« 優雅な生活? | トップページ | 林檎村からりんごちゃん ♪ »

2010年12月 1日 (水)

甘えっ子 ♪

暦は師走になったというのに 季節が逆戻りしたように暖かい。

先日 家の中にお引っ越したシャコバサボテンも あまりの暖かさに

アッという間に開花してしまいました。

大きな鉢から溢れるほどよく咲いています(*゚▽゚)ノ

033_3   

こちらは お友達のポエポエさんから頂いたもので 淡いピンク色が可憐です

027

玄関に置いたのは お部屋より涼しいのか開花はもう少し先ネwink

069

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

休日でも部活動の指導などで忙しい大きい兄ちゃんが 久しぶりに在宅なので

タスくんも ご機嫌で甘えています。

008
どら焼き食べてるの?

タスくんも食べたいのかい?

009

ハハに叱られるから チョッピリだよ!

大きいお兄ちゃんは 優しいからタスくんは大好きですhappy01

010
くふっ♪ お兄ちゃん、おいしいね~(≧m≦)

大きい兄ちゃんに甘えるときは タスくんのお顔もホンワカ穏やか

ちい兄ちゃんと遊ぶ時とは全く表情が変わります

043
ちい兄ちゃん あそぼー!!

ちい兄ちゃんは お友達みたいに

一緒に遊んでくれますhappy02

044
ちい兄ちゃんには 負けないよsign03

ちい兄ちゃん マジでタスくんと遊んでいます(笑)

061
ボクのだから 返してよ~sweat01

タスくんは 弟みたいな存在です

066

大きい兄ちゃんは 優しくって頼れるし

ちい兄ちゃんは 遊び友達

二人とも ボクの大好きなお兄ちゃんだよ。

きっと 甘えっ子タスくんはこんなこと思っているのでしょうね(o^-^o)

|
|

« 優雅な生活? | トップページ | 林檎村からりんごちゃん ♪ »

コメント

こんばんは~♪
シャコバサボテン、大事にしてくれてて、どうもありがとう~~heart04happy01

タスくんは、大きい兄ちゃんといる時と、ちい兄ちゃんといる時では、ほんとにお顔の表情が違いますね~doghappy01
二人のお兄ちゃんからいっぱい可愛がってもらって、ほんとに幸せなタスくんですね!

投稿: ポエポエ | 2010年12月 1日 (水) 22時47分

こんにちは~。
モモパパです。
大きいおにいちゃんからどら焼きをわけてもらった
タスケちゃん。
おいしかった^^?
ちぃ兄ちゃんと遊んで楽しかった^^?
そりゃそうだよね~。
お顔においしい、たのしいって書いてあるもん^^。
タスケちゃんは家族みんなに愛されて
幸せだね^^。

投稿: モモのパパ | 2010年12月 2日 (木) 06時41分

大きい兄ちゃんにどら焼きをもらって嬉しそうなタスケ君
ちい兄ちゃんとは同等に遊ぶよという意気込み
全然表情が違うね
家族に可愛がられてるタスケ君

投稿: 海ママけい | 2010年12月 2日 (木) 11時11分

タスケ君、お兄ちゃんが二人もいてシアワセだね~^^
しかもちゃーんと役割分担して可愛がってくれるなんて最高!
さくらなんて一人っ子でつまんないわ~って思ってるかもです^^

投稿: Akiki | 2010年12月 3日 (金) 00時04分

maple ポエポエさんへ

頂いたシャコバ二回りくらい大きくなりました♪
毎年 よく咲いてくれます^^

ポエポエの花園から お嫁入りしたものはみんな元気ですよ~
そのうち 欲しいものを物色しに伺います(笑)

投稿: yuri | 2010年12月 3日 (金) 18時24分

maple  モモのパパさんへ

わんこのいる生活は楽しいですね♪
嫌なことがあっても 癒されて忘れてしまいます^^
モモパパさんも モモミオちゃんと一緒に
潤いのある毎日を送られていますものね~

投稿: yuri | 2010年12月 3日 (金) 18時29分

maple  海ママけいさんへ

兄弟の性格が違うので タスケもそれに合わせて
生活しています(笑)
なかなか要領の良い末息子です^^

投稿: yuri | 2010年12月 3日 (金) 18時30分

maple  Akikiさんへ

いえいえ さくらちゃんにはおとーちゃんがいるから
寂しくないよね。
もちろん Akikiかーちゃんと遊ぶのも大好きだしね♪
わんこはちゃ~んと自分の生活を楽しんでいると思います^^

投稿: yuri | 2010年12月 3日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/37919975

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えっ子 ♪:

» 犬の名前研究所 [犬の名前研究所]
犬の名前・名付けについて研究しました! [続きを読む]

受信: 2010年12月 4日 (土) 20時11分

« 優雅な生活? | トップページ | 林檎村からりんごちゃん ♪ »