« 見上げた先には。。。 | トップページ | ちょっとだけの雪だったけれど。。。 »

2011年2月 8日 (火)

邪魔しないでよ!

先週末 「遅くなったけれど お誕生日のお祝いの気持ちだよ」っと

ちい兄ちゃんが鉢植えのチューリップをくれましたnote

007

彼、今年は忙しくてプレゼント用意できないと言っていたのに

気になっていたのかしら。。。

 

思いがけない心遣いに ちょっと嬉しい母でしたhappy01

お部屋はひと足早く 春の装いtuliptulip

お庭のチューリップさんも芽を出していますよ

春はすぐ近くまで来ています

031

今日の我が家の柴犬さんは

どうやらウトウトオネムらしい。。。

019
ボク ねむいの。。。。

ホラホラ あたまが落ちちゃうよ ( ´艸`)プププ

023
グー スピー Zzzz・・・。o○

あれれ。。。

目がさめちゃったの?

014_2
ダメ!写真なんか撮らないで!! ヾ(*゚A`)ノ

ゴメン、ゴメン起しちゃった?

016
邪魔しないでよ!

ハイハイ ゆっくりお休みください( ´艸`)プププ

029
もう一度 寝直そうっと。。。

まだ降ってはいないけれど 今晩は雨か雪が降る予報。

乾燥注意報 解消されるといいなぁ。。。

|
|

« 見上げた先には。。。 | トップページ | ちょっとだけの雪だったけれど。。。 »

コメント

チューリップ見ると春ですねぇ~。。
おじいちゃんちにもおじいちゃんの誕生祝いのチューリップが置いてあった~!!
うちのチューリップの鉢植えは植えっぱなし♪
それを周が掘ったとさ。
タスケクン、もう、お母さんが邪魔してうっかり昼寝もできないわね♪
今日は雨が降って、午後から晴れ間が出たとはいえ、寒い一日でした。
明日は晴れて、また三連休は雨か雪の予報ですねぇ^^;

投稿: しゅうやん | 2011年2月10日 (木) 00時36分

こんにちは。
モモパパです。
ちい兄ちゃん優しいですね^^。
チューリップを贈るなんて。
タスケちゃん。
ダメ!撮らないで!って足をクロスさせてる姿。
かわいいです^^。
タスケちゃん。
あったかいお部屋でヌクヌクウトウト・・・。
幸せだね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月10日 (木) 06時42分

チューリップ可愛いですね
庭のチューリップもこんなに芽をだしているとは!
やはりそちらの方が暖かいんですね~ 我が家の花壇はまだまだですよ
目を覚ましたタスケ君の手を差し出した仕草…
「やめてぇ~~~」って昔流行ったセリフを思い出しましたよ( ´艸`)ムププ
あの言葉を流行らせた高齢弁護士さんとは大違いの可愛さですけどね^^

投稿: Akiki | 2011年2月10日 (木) 10時19分

タスケくんの
”止めて~撮らないで!”のクロスのお手手が最高
この後カメラを奪って乱闘シーン・・・
なんてあるわけないか(らんぷーだったらやるかも?)
お庭のチューリップも待ち遠しいけど
一足早いお部屋のチューリップ癒されますね。

投稿: らんぷーまま | 2011年2月10日 (木) 11時37分

素敵なプレゼントを貰いましたね
息子さん優しいなぁheart01
たとえ言葉一つでも その気持ちにウルウルきちゃう事ありますよね
そんな時思いだすのは小さい頃の無邪気な息子の顔
(今は髭ずらですけどcoldsweats01
あっという間に大きくなっちゃって・・・
あっという間におじさんになっちゃだめだよ~
早く彼女連れてきて~
と息子に向かって心で叫ぶリクママですcatface

投稿: リクママ | 2011年2月10日 (木) 12時51分

可愛いチューリップの贈り物素敵ですね
優しい息子さんで羨ましいですよ
沢山チューリップに芽が出てきてますね
我が家ではまだですよ
タスケ君頭が落ちてるよ 笑

投稿: 海ママけい | 2011年2月10日 (木) 15時46分

loveletter  しゅうやんさんへ

こんばんは~
今は降っていないけれど 雪が降りそうですよ
明朝、息子たちがそれぞれ出かけるので心配です。

チューリップを見ると春を感じるのに
本当の春はまだですね~

可愛い姿で寝ていると いじりたくならない?
タスケには 困った飼い主だと思われているね(笑)

投稿: yuri | 2011年2月10日 (木) 22時08分

loveletter  モモのパパさんへ

可愛い恰好で寝ていると 悪戯したくなる飼い主ですcoldsweats01
きっとすごい迷惑なのでしょうね(笑)
今晩遅くから雪が降りそうなタスケ地方
暖かい春が待たれますね。

投稿: yuri | 2011年2月10日 (木) 22時13分

loveletter  Akikiさんへ

せっかくいい気持ちでウトウトしているのに
迷惑な飼い主と思っているかしら?(笑)
可愛いとつい手が出ちゃいますよね うっふふ

庭のチューリップの芽もだいぶ大きくなってきました^^
周りを見ると沈丁花やネコヤナギも膨らんで
春を待っています。
あとひと月もたてば春らしくなりますね
その前に花粉症の予防を忘れずに!

投稿: yuri | 2011年2月10日 (木) 22時21分

loveletter  らんぷーままさんへ

お花屋さんの店先にも春のお花が多くなりました^^
らんぷ~ちゃん地方は まだ雪景色かしら?
早く 暖かくなって欲しいね~

この写真のタスケの足 凄く太く見える。。。
また太ったかしら?

投稿: yuri | 2011年2月10日 (木) 22時28分

loveletter  リクママさんへ

息子たちのちょっとした心遣いが嬉しい^^
母親って単純ですね(笑)

いつの間にか 生意気を通り越して
私の保護者みたいな顔をしている息子
可笑しいですね^^

投稿: yuri | 2011年2月10日 (木) 22時37分

loveletter  海ママけいさんへ

チューリップやスイセンの芽が出てきました♪
寂しい庭がお花で華やかになる日が待たれますね~

また雪が降りそうですね
けいさん地方は積るかしら?

投稿: yuri | 2011年2月10日 (木) 22時42分

yuriサン地方 雪が降りましたか~?
ワタクシのところは 見ようによっては雪かしらね?
の感じで終わりました。。

鉢植えのチューリップ 素敵♪
優しい息子さんと お花が良く似合うお母様ヽ(´▽`)/
幸せを絵に描いたようなご家族で 羨ましいわ~♪
あ~後30歳若ければ お嫁に行くのに!
生まれる時代を間違えたわ!(笑

タスケクン! 邪魔されてお気の毒だけれど
もう一度寝直せるだけ幸せよ!
ワタクシなんて 邪魔されるわメイドのように使われるわで
寝直しなんて 夢のまた夢だわよ~!
あ~一度でいいから頭をズリ落として寝てみたい~♪
生まれ変わったら柴犬になるぞぉ~~!ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: こたはは | 2011年2月12日 (土) 19時26分

loveletter  こたははさんへ

こんばんは^^
雪は 一日中降っていましたがほとんど積りませんでした。
少ない雪でしたが 一番喜んだのはタスケ^^
いつものヌクヌク犬の汚名を返上して元気に外に飛び出しましたよ~
飼い主は寒くてすくんでいましたとさ(笑)

今日は 数年ぶりにクラシックコンサートに行ってきました。
小さなコンサートでしたがとっても幸せな気分です♪

投稿: yuri | 2011年2月13日 (日) 23時25分

かわいぃぃ~
芸能人みたいに、「ちょ、ちょっと写さないで」って言ってるみたいです。
寝てる姿、幸せそうなお顔していて、こちらも幸せいっぱいなっちゃいますね。

明日は雪の中のお散歩でしょうか??
でも、お部屋の中は春ですねぇ。
チューリップって可愛い。

投稿: タツの母 | 2011年2月14日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/38794451

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔しないでよ!:

« 見上げた先には。。。 | トップページ | ちょっとだけの雪だったけれど。。。 »