« もうすぐ終わりですね | トップページ | 初大師(だるま市) »

2011年1月 1日 (土)

今年もよろしく♪

032

タスケ家も 恙無く新年を迎えることができましたscissors

  005 
お雑煮 食べたよ♪   

新しい年が より素晴らしい一年になりますように

みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

                     タスケ &  飼い主

      平成23年 元旦

昨年同様 タスケ共々よろしくお願い致します。

|
|

« もうすぐ終わりですね | トップページ | 初大師(だるま市) »

コメント

ご無沙汰してます
コメントしてませんでしたが、いつもかわいいタスケくんの様子を見させてもらってました( ^ω^ )
タスケくん、お雑煮食べたんですか??
私は今年喪中なので挨拶できませんが、今年もよろしくお願いします

投稿: さと | 2011年1月 1日 (土) 21時41分

わ~、やっぱりタスケクンはお育ちがいい~♪
神々しい後光が差して、黄金のわんこだわ~♪
yuriさんちはこんな伝統にのっとったお雑煮をお召し上がりになるのね♪
我が家の雑なお雑煮とはわけが違う。。。
まさか、タスケクン、お屠蘇は飲まないでしょ~^^;??
周ともども、今年もよろしくお願いします♪

投稿: しゅうやん | 2011年1月 1日 (土) 22時22分

明けましておめでとうございます。
タスケ君、立派なお膳ですね~。
お雑煮、のどにつかえたりしないんですか?
ますます人間化してくる様子のタスケ君ですねhappy01
今年も“タスケ君の絵本”楽しみにしていますheart02
どうぞよろしくお願い致しますhappy01

投稿: あーか | 2011年1月 2日 (日) 00時15分

あけましておめでとう!
相変わらず可愛いタスケ君、今年もよろしくね^^

投稿: Akiki | 2011年1月 2日 (日) 01時15分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
タス君カッコいい!! yuri家には素敵な器があるんですね~~。お神酒を頂く酒器ですか?? テレビでしか観たことないですわ。
↓の上目づかいのタス君、もう可愛すぎますね。

投稿: シュウクリーム | 2011年1月 2日 (日) 01時28分

あけましておめでとうございます。
モモパパです。
昨年も押し迫った時期にモモが体調を崩し
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
タスケちゃん。
お座りで凛々しいお姿。
今年もよろしくお願いします。

投稿: モモのパパ | 2011年1月 2日 (日) 07時54分

明けましておめでとうございます
今年もタスケ君を楽しみにしてますね
でも立派なお膳ですね
今年も仲良くしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2011年1月 2日 (日) 11時59分

明けましておめでとうございます~~
タスケ君、ちゃ~んとお膳の前にお座りして、さすが躾がおよろしいですね~~doghappy01
今年も楽しくいきましょうね~~heart04
よろしくお願いしま~す♪happy01

投稿: ポエポエ | 2011年1月 2日 (日) 15時01分

明けましておめでとうございます。
今年も凛々しいタスケ君に会いに来ますので
よろしくお願いします。
あ~~~~なんて凛々しいの~
しかもちゃんとお座りしてカメラ目線で
ご挨拶してるし~
らんぷーもお屠蘇飲みに行く行く~♪

投稿: らんぷーまま | 2011年1月 2日 (日) 19時48分

明けましておめでとうございます♪
うーん。さっすがタスケクン♪
やはり生まれた日にちが最高に良いだけあって
品が違いますわね!
ワタクシも鼻がたかいわ~おほほ♪(*´ノO`)

タスケクン 今年の運勢を見たんだけど
ワタクシ達 お金が貯まる一年になるようよ!
恋愛運はイマイチだったけど…
今年の夏は 万札扇子で涼をとり
今年の冬は 万札布団で暖をとりましょうね~♪
ウハウハの一年になりそうだわよ~♪
今年もよろしくお願いいたしますdog

投稿: こたはは | 2011年1月 3日 (月) 00時49分

みなさま 初コメありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたします。


snow さとさんへ

さとさん、お久しぶりです。
ブログ再開に気付かず申し訳ありませんでした。
タスケは 少しだけお雑煮を食べましたよ^^
また ブログにお邪魔させていただきます。

snow しゅうやんさんへ


はいはい、お育ちがよろしいもので。。。
ちょうど朝日が入って後光みたいになっちゃった(笑)
わが家も別に伝統などなく 普通にお雑煮をいただきました。
屠蘇器は私が嫁入り前からあるものです。
今年も仲良くしてね~♪

snow  あーかさんへ

初コメありがとう♪
よいお正月していますか?
大福餅の初夢みませんでしたか~(笑)
今年も 楽しみましょうね!!

snow  Akikiさんへ


こちらこそ今年もヨロシクです♪
さくらちゃんブログで楽しませてもらいます^^

snow  シュウクリームさんへ


はい、お屠蘇をいただく器です。
嫁入り前からタスケ家にあったもので
古いものらしく脚がとれて修繕してありましたcoldsweats01
大晦日に屠蘇散を清酒やみりんで浸しお屠蘇を作ります。
わが家では 元旦の朝、家族そろってお屠蘇でお祝いします。

snow  モモのパパさんへ


モモちゃんも回復して新年を迎えられ
本当によかったです♪
今年もよろしくお願いします。

snow  海ママけいさんへ


けいさんも、賑やかな新年を
お迎えになったのでしょうね^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

snow  ポエポエさんへ


今年も ポエさんの花園楽しみにしています♪
一年中お花が絶えない花園素敵です^^
そして いっぱい遊ぼうね~


snow  らんぷーままさんへ


何とかお正月らしい写真が撮れましたscissors
今年もままさんのブログに元気をもらいに行きます。
らんぷ~ちゃんとこたクンの恋の行方も気になるなぁ。。。 


snow  こたははさんへ


おお~~っ タスケの今年の運勢は金運に恵まれている!?
それって 飼い主にもご利益あるのかしら!
ここほれワンワンみたいに。。。
何だか新年早々からワクワクしてきました~happy02
こたははさんも楽しみね~
もしもの時はそっと耳打ちして下され~
おこぼれを頂戴しに参上いたしますゆえ^^


投稿: yuri | 2011年1月 3日 (月) 22時13分

明けましておめでとうございます。

麻阿りんママとしてははじめまして、ですね。お忘れかもしれませんが つねリンです。ご無沙汰していましたがブログは拝見してました。改めましてこれからどうぞよろしくお願いします。

なんとも凜っとした新年の朝ですね。こちらまで背筋が伸びました!
そちらは良い天気だったのですね。大阪はどんより曇り空で初日の出は拝めませんでした。。。

投稿: 麻阿りんママ | 2011年1月 3日 (月) 22時14分

snow  麻阿りんママさんへ

お久しぶりです^^
今 麻阿りんママブログにお邪魔してきました。
麻阿ちゃんも元気で嬉しい♪
また遊びに伺います。
本年もよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2011年1月 3日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/38300800

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく♪:

« もうすぐ終わりですね | トップページ | 初大師(だるま市) »