« タスくんと クリスマスケーキ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

2010年12月28日 (火)

もうすぐ終わりですね

今日で仕事納めの方も多いかと思いますが

一年間お疲れ様でした。

わが家も 久しぶりに早い時間から 家族が揃いました。

こんな日は タスケくんも嬉しそう


021

今日はちい兄ちゃんでなく 大きい兄ちゃんのお膝の上だよん(≧m≦)

027
みんなが揃うと嬉しいな♪

こんなお顔で 見上げられると誰でも心がほっこりしますhappy01

032

今年は ペット保険を一度も使わずに過ごせましたscissors

元気に新しい年を迎えられそうです。

この一年 タスケを愛して下さってありがとうございました。

また来年も 応援して下さいね。

どうぞ お健やかによいお年をお迎えください。

|
|

« タスくんと クリスマスケーキ | トップページ | 今年もよろしく♪ »

コメント

タスケ君ちはみなさん今日で仕事納めでしょうか?
我が家は年末年始休みなくお仕事なので今年はとうとうおせちを作らないことにしました^^;
もちろん、買うのもなしってことでなんだか逆に落ち着かない年末です^^
大掃除ぐらいはしたかったけどお天気は悪いしわたしは一昨日ぶつけた膝が痛くて何もする気にならないので本当に!見事に!普通の月末です^^;
でも、ここはやっぱり世間並みに・・・
どうぞみなさんお健やかによいお年をお迎えください
今年1年、タスケ君の可愛いお顔に癒されました ありがとうね^^

投稿: Akiki | 2010年12月29日 (水) 19時31分

今年も残りあとわずかですね。
タスケクン、ペット保険に入ってるんだ!!
でも、今年は使わないで済んでよかったですね!!
周も今年は耳のマラセチアで、手足まで真っ赤っかであごはカイカイで毛が抜けて、まつ毛まで抜けてど~したもんかと思いましたが、薬で治ってよかったです。
yuriさんちはお掃除も済んでうらやましい♪
うちは大掃除、今年も汚れは見なかったことに。。。ってことで。。。(へへ)
yuriさんご一家も来年もよい年でありますように!!
今年は本当に色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪

投稿: しゅうやん | 2010年12月29日 (水) 22時28分

タスケ君を囲んでの楽しい時間を過ごされたようですね
ワン保険も使わずに無事今年も終わろうとしてますね
大掃除も済み年明けを待ってるのが羨ましいです
我が家は今年も目をつぶって越すようです
今年1年仲良くさせていただきありがとうございました
皆さんも健康に気を付けて良いお年をお迎えくださいね

投稿: 海ママけい | 2010年12月30日 (木) 16時02分

大変ご無沙汰しております。
相変わらず 出たり入ったり
消えたり 浮き出たりしとります(;´Д`A ```
ええ、段々と慣れてまいりましたでしょう…

空白の時間を埋めるべく
夜な夜な頑張って来たのですが
やはり またギリギリでしたわ。。
まるでワタクシの人生のよう。゜゜(´□`。)°゜。

タスケクンもyuriサンも ご家族サマも
お元気そうで何より。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: こたはは | 2010年12月30日 (木) 16時45分

くっそ~!
浦島さんに↑先を越されてしまったなんて
なんてこった~
今年も元気なタスケくんとの愛情日記に
癒されました。
ありがとうございます。
え?お掃除ですか?
勿論!ひでちゃん家の台所と同じでピカピカですよ~
(大嘘)
来年はウソをつかないで頑張りますので
また
ヨロシクお願いします。

投稿: らんぷーまま | 2010年12月30日 (木) 18時55分

snow Akikiさんへ

だんな様 年末年始のお仕事ご苦労様です。
ぶつけた膝は大丈夫ですか?
寒いと治りも遅く感じます お大事に。
こちらこそ この一年ありがとうございました^^
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: yuri | 2010年12月30日 (木) 23時43分

snow  しゅうやんさんへ

タスケも夏になるとカイカイになって肉球の間が
赤くなったりしますが 今年は薬だけで酷くならずに
済みました。
周ちゃんもよくなってよかったね♪

今年もいろいろありがとうございました。
浦島さんのお姿も見え隠れしていますし
来年はよい年になりそうですね^^
どうぞ健やかなお年をお迎えください。

投稿: yuri | 2010年12月30日 (木) 23時50分

snow  海ママけいさんへ

来年早々 また一つ歳を重ねてしまいます^^;
健康に気をつけて あるがままに生きていこうと思っています。
今年も仲良くして頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください^^

投稿: yuri | 2010年12月30日 (木) 23時54分

snow  こたははさんへ

お帰りなさいと申し上げてよろしいかしら?(笑)
新年早々に また欲しくもない歳を重ねる私^^;
どうか ははサマの強烈なパワーを分けて欲しいのですが
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

今年もありがとうございました。
小太郎くんと共によいお年をお迎えください。

投稿: yuri | 2010年12月31日 (金) 00時02分

snow  らんぷーままさんへ

お節作り頑張ってますか~?
もうすぐお正月ですよー
今年も一年 楽しいブログをありがとう^^
可愛いらんぷ~ちゃんと素敵な新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^


投稿: yuri | 2010年12月31日 (金) 00時11分

今年も一年間、ありがとうございました~♪
インターポットのお庭づくりも入ってきて、楽しく忙しく、なってきましたねnoteshappy01
来年も仲良く一緒にやっていきましょうね!wink

良いお年をお迎えください~fuji

投稿: ポエポエ | 2010年12月31日 (金) 00時16分

yuriさん、
おはようございます。
今年も、もう終わりですね!
一年間、ブログでお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
先日、キャノンの機関誌『Moments』の編集部から
連絡があり、2月号でやるペット特集に我が家のNatsuが
掲載となりインタビューも受けました。
内容がわかりましたらブログでお知らせしたいと思います。
それでは、今回は、これで・・・・・、

投稿: Natsupapa | 2010年12月31日 (金) 08時18分

snow ポエポエさんへ

こちらこそ いろいろありがとう^^
インターポット楽しいけれど目が離せない(汗
ポエさんのお庭はどちらもきれいね~♪ 
うんうん 来年も大いに遊びましょうhappy01
よいお年をお迎えくださ~い

投稿: yuri | 2010年12月31日 (金) 20時45分

snow  NatsuPapaさんへ

こちらこそ 素敵な写真をありがとうございました。
来年も NatsuPapaさんの愛溢れるペットの写真を
楽しみにしています^^
どうぞ お健やかによいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2010年12月31日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/38250860

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ終わりですね:

« タスくんと クリスマスケーキ | トップページ | 今年もよろしく♪ »