« 新参者 | トップページ | もうすぐ終わりですね »

2010年12月26日 (日)

タスくんと クリスマスケーキ

寒い 日本列島

クリスマスも 過ぎ去ってしまいましたが

楽しく過ごせましたか?

わが家は男ばかりなので クリスマスといってもささやかなもので

気分だけはと小さなケーキとチキンだけ用意しました

046
ボクのはどれ?

大きなケーキはいつも食べきれずに 残ってしまうのでわが家のクリスマスケーキは

ショートケーキなのcoldsweats01

タスケんのも買いに行ったのですが

みんな売り切れて 残っていたのがイチゴのケーキ一つだけ。

021

残りものだけれど 可愛いケーキでしょ

このケーキ 飼い主家族4個分のケーキの値段より高かったcoldsweats02

019
あっ イチゴのケーキだー♪

タスくん 気に入ったくれたようですhappy01

028

四分の一ほど切り分けて さぁ召し上がれsign03

030

タスくん 美味しい?

035
とっても美味しかったよーhappy02

ケーキを食べて満足したら  またヌクヌクわんこに逆戻り(笑)

001
お腹いっぱいになっちゃったんだもの。。。。

よかったね~

タスケくんが満足してくれたら ハハも嬉しい(≧m≦)

 

さて 今年も残り少なくなってきました。

大掃除? まだ終わっていません アッハハcoldsweats01

みなさんは もう完了したのでしょうか。。。

|
|

« 新参者 | トップページ | もうすぐ終わりですね »

コメント

タスケ君のクリスマスケーキ美味しそう~^^
普段のおやつでごまかされたさくらには見せられないわ( ´艸`)ムププ
4分の1ってことはあと3回楽しめるってことですね^^

クリスマスが終わると一気に年末って感じで気持ちが焦りますが…ただそれだけ^^;
大掃除?まだはじめてもいません><

投稿: Akiki | 2010年12月27日 (月) 10時27分

ホントだ!人間のより大きいね~
我が家もらんぷ~には絶~~ッタイ
見せられない画像だ~~~あ
わんこおでんとわんこのバームクーヘンと
わんこのあめっこで誤魔化されちゃったらんぷーです。
(ぜんぶ頂き物)
明日が可燃ごみの日今年最後なので
今日頑張りました。
終わってないけどゴミの日が終わったらもうやらな~~い!

投稿: らんぷーまま | 2010年12月27日 (月) 15時37分

すごい、タスケクンちのケーキは豪華だ!!
いまだかつて、ケーキと言うものを食べたことがない周です。
おでん、たい焼き、お魚のくりすますでなぁ~フルコースでした♪
あとは、わんこそばを食べればばっちし年を越せるワン♪
大掃除、yuriさんちはもう十分すぎるほどやったでしょ~!!
うちは手つかずで今年も過ぎゆきます。。。

投稿: しゅうやん | 2010年12月27日 (月) 20時06分

snow  Akikiさんへ

さくらちゃん ロールケーキ上品に召し上がっていましたね^^
タスケは 普段ロクなおやつをもらっていないから
クリスマスケーキは奮発しました(笑)

クリスマスが終われば 新年を迎える準備で忙しい?
Akikiさんはどんなお節を作るのかしら?

投稿: yuri | 2010年12月27日 (月) 20時43分

snow らんぷーままさんへ

うちもたくさんプレゼントをいただいたから
何の用意もしなかったわ(笑)
ケーキはちょっと奮発しました^^
人間用とそっくりなのでちょっと味見したら
全然甘くなかったcake

こちらも明日が可燃ごみ収集の最後です。
ゴミまだたくさん出るよね~^^;

投稿: yuri | 2010年12月27日 (月) 20時54分

snow  しゅうやんさんへ

クリスマスプレゼントは何も用意しなかったから
ケーキ奮発してごまかしたのcoldsweats01
後は年越しそばを食べさせるのが楽しみよ~♪

もうすぐ今年も終わってしまうわね
元気で新年を迎えられるように 風邪、気をつけようね。

投稿: yuri | 2010年12月27日 (月) 21時00分

ワンコのケーキってお高いですよねーーー
我が家も人間のケーキの倍しましたよ、倍。
でも、ぜんぜんかまいませんよね、おいしそうに食べてるお顔見ると。

タスケさん、美味しいモノ頂いて、暖かいお部屋で寝て、、、幸せだなぁ~
お掃除、いつもきれいにされてるから特別なことする必要はないのではないですか?
我が家はそうは行かないですが。。。

投稿: タツの母 | 2010年12月27日 (月) 22時51分

モモパパです。
ウチのモモのコトでお騒がせしました。
申し訳ありません。
でもyuriさんのお言葉が僕を支えてくれました。
ありがとうございました。
タスケちゃん。
モモみたいに心配かけないように
いつも元気でいてね。

投稿: モモのパパ | 2010年12月28日 (火) 08時51分

タスケ君用のケーキ凄いですね
我が家では人間用をほんの少し上げただけですよ
でも喜んで美味しそうに食べてました
お腹もいっぱいになりまったりなタスケ君

投稿: 海ママけい | 2010年12月28日 (火) 20時14分

snow タツの母さんへ

タツ、じゅじゅさんのケーキ可愛い~
旅先に持って行ったんですね^^
年末に 素敵なお宿でゆったり、羨ましい!!
大掃除は キリがなくて。。。

投稿: yuri | 2010年12月28日 (火) 21時40分

snow  モモパパさんへ

モモちゃん落ち着きましたか?
心配でしたね
看護、お疲れ様でした。
一日も早くよくなりますように。

投稿: yuri | 2010年12月28日 (火) 21時43分

snow  海ママけいさんへ

ケーキ奮発してしまいました(笑)

けいさん宅は お孫さんと一緒の賑やかなクリスマス
楽しそうでしたね。
羨ましいですよ^^

投稿: yuri | 2010年12月28日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/38226059

この記事へのトラックバック一覧です: タスくんと クリスマスケーキ:

« 新参者 | トップページ | もうすぐ終わりですね »