« 忙しい一日 | トップページ | 寒い~~ »

2010年12月14日 (火)

気分はすでにクリスマス♪

きな子ちゃん 挑戦七回目で警察犬に合格?

頑張ったね~ おめでとう♪

我が家のタスケくんは 少々暖かくても寒くてもストーブの前で

気持ちよさそうに ゴロリンコしています(*^m^)

001

そんなタスくんに 相次いで嬉しいプレゼントが届きましたpresentnote

日曜日 ちはや、さん&タロサンタさんからこんなにたくさんいただきましたhappy02

083

タスケくんに おやつがいっぱい(v^ー゜)ヤッタネ!!

タスケくんは こんな贅沢なおやつは食べたことがないとお目目キラキラshine

飼い主にまで 素敵なスカーフとハンドクリーム

手荒れの季節に 気の利いたプレゼント 超ウレシイ(゚▽゚*)

そして 昨日はしゅうやんさん&周サンタさんからも届きましたーーscissors

095

こちらも タスくんにおやつ~

飼い主にも可愛いくまちゃんのぬいぐるみ、ハンドタオルにおやつ

しゅうやんさんのお庭にあるフウセンカズラの種も。

春に蒔くのが楽しみだわ~o(*^▽^*)o

それに まだあるのよー

タスくんの4歳になったお祝いにと 

しゅうやんさんオリジナルのタスケシール( ^ω^)おっおっおっ

098

弱虫タスケが スーパーワン タスケに変身してる~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

すご~くカッコいい!!!

タロサンタさんも 周サンタさんもありがとう!!

お心遣い 嬉しく受け取りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

005
タイやき♪ タイやき♪

003
はやく 食べたいな!

タイ焼きは 見せただけで 取り上げました(笑)

だけど 可哀そうだから 豆アジを一匹あげました smile

013
いつまで マテしてるの?sweat01

008

009 

見て下さい!  この満足そうな顔を ( ´艸`)プププ

次々届いた 素敵なプレゼントに タスくんも飼い主も

ウキウキと 気分はすでにクリスマスで~すヽ(´▽`)/

|
|

« 忙しい一日 | トップページ | 寒い~~ »

コメント

我が家も周サンタさんとタロサンタさんから届きました~~。
豆アジ、柔らかくて美味しいみたいですね。
シュウちゃんも頂いてます。
スーパーワンタスケ君シール、もっとアップで見たーーーい!!
そうそう、年末の大掃除に欠かせない
「スーパーマン主婦の味方の相方さん」の予約受付始まってるかしら?? 今年は一番のりしたいんですけど。。。。

投稿: シュウクリーム | 2010年12月15日 (水) 10時51分

いやはやご紹介いただいてお恥ずかしい^^;
ほんの、ほんの気持ちですので。。。

タロもいただきものはお預けで
クリスマスに進呈したいと思ってます^^
フウセンカヅラはよしずにはわせてみようかと検討中です♪

投稿: ちはや、 | 2010年12月15日 (水) 11時05分

yuriさんは順調に大掃除はかどってますね!
網戸洗いは確かに大変。うちは少し早目に網戸&窓掃除終わったのですが、その後に黄砂や花粉や雨で
すでにドロドロですcrying

タスケ君はすっかりクリスマス満喫してますね!
今年のクリスマスは週末になるようでどこも賑やかになるようですね。
yuriさんのお手製豪華ディナー楽しみにしてま~すheart02

投稿: ひでちゃん | 2010年12月15日 (水) 12時16分

タスケ君早いクリスマスプレゼント
嬉しいですね 沢山のプレゼントにウキウキですね
きなこちゃんも良かったですよね
映画も見てたので余計に嬉しく夕べテレビを見ましたよ

投稿: 海ママけい | 2010年12月15日 (水) 14時13分

一足早いクリスマス到来ですねー
タスケさんったらモテモテ。 みんなファンなのですなぁ、タスケさんの。

これでは、クリスマス当日は、サンタさんは、、、何を!!

投稿: タツの母 | 2010年12月15日 (水) 21時02分

ささやか過ぎて申し訳ない^^;
タスケクンもおやつ取り上げられちゃったのね。。
実は僕もだよ。
一緒に写真撮るから、座って!!とか言っちゃってさ、当然もらえるものだと思ったら、クリスマスまでお預けね!だってささ。
タスケクンは豆あじもらったんだ!
僕はチュッパだよ。
美味しかったけど、早く、サンタさんからの食べたいよね!(周)

投稿: しゅうやん | 2010年12月15日 (水) 21時37分

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
モモパパです。
うわ~。いいな~。
タスケちゃん。
みんなからプレゼントもらって^^。
ホントーに嬉しそうなお顔してますね^^。
タスケちゃん。
ちょっと早いけどHAPPY MERRY CHRISTMAS!

投稿: モモのパパ | 2010年12月16日 (木) 06時57分

xmas シュウクリームさんへ

サンタさんがたくさんのプレゼントを
届けてくれました♪
みなセンス良い気の利いたものばかりで嬉しかったわ~^^

残念ながら マメじーさんの予約は今年はもう閉め切りました(笑)
タスケ家があまりにも汚れていて手一杯だそうです。
来年は早めに予約申し込みお願致します。

投稿: yuri | 2010年12月16日 (木) 21時01分

xmas  ちはや、さんへ

プレゼント、ありがとうございました♪
タスケのおやつも飼い主へのプレゼントも
嬉しいものばかりで 感激ですhappy02

タスケのキラキラお目目ビームでおやつは
クリスマスまでもちそうもありません^^;
隠しておこう飼い主迷っています(笑)

フウセンカズラよしずにですか?
いいアイディアですね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2010年12月16日 (木) 21時09分

xmas  ひでちゃんへ

大掃除も途中でストップ状態ですcoldsweats01
やることは山ほどあるのに・・・
結局 そこそこで終わらせてしまいそう ハハハ
コレも毎度のことですが(汗)

早々とプレゼントの山ですっかりクリスマス気分です♪
うちは男ばかりだから当日はケーキぐらいで済ませちゃうかも。

投稿: yuri | 2010年12月16日 (木) 21時16分

xmas  海ママけいさんへ

もうね、たくさんプレゼントをいただいたので
すっかりクリスマス気分です(笑)
娘のいない私は 可愛い素敵なプレゼントに
感激しています(≧∇≦)

投稿: yuri | 2010年12月16日 (木) 21時20分

xmas  タツの母さんへ

本当に 早々とたくさんプレゼントをいただいたので
当日は 何をプレゼントしようかしら?

タツかーさんはじゅじゅ姫、タツ王子ちゃまに何を
プレゼントするのかな~?ウッフフ楽しみだわん♪

投稿: yuri | 2010年12月16日 (木) 21時30分

xmas  しゅうやんさんへ

しゅうやんさん&周サンタさん たくさんの
プレゼントありがとうございました♪

スーパーワンタスケシールは兄ちゃんたちも
絶賛していました^^
嬉しいですヽ(´▽`)/

おやつはクリスマス当日まで 残っていないかも。。。
タスケが 目を光らせて狙っているんだもの!

投稿: yuri | 2010年12月16日 (木) 21時36分

xmas  モモのパパさんへ

PCの調子は如何?

タスケ、とっても嬉しそうな顔をしているでしょ^^
たくさんプレゼントをいただいたんですもの
嬉しさ満杯です(≧m≦)

投稿: yuri | 2010年12月16日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/38080982

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はすでにクリスマス♪:

« 忙しい一日 | トップページ | 寒い~~ »