« 公園 大好き♪ | トップページ | 甘えっ子 ♪ »

2010年11月27日 (土)

優雅な生活?

ナニコレ珍百景発見sign03

散歩の帰り道で見かけましたeye

ノッポの “皇帝ダリア”に傘が。。。。

大事にされているんですね~  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

057
きれいに咲いてね~ ♪

朝 5時半ごろ家を出るときは薄暗かったけれど 

一回り 散歩を済ませて帰るころはもう明るくなっています。

060

タスくんは 今日も元気ですよhappy02

062

家の近くまで来ると なぜか足が速くなるタスくん

ふと 気がついて 後からのんびり来るチチを待ったりして。

064
お腹が空いたよ~ 早くお家に帰ろう。

ごはんを食べて ちい兄ちゃんが出掛けるまでは二人でドタバタ部屋の中を

走り回ったりして遊んでいます。

疲れて ソファーの上で休んでいても ちい兄ちゃんたら悪戯ばかりするんです coldsweats01

024
悪戯しないでよ~(;´Д`A ```

でも 遊ばれても嬉しそうなタスくん ( ´艸`)プププ 

036
おっとと。。。sweat01

ちい兄ちゃんとチチが同じくらいに出勤します。

タスケくんはやっとのんびり?

041

いえいえ ところがそうは行きませんsign01

ハハがツカツカ傍に来て 頭をツンツン

「さぁ みんなお出かけしたから タスくんも出勤しましょうね~♪」

タスくん 渋々。。。ほんとうに渋々と立ち上がりデッキに出る支度にかかります(笑)

和室を通って

040

デッキのハウスへ。。。。

018

ハウスの中ではオヤツが待っていますscissors

019

こうして タスくんの一日が始まり  

061

午後のお散歩に行くまで 日がな一日寝て暮らします(´△`)Zzzz・・・。o○sleepy 

なかなか優雅な生活だと思いませんか?

|
|

« 公園 大好き♪ | トップページ | 甘えっ子 ♪ »

コメント

こんにちは★
dogタスくん、足が長くてかっこいいですね。
タスくんの一日(・∀・)イイ!
幸せな表情してますね~
・・・rainカサの光景∑(゚∇゚|||)
目がとまりますね~

投稿: 風鈴 | 2010年11月27日 (土) 14時44分

ナニコレ?珍百景、面白い♪
ダリアもこうやって傘をささないといけないのかしら?
よく、牡丹はこうやって傘をさすのは聞くけど。。
こんなに高いところにさすの、大変だったろうなぁ~!!
遊ばれてるタスケクン、かわいい♪
みんな出かけてほっとする間もなく、デッキに出されるなんて、お気の毒(笑)

投稿: しゅうやん | 2010年11月27日 (土) 17時51分

こんにちは~。
モモパパです。
タスケちゃん。
遊んでもらえて楽しいね~^^。
タスケちゃんの一日って優雅なんですね。
うらやましい!
よく考えたらウチのモモミオも一緒か?
タスケちゃん。
凛々しいお姿がすてきです。

投稿: モモのパパ | 2010年11月28日 (日) 07時17分

おはようございます
タスケ君の散歩は早い 薄暗いですよね
皇帝ダリアにかけられた傘の花可愛いですね
でもかけるの大変だったでしょうね
今年初めて咲くかと楽しみにしてたら根っきり虫に一番いいところを
やられて葉っぱだけ見てます 涙
お兄ちゃんにいたずらされて困った顔がまた可愛い
海もみいちゃんも1日殆ど寝て暮らしてますね
本当に優雅な毎日ですよ 笑

投稿: 海ママけい | 2010年11月29日 (月) 04時58分

タスケ君も毎日同じ行動をとるんでしょうね?
リクもお散歩の時間やおやつを貰う時間は
ほとんど変わらないのでワンパターン化しています
私が上着を着るとサッと立ち上がりドア前で準備万端sign01
たまにあてが外れると可愛そうですが。。。sweat01
日中ほとんど寝てるのも同じですねぇ(*^m^)
皇帝ダリアに傘とは御丁寧なnote
我が家の方は既に沢山のお宅で咲いていますよ
yuriさんの方はこれからなんですね

投稿: リクママ | 2010年11月29日 (月) 12時54分

皇帝ダリアに傘って!!!happy02
近所のお庭にも皇帝ダリアあるけど傘差してるのは見たことないなぁ~。
こうして傘をさすものなのかな?
背の高い皇帝ダリアにどうやって傘を取り付けたのかすごく気になります!

タスケ君、優雅だね~。
ちゃんと定位置が決まってるから落ち着きそう。
我が家は、私が掃除を始めると邪魔にならないように移動しながら居心地のいい場所探すのに苦労してるみたいです(笑)

投稿: ひでちゃん | 2010年11月29日 (月) 16時46分

maple 風鈴さんへ

dog鈴さまも幸せそうなお顔ですよ♪
飼い主もわんこと暮らせて幸せですね^^

皇帝ダリアに傘が・・・
目を引く光景でしたw(゚o゚)w

投稿: yuri | 2010年11月29日 (月) 17時59分

maple  しゅうやんさんへ

皇帝ダリア、ちょっと目を引く光景でしょ?(笑)
数年前から皇帝ダリアをよく見かけますが 傘をさしてるのは
初めてです。
大きくなるので わが家の庭では無理ですね。

一歳くらいから デッキに出すようにしていました。
抜け毛のシーズンには助かりますよ^^

投稿: yuri | 2010年11月29日 (月) 18時06分

maple  海ママけいさんへ

本当に 傘をとりつけるのは大変でしたでしょうねsweat01
下から支え棒がしてありました。
皇帝ダリアは 雨に弱いこともないようですが??

けいさんもこのダリアを植えているんですか?
凄く大きくなるんですね~
わが家の狭い庭ではムリムリsweat02

投稿: yuri | 2010年11月29日 (月) 18時11分

maple  モモのパパさんへ

モモミオちゃんも他のわんこさんもみんな優雅な
生活をしていますね~(笑)

タスケがデッキに出ることである程度の距離が出来て
飼い主といい関係になっています^^

投稿: yuri | 2010年11月29日 (月) 18時16分

maple  リクママさんへ

タスケもほとんど同じパターンで日常を過ごしています。
昼間はよく寝ているので うちに入ってから元気過ぎて
困ります^^;
リックンも同じなんですね^^
こちらでも 咲いているのが多いですが このお宅は
少し遅いかな?
傘をさしているのは 意味があるのでしょうか??

投稿: yuri | 2010年11月29日 (月) 18時23分

maple  ひでちゃんへ

茎の脇に支え棒があって その上に傘が。。。
こちらでも この光景は珍しいですよcoldsweats01

タスケは一歳くらいから 日中はデッキに出されます^^
飼い主が出掛ける時も 悪戯される心配がないので
助かっています 
一番大きいメリットは 抜け毛のシーズンも朝から夕方までは
お部屋の中が汚れません
飼い主の都合で デッキに出されたようなものですね(笑)

投稿: yuri | 2010年11月29日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/37862540

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な生活?:

« 公園 大好き♪ | トップページ | 甘えっ子 ♪ »