« 光の春 | トップページ | 美味しい顔ってこんな顔♪ »

2011年2月25日 (金)

戦いの始まり!!

春一番が吹いたタスケ地方

今日は大安なので 今年も小さな可愛いお雛様を飾りましたhappy01

003


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

気温がぐんぐん上がって 少し動くと汗ばむほどだったけれど

今日はチチがいなかったから 午後の公園散歩はタスくんとハハと二人でrvcardash

車内も暑いのか タスくんハァハァしてたねsweat01

005_2
今日は 暑いね~

今日のタスくんは運転席にはあまり顔を出さずに 後部座席でおとなしくしています。

ハハの運転だと 心配なのかな?

011
ハハ、後ろ向かないでしっかり運転してよ!

今 信号待ちだから大丈夫

心配しないでねsign03

008
ついたら起こして。。。

こんな会話をしながらのお出かけでしたが

チチがいなくてちょっと寂しいタスくんでした。

数日前から 頭痛がしたりくしゃみが出たり可笑しいな?と思っていたけれど

やっぱり あの悪魔がやってきたんですよcoldsweats02

今日は 朝からクシャミは立て続けに出るし メガネをかけているのに

目がゴロゴロ痒い。。。

春一番と共にやってきた 花粉症sign03

長~い戦いが始まりましたweep










|
|

« 光の春 | トップページ | 美味しい顔ってこんな顔♪ »

コメント

かわいらしい柴犬ですね。お利口さんみたいで
羨ましいです。うちはただ躾が出来てないだけですが・・・花粉の季節。お大事に・・

投稿: かぎっち | 2011年2月25日 (金) 22時23分

しばらく前から花粉症の兆しが出てたけど、今日は決定的でした!!
朝から頭が痛い!
くしゃみ鼻水、目、ごろごろ。。
眼鏡にマスクの怪しい姿で散歩に行きました!
でも、散歩場所も問題なのよね、、、
だって、杉の中の散歩なんだもの。。。
都会からやって来た人たちはみんな、花粉症になったとさ。。。
タスケクン、お母さんの運転はどうだった?
僕はいつもお母さんの運転の時は助手席で見張ってるんだよ。(周)

投稿: しゅうやん | 2011年2月25日 (金) 23時09分

こんにちは。
モモパパです。
花粉症、辛そうですね。
僕は花粉症じゃないのでその辛さはどれほどのものなのか実感したことないんですが・・・
あれって急になるらしいですね。
気をつけなきゃ。
タスケちゃん。
車の後部座席にずっといたんだね。
ママさん安全運転だから大丈夫だよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年2月26日 (土) 10時54分

yuriさんもついに症状出てきましたか
私はもうしばらくたちますが昨日から症状も酷くなってきてますよ
連休までの長い闘いのゴングがなりましたね
タスケ君パパさんがいないから寂しげですね
楽しい週末を過ごしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2011年2月26日 (土) 13時55分

タスくんは幸せdogですね。
穏やかさが、お顔に出てますhappy01

可愛いお雛様~heart
金の屏風がまた素敵shine

私は今の所、花粉症じゃないのですが
Yさん(主人)が長年患ってて・・・
辛そうです・・・weep
お大事にねheart04

投稿: | 2011年2月27日 (日) 10時48分

すみませんsweat01
PC操作ミスしたようで・・
投稿に名前が入りませんでした。
10時48分のコメント
byはなのいろですhappy01

投稿: はなのいろ | 2011年2月27日 (日) 10時51分

あららぁ~
お母さんの運転だと急に後ろでシートベルトしだしちゃったりして(*≧m≦*)
大事なタスケさんを乗せての運転だから、安全運転ですよ、きっと。
後ろの席はタスケさん一人で使用できるんですねぇ~
VIP!!

今日も花粉、飛んでそうですねぇ。

投稿: タツの母 | 2011年2月27日 (日) 11時18分

後部座席でいつのまにかすやすやのタス君。ははさんの運転がゆりかごみたいだったのね。公園は楽しかったかな?
花粉症の季節ですね!うちの息子もひどいです。ちょっと前から薬を飲んでいますよ。

投稿: シュウクリーム | 2011年2月27日 (日) 17時11分

dog かぎっちさんへ

はじめまして ようこそ^^
コメントありがとうございました。
リキちゃん、可愛いですねdog
男の子かしら?
躾はうちもできていません^^;

また遊びにいらしてくださいませ^^

投稿: | 2011年2月27日 (日) 22時14分

dog  しゅうやんさんへ

おおっ! 杉の中の散歩ですか。。。
聞いただけで 鼻がフガフガしてきたわ~sweat01
まだ始まったばかりなのに辛いねcoldsweats01
全然平気な未開人みたいなお方もいるらしいけれど ヒソっ。。。

数えられないほど昔に免許を取ったハハの運転は
かなり荒いらしい!
お兄ちゃん達がいい歳なのにって呆れているよ(^-^;
                 byタスケ

 


投稿: | 2011年2月27日 (日) 22時43分

dog  モモのパパさんへ

この時期、花粉症に関係ない人は幸せですね^^
いつも頭は重いし目は痒い。。。
本当につらいですweep
今年は飛散量が多いから 突然発症することもあるらしいですよsweat01
気をつけて下さいね。

投稿: yuri | 2011年2月27日 (日) 22時49分

dog  海ママけいさんへ

今日も花粉、飛んでましたね^^;
先を思うと辛いけれど 頑張るしかありませんね~
明日は雨?
少し楽かしら^^

投稿: yuri | 2011年2月27日 (日) 22時53分

dog  はなのいろさんへ

すっごく小さいお雛さまなんです(笑)
わが家はタスケも入れて男ばかりなので
華やかさがありませんcoldsweats01
なので 唯一私だけのお雛様をひっそりと飾りました。
これだけで すこしお部屋の雰囲気が変わります^^

私のクシャミを笑っていた相方も とうとう花粉症になり
二人のクシャミで賑やかなわが家です( ̄○ ̄;)!
ご主人さま労わってさしあげてね。


投稿: yuri | 2011年2月27日 (日) 23時03分

dog  タツの母さんへ

車好きのタスケは 私が運転の時は
後部座席に偉そうに乗っています。
相方が一緒だと話に割り込んでくるのに(笑)

花粉飛んでますねweep
5月の連休辺りまで頑張ります!!

投稿: yuri | 2011年2月27日 (日) 23時12分

dog  シュウクリームさんへ

花粉症は辛いですweep
お兄さん可哀そう。。。
少しイライラしたりするかもしれないけれど
母の愛で包んであげてねwink

投稿: yuri | 2011年2月27日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/39016040

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの始まり!!:

« 光の春 | トップページ | 美味しい顔ってこんな顔♪ »