« 甘えっ子 ♪ | トップページ | グッフフな一日 ^m^ »

2010年12月 3日 (金)

林檎村からりんごちゃん ♪

今日は 仕事がお休みのちい兄ちゃん

何を思ってか 古い譜面を持ってきてピアノの前に座ったよ。

わが家からピアノの音が聞こえるのは何年ぶりかしら?

005

指がうごかないよ! なんて言いながらも ひと時楽しんでいましたよhappy01

忘れられていたピアノも 弾いてもらって喜んでいたかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう 明日は 東北新幹線が全面開通ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

わが家には ひと足早く青森からリンゴが届きましたapplescissors

箱を開ける前から リンゴの香りが。。。。

開けた瞬間 お部屋いっぱいに広がりました(゚▽゚*)

箱の中には らんぷ~ちゃんによく似た 赤いホッぺのりんごちゃんが

お行儀よく並んで笑っていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

011

ちい兄ちゃんも りんごちゃんの顔を見て思わずニッコリ

スグに食べたいと催促されちゃった~

ちょっと待ってsign03

せっかくだから その前にタスくんと 記念写真をネappledog

038
りんごちゃん コンチハ♪

タスくんも 爽やかな香りがわかるのかな?

クンクン嗅いでました。

041

タスくん 舐めたらダメよcoldsweats01

今 皮をむくから待っててね

シャキシャキとした歯触りで美味しいhappy02

やはり新鮮さが違います

らんぷーままさんありがとうsign03

リンゴの香りでタスケ一家は幸せいっぱいですo(*^▽^*)o

|
|

« 甘えっ子 ♪ | トップページ | グッフフな一日 ^m^ »

コメント

うちもリンゴ村から届きましたよ♪
リンゴとタスケくん、光の加減が素敵♪
ビタミンいっぱいとってお肌みずみずしくなろうっと♪ふふ♪
ちい兄ちゃん、ピアノが弾けるのね?
キムタクみたいで素敵♪
我が家もやらせたかったけど、誰一人としてやりたいっていうのがいなかった。。。

投稿: しゅうやん | 2010年12月 3日 (金) 22時15分

うちも届きました!
一番に食べたのはシュウでした。しゃきしゃきで美味しくて、もっともっとと催促が凄かったです! ピアノ弾けるなんて素敵なお兄ちゃんね。指先がこれまた綺麗だわ。
しゅうやんさん、ピアノは岡田君も上手なのよん! 

投稿: シュウクリーム | 2010年12月 3日 (金) 22時45分

真っ赤な可愛いリンゴが届いたんですね
部屋中リンゴの甘い香りで幸わせいっぱいですね
タスケ君もいい香りにいい顔ですよ
ちい兄ちゃんピアノが弾けるんですね
素敵な指でみんなを幸わせな気分にしてくれたんですね

投稿: 海ママけい | 2010年12月 4日 (土) 04時45分

こんにちは~。
モモパパです。
ちぃ兄ちゃん、ピアノ弾けるなんてすごいです!
不器用な僕にはとても無理です。
りんごですか~。
らんぷ~ちゃん家から届いたんですね^^。
おいしそう。
りんごゴロゴロのタスケちゃん。
お味はどうだった^^?

投稿: モモのパパ | 2010年12月 4日 (土) 07時00分

 真っ赤な美味しそうなリンゴですね。
香りが伝わってきそうヽ(´▽`)/
タスくんとリンゴの写真 ポスターに
なりそうshine 

投稿: 風鈴 | 2010年12月 4日 (土) 13時46分

ひさしぶりに弾いてもらって
ピアノきっと喜んでるよ♪
やっぱり毎日とか弾いてないとどんなに上手でも
指動かなくなるものですよね。
りんご、らんぷーと似てますか~?
ずんぐりむっくりなとこかな~?
知事に少しでも多くの皆さんに青森のPRをするように
指示がありましてねっ
さて、りんごでタスケくんが釣れるかなあ・・・・

投稿: らんぷーまま | 2010年12月 4日 (土) 20時09分

xmas しゅうやんさんへ

キムタクみたいに顔も似てたらいいんだけれど。。。
手だけじゃあねcoldsweats01

リンゴ美味しいね♪
果糖太りしそうよsweat02


投稿: yuri | 2010年12月 5日 (日) 21時46分

xmas  シュウクリームさんへ

キムタクも岡田君も引き合いに出す人が素敵過ぎよーcoldsweats01
商売柄 手だけは柔らかくて我が息子ながら
きれいな手をしています^^

リンゴ 美味しいね♪
シュウちゃんじゃないけれど もっともっとと食べたくなります^^ 

投稿: yuri | 2010年12月 5日 (日) 21時55分

xmas  海ママけいさんへ

柴友さんにリンゴをいただいたんですよ♪
こんな素敵な思いが出来るのもブログのお陰です^^
部屋中 いい香りがしています♪


投稿: yuri | 2010年12月 5日 (日) 21時59分

xmas  モモパパさんへ

ピアノは弾けるなんてものではありません^^;
ちょっと趣味程度で。。。

はい らんぷ~ちゃんのところから届きました♪
とっても瑞々しくて美味しいですよ^^

投稿: yuri | 2010年12月 5日 (日) 22時03分

xmas  風鈴さんへ

コメントありがとう♪

ブログのお友達に送っていただきました。
新鮮なので とってもおいしいですapplehappy02

投稿: yuri | 2010年12月 5日 (日) 22時07分

apple らんぷーままさんへ

たくさんのりんごをありがとう♪
らんぷ~ちゃんと同じように可愛いってことですよ(笑)
ずんぐりむっくりはア・タ・シcoldsweats01
果糖って太るのかしら?

ままさん、ギターはどうしてるの?

投稿: yuri | 2010年12月 5日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/37942003

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎村からりんごちゃん ♪:

« 甘えっ子 ♪ | トップページ | グッフフな一日 ^m^ »