« 邪魔しないでよ! | トップページ | 春近し。。。 »

2011年2月14日 (月)

ちょっとだけの雪だったけれど。。。

雪の予報だった連休初日 積ることもなくタスケくんはちょっと残念sign03

家の中では ストーブの前でヌクヌク犬そのものなのに

雪は大好きhappy02

うっすらと積もった雪を はぐはぐ食べてみたり

017

雪の積もっていそうなところを探したり

008
もっとたくさん雪が降るといいのに・・・・

それでも 嬉しそうに走り回るタスくん

リードを持つチチは 「目が回っちゃう~」と悲鳴を上げていました(笑)

003
うわ~ぃ♪

ほとんど人影のない公園は 寒くて身をすくませるようだけれど

タスケくんが喜ぶと思えば何の其のcatfaceぶるぶる

015
いっぱい積った雪の中で遊びたいな~。。。

大雪で難儀な思いをしているところもあるというのに

雪の少ない地方のわんこは こんな不埒なことを考えています。

ごめんなさいm(__)m

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は 『NHK カジュアルクラシックコンサート』に行ってきました。

NHK交響楽団の若手精鋭メンバーがクラシックの名曲からポピュラーまで

それぞれ楽しいトークと共にわかり易く説明を取り入れた新しいスタイルの

コンサートでした。

ピアノ バイオリン ビオラ チェロ オーボエの素晴らしい演奏に

しばし 夢心地のひと時。

やっぱり いい音楽は心が和みますねconfident


速報sign03

いま、お散歩に行ってきたんだけれど 雪が降っていてお外は真っ白

明日の朝は積っているかなぁ~?

ボク、すご~く楽しみsign01 (v^ー゜)ヤッタネ!!   by タスケ

|
|

« 邪魔しないでよ! | トップページ | 春近し。。。 »

コメント

ハッピーバレンタイン!
タスケ君地方は雪不足ですね~ これじゃ雪だるまも作れないし雪合戦も出来ないね><
おばちゃんちの雪を少し分けてあげたいな~^^
雪の連休、さくらは二日目からすっかり雪に慣れてたくさん遊びましたよ^^
タスケ君ちにも雪が積もりますように!
こんなこと祈ったらママに叱られちゃうかな?( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2011年2月14日 (月) 21時44分

「カジュアルクラシックコンサート」私も行ってたのよ~notes
会わなかったね~happy01
やっぱり生演奏は素敵だよね~~heart04

雪、積もったね~!snow
ラッキーも大喜びしてましたよ~♪dog
今日は寒いので、ラッキーも玄関で寝てます~sleepy

投稿: ポエポエ | 2011年2月14日 (月) 23時42分

生演奏いいな~~
聴きたいな~
アタマの中まで浸透しそうですね~
タスケくんのハイテンションぶりに
頑張って着いて行く相方さん転ばないようにね~paper
フフッ、追加の雪らんぷ~地方から届いたのかな?

投稿: らんぷーまま | 2011年2月15日 (火) 09時13分

(ノェ`o)ウゥ
ここも雪景色とタスケチャン。。
絵になっている。。
羨ましい羨ましい羨ましい!!!!!!

それに クラシックコンサートですってぇ~~!
Boo!!p(`ε´q)Boo!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!
こたははブーイングのアラシ(笑)
次回はワタクシのクルクルコンサートいかが?
yuriサンと豆父サンなら「無料」でご招待しますわ~♪

タスケクン 雪は美味しかったかな?(o^―^o)

投稿: こたはは | 2011年2月15日 (火) 23時47分

こんにちは。
モモパパです。
コンサートですか。
やっぱりCDなんかで聴くよりも生の音の方が迫力ありますよね^^。
タスケちゃん雪大好きなんだね。
でも足、冷たくない?
そんなこと感じないくらい雪が待ち遠しいのかな?

投稿: モモのパパ | 2011年2月16日 (水) 06時46分

バレンタインデイキッス♪って、歌が口から出てしまうわん♪
雪、タスケクン家の方がさらさら~みたいなのはなぜ?
こちらはべちょべちょ雪でしたよ。。
クラシックコンサート、いいなぁ~。
連休中にオーケストラって、DVDを見たけど、すっごく良かった♪
本物を聞きに行きたいなぁ~!!
なにかしらね?
上の方の方のくるくるコンサートって??
パ~がつかないのかしらん?

投稿: しゅうやん | 2011年2月16日 (水) 20時58分

dog Akikiさんへ

二日目も わぁ~い積ったよ~♪と喜んだのも束の間
日がさしてきたらすぐにとけてビチャビチャになっちゃた^^;
こちらの雪は水分が多くて後始末が大変なんですよ。
少し降っただけで交通もマヒしてしまうし情けないことですcoldsweats01

投稿: yuri | 2011年2月16日 (水) 21時07分

dog  ポエポエさんへ

誰か知っている人がいないかなってキョロキョロ
したんだけれど 会いませんでしたね~
若い人たちの演奏も素敵だったね^^

雪積もったけれど 溶けるのも早かった^^;
もう少し降るといいのに。。。

投稿: yuri | 2011年2月16日 (水) 21時21分

dog  らんぷーままさんへ

追加の雪、もう少し送ってほしかった(笑)
日が出たら スグに溶けちゃったもの。。。
こちらの雪は 溶けた後ドロドロになって大変ですcoldsweats01
真っ白い雪の上でタスケを遊ばせたい!!
らんぷ~ちゃんのところに行っちゃおうかなぁ~

投稿: yuri | 2011年2月16日 (水) 21時26分

dog  こたははさんへ

ショボショボっとした雪景色でしょう?
もっとたくさん降るといいのに。。。
でも すぐに電車が止まっちゃうから困るかcoldsweats01
こんな雪で羨ましいってことは こたクンのところも
あまり降らなかったのね。

久しぶりのコンサートは心地よかったです♪
けして 寝てなんかいませんでしたよ!
隣では グーグーと変な音が聞こえていたけれど。。。

くるくるコンサートって何??
回りながら演奏するの? 目が回りそうsweat01

投稿: yuri | 2011年2月16日 (水) 21時39分

dog  モモのパパさんへ

お身体回復してよかったです^^
スグに飲み過ぎ?は如何なものでしょうか?(笑)
お大事にして下さいね。

モモちゃんは雪は嫌いですか?

投稿: yuri | 2011年2月16日 (水) 21時43分

dog  しゅうやんさんへ

こちらの雪も水分が多くてべちょべちょよー^^;
さらさらとした真っ白い雪の上を歩いてみた~い
雪って童心に戻れるから好き♪

くるくるコンサート??
やはり パ~がつくのかしら? ウッププ

投稿: yuri | 2011年2月16日 (水) 21時50分

生コンサートいいですね
凄くいい感じで感動してしまうと思いますよ  私なら
タスケ君雪遊びが出来て良かったね
海も雪食べながら遊んでましたよ

投稿: 海ママけい | 2011年2月18日 (金) 14時20分

タスケ君も雪を楽しんでいるようですね!
柴犬は、洋犬とちがって、縄文からあまり進化していないので、
野生が強く、どうも雪がふると気分が高揚するようですね!
うちのNatsuも喜びます。新雪の真っ白な雪面に足跡をつけるのが好きなようです。

投稿: Natsupapa | 2011年2月19日 (土) 06時24分

dog 海ママけいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
先日は少しだけ雪遊びができました^^
でもすぐに溶けてベチャベチャcoldsweats01
雪は溶けた後が大変ですね。

久しぶりにコンサートに行きました。
たまにはいいものです♪

投稿: yuri | 2011年2月20日 (日) 22時09分

dog  NatsuPapaさんへ

コメントありがとうございました。
タスケは雪が大好きで 少ない雪の中でも大喜びです^^
NatsuPapaさんのブログに伺っているのですが
いつも素敵な写真にうっとりしています。
写真は素人なのでコメントも残さず申し訳ありません(汗)
またNatsuちゃんに会いに行きます。

投稿: yuri | 2011年2月20日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/38868358

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけの雪だったけれど。。。:

« 邪魔しないでよ! | トップページ | 春近し。。。 »