« 秋色 | トップページ | 錦秋 »

2010年11月10日 (水)

モテモテ タスくん ^m^

毎日同じだと飽きてしまうので 日によって変えるお散歩コース。

それが このところ毎朝同じコースを行きたがるタスケくん??

その理由は。。。。

途中で出会う二匹の美柴わんこdogdog

001

タスケくんに出会うと お座りをして待っていてくれます

最初は 飼い主さんに挨拶をする程度で通り過ぎていましたが

何度かお会いするようになり 恐る恐るタスケくんを近づけてみました。

ガウガウしません(v^ー゜)ヤッタネ!!

相手は 黒と茶の美姫

タスくんも ソワソワ ドキドキheart04

004
ふたりともカワイイなぁ。。。。

お名前は 黒柴さくらちゃんと茶柴チェリーちゃん

二人ともとっても美人さんですhappy02

タスケくんも 気に入られてご機嫌ですが 二人に言い寄られてタジタジsweat01

005
ねぇ どっちの方がきれい!?  

ふ、二人とも き、きれいだよι(´Д`υ)アセアセsweat01

そこにまたもう一匹の 柴姫がきました

この娘は ももちゃん、いつも猫ちゃんと一緒に寝ていると言う

おとなしい可愛い柴姫です

011

タスくん、今朝は女の子に囲まれてモテモテですよ(≧∇≦)

009

さて、タスケくんは どの娘が一番気に入ったのかしら?

美人揃いで迷っちゃうよね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お家に帰って さっそくちい兄ちゃんに自慢ですsign01

010
ボクね 女の子に囲まれちゃったんだよ♪

016
ちょっと~ お兄ちゃん聞いてるの!!(-゛-メ)

お兄ちゃんは、そんな経験ないからタスくんが羨ましいのよ ( ´艸`)プププ

 

これで 暫くは毎朝同じお散歩コースになりそうですね~coldsweats01

|
|

« 秋色 | トップページ | 錦秋 »

コメント

うわぁ~楽しそうなお散歩で羨ましい♪
タスケ君、モテモテheart04お兄ちゃんも内心は羨ましがってるかもよ!

それにしてもタスケ君のご近所には可愛らしい柴ちゃんが集まってるのですね~。
猛アピールされてタジタジしてる姿がなんともいえないhappy01

毎日のお散歩が楽しみですね~。
で、タスケ君の好みはどのお嬢さんなのかなbleah

投稿: ひでちゃん | 2010年11月10日 (水) 18時49分

こんにちは~。
モモパパです。
すごいね~。
タスケちゃん。
モテモテだね( ´艸`)プププ。
で、どの娘がタイプなの?
いっそのことつき合っちゃえば^^。
将来は結婚して子供が産まれて・・・。
夢は広がるね~^^。
モモパパはもてたためしが無いので
タスケちゃんがひじょ~にうらやましいです^^。


投稿: モモのパパ | 2010年11月11日 (木) 06時30分

きゃ~heart04
モテてるタスケくん鼻の下のびてるよん
(どんなシバじゃいっ!)
お散歩の時間、今に待ち合わせしてるかのように
一緒になっちゃったりして~
タスケくんのお散歩の催促も激しくなっちゃったりするのかな~?
みんな、フレンドリーでいいなあ・・・・
お友達わんこがいないらんぷーはウラヤマシイわん。

投稿: らんぷーまま | 2010年11月11日 (木) 08時42分

何度も失礼
↑タイトルのところに絵文字どうやっていれたの?
(え?普通に入るよとか言われそう)
今までできないと思っていたのだけど
記事を書くときの設定なのかしら?

投稿: らんぷーまま | 2010年11月11日 (木) 08時48分

タスケ君モテモテですね
同じ散歩へ行きたくなるよね
みんな可愛い娘ちゃんでタスケ君迷っちゃうね
本当はどの娘ちゃんが狙いのかしら

投稿: 海ママけい | 2010年11月11日 (木) 11時58分

両手に花どころかハーレム状態ですね~( ´艸`)ムププ
タスケ君、モテモテでお母さんはハラハラですね^^
さくらちゃん、チェリーちゃん、ももちゃん、いずれがアヤメかカキツバタ…いや桜と桃ですね^^
おばちゃんのお勧めはやはり黒柴さくらちゃんですね~^^
この黒柴さくらちゃんがどこかの黒ウナギと性格が似ていなければ、の話ですけど…(^_^;)

投稿: Akiki | 2010年11月11日 (木) 13時32分

タスケクンたら言い寄られてたじたじだなんて、うらやましいって周が言ってます。
柴わんこがどの地方も多いのね~。
うらやましいです♪
ちい兄ちゃんに早速報告するタスケくん、今日はもててもてて、大変だったんだよ~って、自慢してるのかな?
ちい兄ちゃんの反応は??

投稿: しゅうやん | 2010年11月11日 (木) 21時22分

アラ~♪ タスケ君モテモテですね~heart04smile
お友達になれてヨカッタネ~!notes
お散歩がますます楽しくなりますね!doghappy01

投稿: ポエポエ | 2010年11月11日 (木) 23時31分

maple ひでちゃんへ

最近 意外と柴わんこがいることに気がつきました^^
それも 女の子が多いことも判明♪
タスケは時々ガウッするから近づけないように
していたのですが 相性がよかったのか仲良くできて
嬉しかったです^^
これで タスケもガールフレンドが出来てお散歩も
楽しみになることでしょう(笑)

投稿: yuri | 2010年11月13日 (土) 12時35分

maple  モモのパパさんへ

初めて女の子に囲まれて タジタジのタスケでしたけれど
話を聞いた二人の お兄ちゃんたちは羨ましそうでしたよ(笑)

どの子も可愛くて 目移り状態のタスケ
果たしてどの子を選ぶのか ハハも気になります。


投稿: yuri | 2010年11月13日 (土) 12時48分

maple  らんぷーままさんへ

ウッシシ(*^m^) タスケ、鼻の下伸びてたよ~
生まれて初めて女の子に囲まれたんですものねhappy02

タスケも フレンドリーなわんこじゃないから
他所のわんちゃんが近づいてくると飼い主の方が
ドキドキして つい引き離してしまうんですが・・・
この子たちは相性がよかったのか スグ仲良くなれました^^
毎朝会うのが楽しみな様子で ハハは少し妬けますthink

投稿: yuri | 2010年11月13日 (土) 13時02分

maple  海ママけいさんへ

暫く この子たちに会える散歩コースになりそうですcoldsweats01
平凡な散歩にちょっと変化で それもいいかな♪
相手が 女の子だから喧嘩もしないで仲良くできるのかしら?

投稿: yuri | 2010年11月13日 (土) 13時07分

maple  Akikiさんへ

アラわかる!?
そうなの 彼女たちに会うのが楽しみな様子で
ハハは何だか妬けますわ~
盗られないようにしなくっちゃあcoldsweats02。。。

こんな心配は しきりにモテたタスケを羨ましがっている
二人の人間の息子たちでしたいものです(笑)

黒柴のさくらちゃんが可愛いのよ~♪
Akikiさんちの嬢ちゃんとにてる?

投稿: yuri | 2010年11月13日 (土) 13時17分

maple  しゅうやんさんへ

シュウちゃんブログを見て 改めて見回したら
タスケの周辺にも 意外と柴わんが多かったです
それも 女の子が ウッフフ♪
4歳になって 初めてモテたタスケで~す♪
自慢されて しきりに羨ましがっている情けない
人間の息子たちで~すcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年11月13日 (土) 13時23分

maple  ポエポエさんへ

タスケ、モテちゃったのよー ププ
わんこ好き飼い主も 散歩が楽しみになりました♪
ラッキーちゃんとは相性はどうかしら?
仲良くできたら ヤギさん河原でお散歩できるのにね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2010年11月13日 (土) 13時29分

ひゃーーーモッテモテェ~
うらやましぃーと横でタツ坊が言っております。
男の色気ってやつでしょうか。
女の子も3人集まると強そうですよね(*^m^)

投稿: タツの母 | 2010年11月13日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色 | トップページ | 錦秋 »