« 紅葉を探して吹割の滝 | トップページ | モテモテ タスくん ^m^ »

2010年11月 8日 (月)

秋色

今年は 猛暑だったから紅葉も例年より遅れていると言っていましたが

タスくんの行く公園も少しずつ木々が色づいてきたよmaplemaple

夕日が沈む間際 日に輝いていっそう美しい

002

011

タスケくんも 黄金の犬に変身doghappy02

008
夕陽が眩しい~

柔らかな優しい感じが大好き

こんな時間が永遠に続けばいいのに。。。。

016

わが家のミセバヤもきれいに咲いて

020 

葉も少し紅葉してきました

022

お花が終わったら 葉っぱが真っ赤になるんだよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そしてもうひとつ美味しい秋色

お向さんが お庭でたわわに実っていた柿の実を届けてくださいました。

018

みんな秋色

寒い冬が来る前の ほんの僅かな素敵な時間です。

|
|

« 紅葉を探して吹割の滝 | トップページ | モテモテ タスくん ^m^ »

コメント

こんばんは。
紅葉maple してきましたね~。
ステキな公園ね~。
金色のタスケ君、穏やかなお顔ねhappy01幸せそうheart04
私も大好きな季節になりました。
家でじっとしていられないですねhappy01

投稿: あーか | 2010年11月 9日 (火) 01時43分

こんにちは~。
モモパパです。
紅葉が見事ですね。
庭のいちょうの木が黄金色にかわったな~。
落ち葉拾いが大変になるな~と感じいっとります。
黄金に輝くタスケちゃん。
かわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月 9日 (火) 06時59分

秋は短いですよね
その先にさむ~い冬が待っているのはちょっと苦手sweat01
紅葉が綺麗な時期になりましたねmaple
今週は我が家も琵琶湖近くまで足を延ばす予定です
少々距離がありますが箱根方面のくねくね道と比べたら
高速道路のほうがリクも楽かも・・・
タスケ君の様に車でお昼寝してくれたらいいんですがdespair

投稿: リクママ | 2010年11月 9日 (火) 12時50分

黄金のわんこのタスケクン、今晩は♪
木々が紅葉するのはきれいでいいけれど、そのあと、ド~ンと寒くなってくるのは嫌ですねぇ~。。。
今日はお天気が良くって暖かったけど、強風には参りました!
うちに帰ったら、周のベッドが飛んで、植木鉢も飛んで、向かいの家のところに市のごみ袋が落ちていて、誰だ?こんなところにゴミ袋を捨てたやつは!!とよく見ると、うちのだった~!
草取りして庭に置いてあったのが飛んでた!
美味しそうな柿♪


投稿: しゅうやん | 2010年11月 9日 (火) 23時06分

黄金色のタスケ君可愛いですね
公園の木々も紅葉してきれいですね
夕日に照らされてうっとり見てしまいました
お隣さんからの柿も美味しそうですね

投稿: 海ママけい | 2010年11月10日 (水) 12時45分

maple あーかさんへ

コメントありがとう^^
やっと紅葉が始まりましたね~♪
ココは彩の森公園です
近くて駐車場も広いから行ってみてね。
今日はこの公園の近く、稲荷山公園に行ったら
桜の木の紅葉が夕陽に映えてとってもきれいでしたよ。
あーかさんの近くでも 見頃の場所があるのでしょうね。

投稿: yuri | 2010年11月11日 (木) 17時05分

maple  モモのパパさんへ

やっと木々が色づきはじめました^^
わが家の狭い庭にも落葉樹があるので
これからの季節 お掃除が大変ですsweat01
尤も 最近は相方の仕事になっておりますがcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年11月11日 (木) 17時09分

maple  リクママさんへ

秋は一番好きな季節なのに あっというまに過ぎてしまいますthink
急いで紅葉狩りに行かなくては。。。
琵琶湖方面も素敵でしょうね♪
気をつけていってらしてね~
旅の報告 楽しみにしています。

追浜の日産工場は親戚の者が長く勤務していて会社で
久しぶりに 懐かしい名前を聞きました^^

投稿: yuri | 2010年11月11日 (木) 17時19分

maple  しゅうやんさんへ

強い風でしたね!
周ちゃんのベッドが飛んじゃったの?
周ちゃんが一緒に吹き飛ばされなくてよかったね~^^

ゴミ袋も よくある光景だね ^m^プププ

投稿: yuri | 2010年11月11日 (木) 17時31分

maple  海ママけいさんへ

海くんのお散歩コース、紅葉は始まっていますか?
寒くなる前の素敵なひと時を 思い切り楽しみましょう♪
けいさん宅の柿は食べごろになったのかなぁ。。。

投稿: yuri | 2010年11月11日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/37584750

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色:

« 紅葉を探して吹割の滝 | トップページ | モテモテ タスくん ^m^ »