« うれしい日♪ | トップページ | 紅葉を探して吹割の滝 »

2010年10月31日 (日)

ヌクヌク。。。。

心配していた台風も 何事もなく過ぎ去りホッとしていますconfident

しかし 土曜日は冷たい雨が一日中降って 

この日 バスツアーで越後奥只見湖クルーズと紅葉狩りに行く予定だった

飼い主は雨の中を行く気にもならず 泣く泣くキャンセルしました(u_u。)

先週末から寒くなって 急遽ファンヒーターを出したタスケ家

お部屋の中はヌクヌク暖か~~happy02

一番喜んだのは ヤッパリこのお方sign01

049

点火と同時に 待ってましたsign03 とばかりに真ん前にゴロリ

022

丸くまったり 手足を延ばしたり。。。

001
あったか~~♪

近寄ったり 熱くなれば離れたり ( ´艸`)プププ

これ以上の幸せはないほど嬉しそうなタスケくんでした(笑)

本格的な寒さはこれからだと言うのに 今からこんなでどうするのでしょうか?

お部屋が暖かくなれば 寝顔もいっそう和らいで 可愛らしさも倍増(≧m≦)

042

043

040

就寝前 タスくんの寝顔に癒され 心が穏やかになる飼い主

タスくんも 飼い主も至福のひと時です。

|
|

« うれしい日♪ | トップページ | 紅葉を探して吹割の滝 »

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
ヌクヌクタスケちゃん。
とってもあったかそう^^。
至福の時だね~^^。
やっぱりあったかいトコロが分かるんですね。
ワンコって。
ヌクヌクタスケちゃん、寝顔もかわいいです。

投稿: モモのパパ | 2010年11月 1日 (月) 06時25分

旅行のキャンセルは残念でしたねsweat02
紅葉はまだこれからなのでぜひリベンジしてください
タスケ君の気持ち良さそうなお顔
やっぱりヌクヌクは眠気を誘いますよねhappy01
我が家はまだヒーターを出していませんが
季節が変わると入れ替えが大変で・・・
衣替えからこたつ布団に至るまで色々とやる事がsign01
居心地よくするには一仕事ですよbearing

投稿: リクママ | 2010年11月 1日 (月) 12時38分

ほんと、季節はずれの台風で予定狂ってしまいましたよね。
バスツアーのキャンセルは残念~。
またyuriさんのバスツアーレポ見てみたいので是非再チャレンジしてくださいね!

タスケ君、ストーブ出してもらって良かったね~。
まだまだ本格的な寒さはこれから、今年の冬はどのくらい寒くなるのかな?

投稿: ひでちゃん | 2010年11月 1日 (月) 14時49分

タスケ君ぬくぬく気持ちいいね
我が家ではみいちゃんが同じですよ
時々ヒーターの上にも上がってまったりしてます
バスツワーキャンセル残念でしたね
紅葉身に行けるといいですね
近くの紅葉も楽しいですからお願いしてみてはいかがですか
今週も宜しくお願いしますね

投稿: 海ママけい | 2010年11月 1日 (月) 16時04分

ツアーは残念でしたね
でもムリして行って危ない目にあってもね・・・
正解です。
紅葉は近場の公園でもタスケくんと一緒に楽しめるモンね♪
ストーブにあたるのは気持ちいいよね~
お腹がじわ~って暖まってサイコ~とらんぷ~も止められないようです。
うちは叱られてどけられちゃうんだけどね・トホホ・・・

投稿: らんぷーまま | 2010年11月 1日 (月) 17時05分

大きな台風ということで心配しましたが大したことなく過ぎたようでよかったですね
こちらもだいぶ寒くなってきて、夜は電気カーペットにスイッチ入れたりしていますよ
たぶんタスケ君ちの方が寒いんでしょうね さくらは気持ちの良い気温らしく毎日外でごろごろしています^^
このぐらいの気温が続いてくれるといいのだけど、この冬は寒さが厳しくなるそうですね><
 

投稿: Akiki | 2010年11月 1日 (月) 18時31分

紅葉狩り、残念でした。。
でも、今年は紅葉も遅れているので、まだ早かったかも?(と思えばあきらめられる?)
まだまだ機会はありますよ~!!
この間、富士山に行って来たけど、途中、紅葉と言うより、黄葉でした。
下の方はまだまだ紅葉してませんでした。
タスケクン、ヌクヌク、気持ち良さそう♪
でも、今からこれじゃ、冬を乗り切れないよ~~!

投稿: しゅうやん | 2010年11月 1日 (月) 21時36分

待ってましたぁ~って感じのタスケさん。
やっぱり温かいの好きなんねぇ~
うちの子たちも、床暖点けたらへばりついていました。
人間もヌクヌク、気持ち良いもんねぇ~

3枚目のお写真、すごい顔曲げてるのねぇ。首痛くなっちゃうよ♪

投稿: タツの母 | 2010年11月 1日 (月) 22時39分

やばいっっっ!!出遅れた!
タスケくん、4歳の誕生日おめでとうございます♪happy02
4歳ともなると、もう立派な大人ですね。
かなり落ち着きも出てきてるのでは?happy01

やはり、タスケくんもファンヒーターが大好きなんですね。
ぬくぬくでご満悦で、タスケくん夢見心地だね♪

うちはまだヒーターを出してないので、この光景は見られませんが、寒い日はこたつにもぐり込んでますよ。coldsweats01

投稿: Daiちゃん | 2010年11月 2日 (火) 22時07分

maple モモのパパさんへ

ファンヒーターに点火されるのを一番待っていたのは
タスケです。
ストーブを設置した段階でワクワクと温風の出てくるのを
待っていましたもの^^
今からこんなことで 本格的な寒さになったらどうするのでしょうcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年11月 3日 (水) 20時26分

maple  リクママさんへ

季節の変わり目は忙しいですねsweat01
毎年 冬支度は11月になってから始めるのに
今年は 猛暑が過ぎてホッとしたのも束の間、
秋を通り越して 冬の寒さになったからビックリです!
昨日、今日は本来の気持ちの良い秋日和になりました^^

投稿: yuri | 2010年11月 3日 (水) 20時31分

maple  ひでちゃんへ

あの台風には楽しみだった予定もキャンセルで
ひでちゃんも残念でしたね(u_u。)
やっと秋の長雨も終わって 秋日和が続くそうです♪
そうなると 冬支度で忙しい。。。
お出かけもしたいものね~

投稿: yuri | 2010年11月 3日 (水) 20時36分

maple  海ママけいさんへ

みいちゃんもスイッチの入っていないヒーターの上で
まったりしていましたね プププ
わが家の寒がりわんこも本格的な寒さが来たらどうするのかしら(笑)

今年は紅葉が少し遅いのかしら?
まだ近場では色づきが見られませんね。

投稿: yuri | 2010年11月 3日 (水) 20時42分

maple  らんぷーままさんへ

普段の行いがいいから楽しみにしていたツアーも
キャンセルになってしまいましたweep
今年は紅葉が遅めなのか あまり色づきがみられません。
そちらは もう見頃なのでしょうか?
紅葉狩り またチャンスがあったら行ってきます^^

投稿: yuri | 2010年11月 3日 (水) 20時47分

maple  Akikiさんへ

暑いのも嫌だけれど 寒さもキライ(^-^;
丁度よい気候の時は短いですね。
タスケも日中はデッキでゴロリンしていますよ^^
やっとお天気も落ち着いてきました
秋日和は同じお散歩でもなんだか楽しいですね♪

投稿: yuri | 2010年11月 3日 (水) 20時53分

maple  しゅうやんさんへ

紅葉遅れてるよね
もう少しした方がキレイかも。。。
富士山、濃霧だったようですねsweat02
わが家も度々あの濃霧に出会っています。
周ちゃん、今度はランでよく走り回っていたね~^^

ロッテ頑張ってるね!
凄いよ、楽しみだね♪

投稿: yuri | 2010年11月 3日 (水) 21時01分

maple  タツの母さんへ

今年もまた こんな季節になってきました。
お外に出るとどんなに寒くても平気なのに
お家の中では ヒーターの近くから離れないタスケですcoldsweats01
ヌクヌクは気持ちがいいのでしょうね。
床暖でしたら尚更にへばりついちゃいますよ ふふふ
へばりついた ツーわんこさん可愛いでしょうね^^

投稿: yuri | 2010年11月 3日 (水) 21時10分

maple  Daiちゃんさんへ

ありがとうございます^^
タスケも4歳になり立派な大人になって
暖房器の前でヌクヌクしていますcoldsweats01

炬燵はいいですね~♪
わが家には無いので羨ましいです。
瑠ちゃんもココちゃんもとらちゃんだって炬燵でヌクヌク
ああ羨ましいhappy02

投稿: yuri | 2010年11月 3日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/37476054

この記事へのトラックバック一覧です: ヌクヌク。。。。:

« うれしい日♪ | トップページ | 紅葉を探して吹割の滝 »