« ちょっとだけの雪だったけれど。。。 | トップページ | 光の春 »

2011年2月20日 (日)

春近し。。。

日が延びましたねhappy01 

朝の散歩も 懐中電灯を持たなくても大丈夫になりましたscissors

いつも デッキのハウスで丸くなって寝ているタスケくんも

温かな陽射しに誘われて 

お外で こんな恰好で寛ぐ姿が多くなりました。

春近し。。。。ですかね

016
う~~ん 温かくて気持ちいいなぁ。

見るからに気持ちがよさそう(≧∇≦)

017
ハハも一緒に寝る?

いいえ、ハハは結構よcoldsweats01

019
それなら 邪魔しないでね   ムニャムニャ。。。。

残念ながら 今日は曇り空で少し寒さも戻り気味だけれど

日一日と春めいてくるのでしょう

もうすぐ3月ですものね~

そう・・・日ちにはどんどん過ぎて

早くも 昨日はタスくんのトリミング日

一か月スグ過ぎてしまいますsweat01

今は 抜け毛も治まってきていますが

ペットショップで目についたので買ってきました。

033_2

ブラッシングの時 毛の飛散が抑えられるんですってsign03

ブラシ等の用具に泡を適量付着させると 静電気防止効果で

毛の絡まりも防げるとか。

ローションタイプもありました。

抜け毛対策は頭が痛いですものねcoldsweats01

|
|

« ちょっとだけの雪だったけれど。。。 | トップページ | 光の春 »

コメント

こんばんは
タスケ君気持ちよさそうに寝てるね
でも今日はこちらも寒かったですよ
春が待ち遠しいですよね
トリミングへ行きいい香りなんだね

投稿: 海ママけい | 2011年2月20日 (日) 20時52分

(´,_ゝ`)プッ タスクン 気持ち良さそう~♪
せっかく ハハを誘ってみたのに
ご一緒出来なくて残念ねぇ~
ハハはハハでも こたハハはいかがかしら?
お隣に寝るのは全然OKなんだけど
タスクンが もーちょっと端に寄ってくれないとねぇ。。
ワタクシ寝転がることが出来ないわ~!
あっ!見栄はっちゃった!
もーちょっとどころか そこをどいてくれないと
寝転がれないわ~!(笑)
おまけに手足を伸ばしたら タスクンの素敵なお家を破壊しても足りないから
そのサッシを外していただこうかしらね!

タスクン 一か月に一度 トリミングへ行くの~?
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ってか ワタクシ前回はいつ美容院へ行ったかしら。。
思い出せないほど月日が流れたわ。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: こたはは | 2011年2月20日 (日) 21時12分

イケメンタス君が~~~シュウかと思った~~~。こんなお茶目な所が可愛いよね。
お外ではキリリ、でもおうちではユルリ。
私もデッキでねっ転がってみたーい。
↑の人よりきっときっと小さいからタス君と一緒にお昼寝したいわん。

投稿: シュウクリーム | 2011年2月20日 (日) 21時23分

最初みたいなぶちゃいくな格好もするのね。。
タスケクンもきれいになって来たんだね~。
いいなぁ~。
お昼寝もぽかぽか陽気の日は気持ち良さそう♪
一緒にyuriさんもお昼寝しちゃったって大丈夫よ♪
世間では自分が思ってるより気にしてないから♪ふふ♪

投稿: しゅうやん | 2011年2月20日 (日) 22時19分

気持ち良さそうですね~happy01
春が近付くって本当に嬉しい
四季の中で一番好きな季節です
私もタスケ君の隣に寝ころびた~いheart04

投稿: リクママ | 2011年2月21日 (月) 12時32分

う~~ん!気持ち良さそう~
その前足の間にアタマを突っ込んで~
無理やり入り込み~
らんぷーままの両足でタスくんのお尻を挟んで
(それって羽交い絞めじゃね?)
一緒に眠りたい~~~
え?らんぷ~とやればって?
らんぷ~は凶暴につきそんなことやらせてくれません、

投稿: らんぷーまま | 2011年2月21日 (月) 17時27分

dog  海ママけいさんへ

忙しいのにコメントありがとうございます^^

少しづつ春めいてきましたね~
と言いつつ曇ると寒かったり。。。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので
気をつけましょうね。

投稿: yuri | 2011年2月21日 (月) 20時14分

dog  こたははさんへ

大丈夫! ハウスを退けたらははサンも寝られるわよ~
日向に寝転がったら極楽、極楽♪
タスケのお腹、まくら代わりに貸し出すから
潰さないように使ってね
この枕、ちょっと使用料金は高いけれど
寝心地バツグンですよscissors

投稿: yuri | 2011年2月21日 (月) 20時31分

dog  シュウクリームさんへ

こんな恰好を見ると なんて可愛いんだろうと
ニヤニヤしてしまう飼い主です^^
何処の飼い主も親ばかちゃんりんで。。。coldsweats01

シュウクリームさんのところに何回もコメント入れたのに
はじかれてしまいましたweep
お姉さんの作ったカットすると各々ハート型になるケーキ
凄過ぎ~
シュウクリームさんに似てお料理がお上手~♪
シュウちゃんじゃなくても食べたくなります^^

投稿: yuri | 2011年2月21日 (月) 20時46分

dog  しゅうやんさんへ

タスケもわんこ族だからぶちゃいくな恰好も
ヘタレな恰好もするよ~
そこが可愛いんだも~ん^^

一緒に寝ると わんこぶたが仲良く寝そべって
いるように見えるかと心配だったけれど・・・
そっかー
世間ではそんなこと気にしないのね?
安心したよ~

投稿: yuri | 2011年2月21日 (月) 20時57分

dog  リクママさんへ

ポカポカ陽気が恋しいですね^^
リックンも日向を探して移動してるかな?(笑)

お散歩、少し楽になってきましたね^^
花粉は心配だけれど 春が待ち遠しい~

投稿: yuri | 2011年2月21日 (月) 21時02分

お久しぶりです。私は、受験も終わりまったりと過ごしています。我が家のりゅうも相変わらずひなたぼっこばかりしています。タスケ君も可愛いですね!!見てるだけで癒されます。我が家にも遊びに来てください。待ってます!

投稿: あやか | 2011年2月21日 (月) 21時05分

dog  らんぷーままさんへ

お義母さま 落ち着いていますか?
お大事にして下さい。

疲れた時は タスケのどの部分でもまくら代わりに
お使い下さい^^
フワフワプヨプヨ温かいよ~
きっと疲れも癒されると思いますhappy01

あっ ゴメン
らんぷーちゃんで充分癒されているよね~

投稿: yuri | 2011年2月21日 (月) 21時09分

dog  あやちゃんへ

高校受験お疲れ様。
彩ちゃんの事だから 凄く頑張ったのでしょうね。
結果が気になるけれど きっと大丈夫!!
大きい兄ちゃんも心配していましたよ~

来月になったら 彩ちゃんの素敵な笑顔に会いに
行くつもりです。

投稿: yuri | 2011年2月21日 (月) 21時17分

こんにちは。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
タスケちゃん。
ホントーに気持ち良さそうですね^^。
段々あたたかくなってきてるのを感じてるんでしょうね^^。
ぽかぽかノビノビのタスケちゃん。
春はもうすぐだよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月22日 (火) 06時55分

dog モモのパパさんへ

昨日今日 とても暖かなタスケ地方でした^^
やっと春の気配がしてきました。
もう少しでお散歩も楽になりますよ~

投稿: yuri | 2011年2月23日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/38945385

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し。。。:

« ちょっとだけの雪だったけれど。。。 | トップページ | 光の春 »