« ふたりでグーグー | トップページ | 後が怖い。。。 »

2011年1月14日 (金)

いいもの 発見!!

寒さも本番だというのに

もう 冬服?を脱ぎ始めたタスケくん

季節を先取りと言ってもねぇ。。。

如何せん早過ぎないsign02

風邪をひいても ハハは知りませんからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

長い間 忘れていたタスくんの抜け毛

ここのところ ベッドの中やリビングの床に目立ち始めましたcoldsweats01

Akikiさんちのさくらちゃんや シュウちゃんのお散歩友達、きららちゃん

あの可愛い黒柴さんたちのクロ毛は落ちていても目立たないのかしら?

お掃除にも倍の時間がかかるし 頭の痛い時期になってきたわーsweat02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ちょっといいもの発見sign03

ネット検索中 何気に見つけた ドッグフード専門店 手作り犬ごはん

興味津々 何事にもスグに飛び付くハハは

タスくんに 限定品のワンちゃんにも福袋を取り寄せてみました。

クール便で届いた品物はコチラ

おじや5点セット(鶏肉 豚肉 牛肉 シャケ ラム肉)

他に ・・・・   鶏煮込み  シャケチャーハン ササミジャーキー

018_2

おやつも(≧∇≦)

米粉の3種カップケーキ (バナナ プレーン カボチャ)

027

T21_2

無添加 国産品よsign03

ムフフ。。。でしょhappy02

只 タスケくんが食べてくれるか心配だったけれど。。。。

002
アレッ!? いつものごはんじゃないよ??

鶏おじやです

食べてくれるか ドキドキしちゃう。。。

009
クン、クン  いい匂い♪

ウッフフ 食べてる、食べてるhappy01

015

うわぁ~ 

完食だわ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

016

ハハの手作りのおじやは食べなかったタスくん

おじやが嫌いではなく ハハのおじやがまずかったのかweep

おやつのカップケーキも美味しそうhappy02

いいものに出会ってよかった~scissors

こちらの ドッグフード専門店 手作り犬ごはんは新潟県妙高でペットと泊まれるお宿も

経営しているそうです。

暖かくなったら お出かけしょうかな?

|
|

« ふたりでグーグー | トップページ | 後が怖い。。。 »

コメント

ひゃ~~、オジヤだーー!!
サイトに行って見て来ましたが、私も同じ考えでオジヤ食にしてるので、凄くうれしくなりました。こんなサイトがあるのね・・・。
シュウの非常食にちょうどいいですね。
タスケ君の体重なら1食100g×2個でもいいと思います。シュウは1回に220g位食べますよ。

投稿: シュウクリーム | 2011年1月14日 (金) 22時58分

追伸です^^;
きららちゃんの毛は1本1本が細くて、抜けるとふわふわと漂って部屋の隅っこに溜まるんです。白い服にはべったりと黒い毛がくっつきますよ。

投稿: シュウクリーム | 2011年1月14日 (金) 23時26分

タスケ君良かったね
美味しそうなおじゃにおやつが届いて
どちらも人間が食べても美味しそうですね
海は今朝私たちの残したおじゃを薄めて食べました
それもうどん入りのでしたが喜んで 笑
やっぱりドライだけでは飽きるんでしょうね

投稿: 海ママけい | 2011年1月15日 (土) 13時14分

うちはやっと、モコモコ冬毛になってきたところですよ~!
なのに、もう、タスケクンは衣替え??
もう少し着ていなさ~い!!
まだ、脱ぐには早いよ~!!
へぇ~!
手作り犬ごはん!!
美味しそう♪
やだ~、カップケーキなんか、ものすごくおいしそうじゃないの!!
うちもおでんやおそばの時も夢中して食べてたから、本当はこういう、口当たりのいいものが好きなんだろうなぁ~。。
たまに、カリカリご飯にささみとか野菜とか乗っけてあげると一気に食べるもんなぁ~。。

投稿: しゅうやん | 2011年1月15日 (土) 19時15分

おいしそうに食べる姿は
嬉しいですが
”ええええ==!?ハハのはのこしたのに~”

ちょっと複雑な心境ですね。
でも、おいしそう~~

投稿: らんぷーまま | 2011年1月15日 (土) 19時41分

えぇ~!タスケクン もう冬服脱ぎ始めちゃったの?
まだ寒さはこれからが本番よ~!
ワタクシなんて やっとダウンを着始めたところよ♪
小太郎は…一年中着替えしている気がする…
先日 お友達のお家でパピヨン?ってワンコを抱いたのですが
全く!毛が抜けなかった!感動した!
でもやっぱり柴犬が好きだわ。。

お取り寄せワンコ福袋すごい!
今日のワタクシの食事より 美味しそうだわ~
小太郎にもたまには取り寄せてあげようかなぁ。。
食べるかなぁ(´~`)。゜○

投稿: こたはは | 2011年1月15日 (土) 22時19分

こんにちは。
モモパパです。
えぇっ!
タスケちゃんもう冬服脱ぎ始めてるんですか!
タスケちゃん。
まだまだ寒い時期は続くよ。
抜けた毛植毛してもらったほうがいいよ(笑
おじやをウマウマと食べるタスケちゃん。
おいしいもの食べられてよかったね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月16日 (日) 06時59分

snow シュウクリームさんへ

シュウちゃんのおじやを見て いつも感心していました^^
なかなか手作りで あそこまでは出来ません。
タスケは私の作ったおじやはあまり食べなかったから
あまり好まないものと思っていましたが、
今回取り寄せたおじやは凄く美味しそうに食べました^^
この商品の中に「ペロリ保障」
少しでも食べ残しがあった場合返品して下さい。
と書いてありました。
自信のある食品なのですね。
ふんちもいいのが出るし 今後はおじや食も食べさせようと思っています。

投稿: yuri | 2011年1月16日 (日) 17時33分

snow  海ママけいさんへ

寒さが厳しいですが変わりありませんか?

タスケは私の作ったおじやは食べなかったのですが
この取り寄せたおじやは完食!!
食材も味もよかったのかなぁ。。。

投稿: yuri | 2011年1月16日 (日) 17時37分

snow  しゅうやんさんへ

そうですよね~
まだ寒さは続くのにもう抜け毛ですよcoldsweats01
まだ“しっかり着てなさーい!”と叱って下さいな。

ねっ 美味しそうなおじやですよね♪
次に食べさせるとき味見してみようっと^^

投稿: yuri | 2011年1月16日 (日) 17時42分

snow  らんぷーままさんへ

何が違うのでしょう??
ハハの作ったおじやはプイッしたのに・・・
きっと材料がいいのね!
そうに決まってるわ!!
ハハのと違うところは色もきれいで見るからに
美味しそうでした。

投稿: yuri | 2011年1月16日 (日) 17時46分

snow こたははさんへ

伊達の薄着は風邪をひきますわよ
ご用心なされ!

タスケハハなど着ぶくれて動くのも大変sweat01
肉布団だけで充分なのに。。。なんて言わないでねsweat02

確かにわんこも贅沢になりました
おじやと言っても多彩。
こたクンも絶対食べますよ^^

投稿: yuri | 2011年1月16日 (日) 19時47分

snow  モモパパさんへ

抜けた毛で埴毛?
ハハの薄くなった頭髪にいいかもscissors
モモミオちゃんは短毛だから抜け毛は
あまり気になりませんか?
柴はダブルコートだから換毛期は大変なんですsweat01
おじや、モモミオちゃんにも如何?

投稿: yuri | 2011年1月16日 (日) 19時52分

コメントお久しぶりです(汗)

おじやおいしそ~私が食べたいくらいです~
タスケくんはもう換毛期????
うちはこの上なくもっさもさ~です^^;
あれが抜けると思うと恐ろしい………

なかなか記事アップできてませんが(滝汗)
あったか贈物ありがとうございました。

投稿: ちはや、 | 2011年1月18日 (火) 15時14分

snow ちはや、さんへ

このおじや、なかなかイケますよscissors
追加注文しようと思っています^^

そうなんです
抜け毛が始まりました^^;
タロさんはまだですか?
寒いからまだ冬服はしっかり着ていた方がいいですよ~

記事アップ ありがとう♪
大したことではないから気にしなくてもいいのに。。。


投稿: yuri | 2011年1月19日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/38464015

この記事へのトラックバック一覧です: いいもの 発見!!:

« ふたりでグーグー | トップページ | 後が怖い。。。 »