壊活動は卒業したよ~~(それもちょっと寂しい)

”わんこのくせに情けない”といいながら
毛布をかけてくれるなんて
言ってることとヤッってることが矛盾してる~~happy02

投稿: らんぷーまま | 2010年10月28日 (木) 08時36分

タスケクン、4歳のお誕生日おめでと~~birthdayheart
らんぷー家に続いて周家からもあつ~いチュ~を!!kissmark
このたまご君、人気がありますねぇ~♪
壊されても笑ってるたまご君がけなげ(笑)
ミッキー君は届きそうで届かない位置にいつもいるのね♪
こう急に寒くなっちゃうとわんこも毛布をかけてあげないと風邪をひきそうで、うちもかけてあげてます♪
なにせ、老犬の域に入っているので。。

投稿: しゅうやん | 2010年10月28日 (木) 09時38分

タスケ君、おめでとうございますcake
タスケ君とyuriさん達のワクワク楽しい思い出がドンドン増えていきますね♪
心こもったプレゼントを大喜びしてる様子、すごくカワイイ~。
嬉しくて「たまごさんとの遊び」にも思わず力がこもってしまったのでしょうねヽ(´▽`)/

急に寒くなったと思えば今度は台風がやってくるらしいです。
体調崩さないように気をつけなくては。。。

投稿: ひでちゃん | 2010年10月28日 (木) 09時40分

タスケくんお誕生日おめでとう!!!
素敵なプレゼントよかったね^^

たまごちゃん、相当なお気に入りだったんですね。
ラテックスのおもちゃは我が家でも大人気です。
音と噛みごたえがたまらないのかも^^
ミッキーくんも狙われてるかも~(笑)
手が届くか届かないかの物を取るときの仕草って
めちゃめちゃかわいいですよね!

投稿: ちはや、 | 2010年10月28日 (木) 11時27分

お誕生日おめでとうございます。
タスケ君に喜んでもらえて良かったわ!
今年はマグロ、鮭ともに入手困難でささみチップになりました。
シュウも毎日食べてます。健康に注意して楽しい1年を過ごしましょうね。

投稿: シュウクリーム | 2010年10月28日 (木) 15時37分

タスケ君4歳のお誕生日おめでとうございます
沢山のプレゼント嬉しいですよね
タスケ君たまごちゃん気にって少し力が入ってしまったのね
ミッキーちゃんは大事に使ってね
これからも楽しい日々を過ごしてくださいね
アップを楽しみにしてますね

投稿: 海ママけい | 2010年10月28日 (木) 20時06分

タスケ君、4歳のお誕生日おめでとう~~shinebirthday
もう、4歳になったんですね。早いですね~。
小っちゃかったタスケ君の愛らしい姿を思い出しましたnotesdog
もちろん、今ももっと、愛らしいですよ~heart04happy01

投稿: ポエポエ | 2010年10月29日 (金) 22時52分

maple 風鈴さんへ

はじめまして♪
タスケのお祝いコメント ありがとうございました^^
お暇な時は また覗いてみてくださいね。

投稿: yuri | 2010年10月30日 (土) 12時24分

maple  Akikiさんへ

ありがとうございます。
4歳になると落ち着きますか?
嬉しいような 寂しいような。。。
複雑な飼い主ですconfident

おもちゃより 手近にある段ボールとかティッシュなどに
興味を示すタスケなのに 頂いたおもちゃはどれも遊びたいと
おねだりです^^ コレは珍しいことで飼い主も驚いています。
まだまだお子ちゃまなのでしょうか(笑)

投稿: yuri | 2010年10月30日 (土) 12時55分

maple  モモのパパさんへ

ありがとうございます。
早いものでもう4歳になりました^^
家族とも相性の良いタスケでいっぱい幸せをもらっています。
それに答えてこの子を一生大事にしていきたいと思っています。

投稿: yuri | 2010年10月30日 (土) 13時02分

maple  らんぷーままさんへ

ありがとうございます^^
お祝いのアツいぶちゅう確かに頂きました~heart04
らんぷ~ちゃんやシュウちゃんにちょっと遅れて
タスケも4歳になりました♪
誕生日を迎えるたびに嬉しい気持ちと寂しい気持ちで複雑です。
ヤンチャな時代は困ったこともあったけれど可愛くって
懐かしい。。。
どんどん大人になっちゃうんだね。。。

投稿: yuri | 2010年10月30日 (土) 13時15分

maple  しゅうやんさんへ

お祝いのあつ~いチュ~をありがとう♪
そうなの 噛み切られて痛々しいのに笑顔のタマゴクンが
健気で泣けちゃうわーweep
でもね、壊すほど気に入って夢中で遊んだのだから
許してもらいます。

ミッキー君はわ、わわわんのわんちゃんと並んで
高いところからタスケを見下ろしていますよ(笑)

投稿: yuri | 2010年10月30日 (土) 13時26分

maple  ひでちゃんへ

ありがとうございます^^
ひでちゃんとはなちゃんのように楽しい思い出を
たくさん作っていきます♪

台風の影響はありましたか?
オフ会は?
こちらは朝から雨で 紅葉狩りに行く予定でしたが
キャンセルしました(u_u。)

投稿: yuri | 2010年10月30日 (土) 13時33分

maple  ちはや、さんへ

ありがとうございます^^
たくさん素敵なプレゼントをいただきました♪
わんこって新しいおもちゃが好きですよね~
今まで気に入っていたらいおんちゃんとタマゴクンは
同じ音で両方が大好きhappy02
タマゴクンは壊れてしまったけれどライオンちゃんは
まだ無事ですwink
あの音と噛み応えは最高のようです(笑)

投稿: yuri | 2010年10月30日 (土) 13時47分

maple  シュウクリームさんへ

プレゼント、ありがとうございました♪
タマゴクンには気の毒な事をしてしまいました(u_u。)
あんなに早く破壊されるとは。。。
相当な気に入りようでしたものねcoldsweats02

ササミチップも絶品でしたscissors
ケチな飼い主は 少しづつ少しづつ食べさせています(笑)

投稿: yuri | 2010年10月30日 (土) 13時56分

maple  海ママけいさんへ

ありがとうございます。
タスケと共に歩んできたブログです
けいさん、海くんともお知り合いになれたのも
タスケのお陰。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

投稿: yuri | 2010年10月30日 (土) 15時56分

maple  ポエポエさんへ

ありがとう!
タスケも4歳になりました。
タスケはポエさんと同じ誕生月だったのね^^
これからは 絶対ポエさんのお誕生日は忘れないわ(笑)

昭和記念公園に行かれたのね♪
コスモスがきれい!!
まあちゃんも行ったんだー(*^m^)

投稿: yuri | 2010年10月30日 (土) 16時04分

タスケ君、4歳の誕生日おめでとう~notes
このタスケ君ブログ もう4年間も楽しませていただいているんですねlovely 
タスケ君中心の、楽しそうな様子を見ながら 思わず微笑んでしまいますhappy01 
いつもありがと~heart04
これからも期待してま~す。

そうなのよsign01 雨の中 傘を差して・・・
二人とも、ビチョビチョsweat01になりながらも、良かったね~と満足でした。
来年は、もう少し天気のいい日に行きたいな~confident

投稿: まあ | 2010年10月30日 (土) 20時12分

タスケさーん、4歳のお誕生日、おめでとーーございまーーーす( ̄▽ ̄)
タツと同じ年。
まだまだやんちゃな男の子ですね。
家族の皆さんに愛されてそだってるタスケさん、健康でさえいてくれれば、ってみんな思ってると思いますよ。

お友達からの思いもよらないプレゼント、嬉しいよねぇ~
おもちゃはもう壊れちゃったけど、、、それだけ気に入ってたってことだから、
ま、まぁ、良しとするかぁ。

投稿: タツの母 | 2010年10月30日 (土) 21時26分

maple  まあちゃんへ

ありがとうございます。
そうなのよ。。。タスケと共に拙いブログも4年になりますsweat02
いつまで続けられるかな?。。。。

コスモス、雨で残念でしたねweep
人が少ない分 ゆっくり散策が楽しめたでしょう?
来年はみんなで行きましょうよ^^

投稿: yuri | 2010年10月31日 (日) 14時03分

maple  タツの母さんへ

ありがとうございます♪
タスケも4歳になりました。
アッというまの4年でしたが 楽しいことがたくさんありました^^
タツさん、じゅじゅさんもいっぱい楽しい思い出作りを
しましょうね 競争だよscissors

投稿: yuri | 2010年10月31日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/37411565

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい日♪:

» 芸能界に秋風(≡ω≡.)? [女の子GOGO!!のブログ]
KYONOです。疲れました。。。なので、本日はちょろりと一筆書くだけで。。。中森明菜さんが久しぶりに話題になってますね。 かつてその歌唱力を誇った [続きを読む]

受信: 2010年10月27日 (水) 22時02分

« もこもこふわふわ大好き ♪ | トップページ | ヌクヌク。。。。 »