« また、また、またのプレゼントに感激!! | トップページ | タスくんと クリスマスケーキ »

2010年12月22日 (水)

新参者

このところ アチコチのサンタさんからプレゼントが続いて

顔もゆるみっ放しのタスくんと飼い主に またもこたサンタさんから

プレゼントが~~presenthappy02

002

またまた いっぱいあるよ~ヽ(´▽`)/

さっそく 相方と美味しいお茶に豆菓子で幸せのおすそ分け頂きましたo(*^▽^*)o

めずらしい年越しワンコそばには思わずニッコリ

タスくんも 大晦日にはこのおそばを食べてよい年越しができそうだね~

こたははさま こたサンタさんありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は冬至

タスケ家でも ゆずを二つお風呂に入れましたhappy01

ハハだけは ゆず湯に入ると、痛いほどではないけれど肌がピリピリと刺激されます。

敏感肌なのでしょうか。。。 そんなこと ありませんか?

そして 少しだけれどカボチャもホックリ煮ました^^

019_2

タスケ家では これで無病息災を祈ります(笑)

そして 約一か月前に購入したテレビがやっと届きましたが

部屋に違和感なく収まりホッとしましたconfident

009

最初はタスケくんも ちょっと気なったようでしたが。。。。

013 

新参物には それほど興味も示さず ここが自分の居場所だと

デンと構えて寛いでいます(笑)

|
|

« また、また、またのプレゼントに感激!! | トップページ | タスくんと クリスマスケーキ »

コメント

私も南瓜を食べました~~。シュウちゃんも南瓜粥にしましたよ^^ 南瓜は甘味があるからシュウも大好きです。
これで元気に過ごせるといいですよね。
新しいテレビ、大きいですね。何インチかな??47くらい??もっと大きいのかな??
タス君、我が家もこたろうサンタさんが来たよ!! 年越しそば、楽しみだよね。
カラーの紺色、タス君に似合ってて嬉しいワン。

投稿: シュウクリーム | 2010年12月22日 (水) 22時51分

こんにちは~。
モモパパです。
僕もかぼちゃ食べましたよ^^。
新しいテレビ。
地デジ化対応のためですかね。
ウチはまだなんの対策をしてません。
はやくやらなきゃ。
タスケちゃん。
新しいテレビには興味ないんだね^^。
ウチのミオはたまにテレビに見入ってる時があります。

投稿: モモのパパ | 2010年12月23日 (木) 06時13分

新しいテレビ届いたのですね!
年末年始のテレビが新しいので楽しめるのって
ワクワクしますよねheart04
yuriさん宅は大掃除も済み、新しいテレビも届き
着々と新年を迎える準備整ってますね!
うちのテレビは来月の末まで届かないので、それまでにテレビ台を選びに行かないと。。。

柚子湯入りましたよ~。
私は肌が強いほうなのでピリピリ感を感じた事はないので
今年はたくさん浮かべてみました( ^ω^ )

投稿: ひでちゃん | 2010年12月23日 (木) 09時24分

リビングにいると、日が当たり過ぎて頭が痛いくらいいいお天気!!
日にあたるのが久しぶりです^^;
ただ風が強いけど。。
タスケクンもかぼちゃをいただいたんですね♪
うちはすっかり忘れてました!
ゆず湯はもう何度も入ってるけど。。。
ぶちゅ~っと潰していっぱいビタミンを体中に浴びてます。
つるつるになるかなぁ~??
テレビ、うちはまだ古いワイドじゃないテレビです。。
すごいでしょ?
早く欲しいんだけど、うちのおとーさん、全然家電に興味がないのよね(-_-X)
よそのお宅がうらやましい!!

投稿: しゅうやん | 2010年12月23日 (木) 11時34分

新しい大型テレビが届いたんですね
綺麗な画像で年末年始の番組楽しめますね
タスケ君には関係ないようですね
大掃除も進んで新年を待つばかりですか  いいなー

投稿: 海ママけい | 2010年12月23日 (木) 14時22分

snow シュウクリームさんへ

手作りのカボチャ粥美味しそう^^
これで 元気に年も越せるね
年越しそばも楽しみです♪
今年は 一度もペット保険使わずに済みました^^
来年も そうあってほしいと願っています。

投稿: yuri | 2010年12月27日 (月) 12時21分

snow  モモのパパさんへ

テレビはあまり見ませんが 仕方なく買い換えましたweep
ミオちゃん テレビを見るんですか?ププ
タスケはまったく興味を示しませんでしたよ

投稿: yuri | 2010年12月27日 (月) 12時28分

snow  ひでちゃんへ

うちもテレビ台も一緒に購入しました。
新しいテレビで部屋の雰囲気が変わりましたよ^^

大掃除はまだ済んでいないのcoldsweats01
ひでちゃんは終わった?
寒くなったのでやる気も失った感じです(笑)

投稿: yuri | 2010年12月27日 (月) 12時33分

snow  しゅうやんさんへ

寒くなりましたね
しゅうやんさん ユズたくさんいただいたから
ユズ湯はたっぷり楽しんだのね^^
ぶちゅ~っと潰したらバスルームはユズの香りに
満たされたでしょう?
何だか贅沢な気分になるね♪

テレビは見られたら古くともいいじゃぁないですか!
うちのはもう交換時期だったのよ~ 

投稿: yuri | 2010年12月27日 (月) 12時40分

snow 海ママけいさんへ

大掃除は済んでないですcoldsweats01
出歩くことが多く落ち着いてお掃除ができな~いsweat01
けいさんは 終わりましたか?
とにかく 気忙しくて。。。。

投稿: yuri | 2010年12月27日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/38176760

この記事へのトラックバック一覧です: 新参者:

« また、また、またのプレゼントに感激!! | トップページ | タスくんと クリスマスケーキ »