« ランチ | トップページ | クリの渋皮煮 »

2010年10月 3日 (日)

マッサージ?

金木犀の香りが 何処からかほのかに漂って来るようになって

お散歩の楽しみも増してきました。

わが家の庭の金木犀も小さなお花をつけ始めていましたよhappy01

今日は 地区体育祭でした。

今年は 地域の班長役が巡ってきているので 相方は早朝から

会場の方に参加し 私も途中から応援に行きましたが

予想以上に天気が良くて ウッカリ日焼けしてしまいましたcoldsweats01

ハハは ただ見ているだけなのに 暑かったので疲れてしまいました。

タスくんは 疲れていなくても ちい兄ちゃんにマッサージをしてもらえて

羨ましい限りです。

028
ちい兄ちゃんの マッサージは気持ちがいいんだよ♪

気持ちがいいのか おててがグぅーンと伸びてますね~

025
う~~ん シアワセ~~happy02

どうよ このお顔 (^Д^)プギャー

027

ときどき 場所が違うのか兄ちゃんに 抗議しています `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

024
真面目にやってよねsign03

タスケくん、相変わらず愛されていますheart04

あらら!?雨の音が聞こえますよ

う~ん。。。。明日は雨降りかしら?。。。

|
|

« ランチ | トップページ | クリの渋皮煮 »

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
毎度毎度お邪魔してナンかすいません。
ウチのモモもやるんですよ。
仰向けになってお腹をナデナデしてやるとお手手をピーンと伸ばして・・・^^。
タスケちゃんはちい兄ちゃんのマッサージが好きなんですね。
かわいいな~。
家族みんなに愛されてるタスケちゃん。
幸せだねっ!

投稿: モモのパパ | 2010年10月 4日 (月) 06時57分

こんばんは
タスケ君ちい兄ちゃんになでなでマッサージをしてもらって気持ちいいだろうね
今地区の運動会の時期ですよね
こちらは24日なんですよ
1度行って疲れてしまってからは行ったことないんですよ
役員さんお疲れ様でした

投稿: 海ママけい | 2010年10月 4日 (月) 21時16分

おにいちゃんのマッサージ
らんぷーままも予約をいれたいわ~~
タスケくんウラヤマシイ~happy02
らんぷ~もパピーのときは身体に触られるのが
嫌いでマッサージなんてしようものなら
流血ものでしたが
最近はときどき”あ、気持ちいいかも?”なんて
顔していることがあります。
年とったのかしらね~?

投稿: らんぷーまま | 2010年10月 5日 (火) 08時15分

ちいにいちゃんにマッサージをしてもらって、タスケクンが一番いいかも♪
うちもマッサージの予約入れました♪よろしくね♪
地区の班長さん、ご苦労様♪
うちも来年は自治会の役員が回ってくる。。
あ~、気が重い。。
くじ引きで役員を決めるので、平の役員になりますように。。

投稿: しゅうやん | 2010年10月 5日 (火) 20時33分

ほんと、もう金木犀の時期ですね。。。
お散歩中も洗濯干してる間もどこからともなくいい香りがしてきます♪
でも金木犀の時期ってカメムシの時期なんですよねsad
タスケ君、愛情タップリのマッサージまでしてもらえて羨ましい~。

地区の班長さんなのですね。
実は私も今年春から班長です!しかもその仕事が結構ハード(;д;)
「地区の体育祭」っていうのも楽しそうだけど、班長さんは大変そう・・・

これからボチボチと再開していきますので
これからも宜しく御願いしま~す。

投稿: ひでちゃん | 2010年10月 5日 (火) 22時00分

dog  モモのパパさんへ

いつも最初に来て下さってありがとう。
すごくうれしいです^^

お腹をナデナデするとお手手をピーン 
モモちゃんもやるんですねhappy01
きっと気持ちがいいんでしょうね♪

投稿: yuri | 2010年10月 6日 (水) 22時55分

dog  海ママけいさんへ

今年は住宅内の班長なんです。
次は8年後くらい先なので 今回で
お役御免になるかしら(笑)
体育祭は参加しなくても疲れました。
歳ですねぇ。。。

投稿: yuri | 2010年10月 6日 (水) 23時03分

dog  らんぷーままさんへ

タスケは 次男にいつもしつこく構われているから
我慢強い子になりました(笑)
お腹ナデナデは気持ちがいいみたいですね^^
ままさんも肩こりしたら息子に出張治療に行かせるわよ
いつでも言ってね~ 
地酒でも飲ませていただいたら喜んで行くわよ^^

投稿: yuri | 2010年10月 6日 (水) 23時11分

dog  しゅうやんさんへ

しゅうやんさんのところは近いもの スグ行くわよ^^
美味しいお酒ある?

今年は地区の班長です^^;
今までは私が出ていたけれど 相方が退社してからは
何事でも 彼に出てもらっています^^
面倒なことはやりたくないですものね。

投稿: yuri | 2010年10月 6日 (水) 23時18分

dog  ひでちゃんへ

わが家にも一本ある金木犀がいい香りで
秋の訪れを知らせてくれています^^
暑い夏がやっと去りましたね。
おかえりなさい^^
またひでちゃんの 楽しい話題を楽しみにしています。

投稿: yuri | 2010年10月 6日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/37060771

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ?:

« ランチ | トップページ | クリの渋皮煮 »