« 戦いの始まり!! | トップページ | ドッグランにお出かけ♪ »

2011年3月 2日 (水)

美味しい顔ってこんな顔♪

少し前 ポカポカ暖かくて春も間近だわ♪ なんて喜んだのも束の間

寒波襲来ですってsign03

寒~~

3月は 何度か寒の戻りがあるそうな。。。。

なかなか 春は来てくれませんね(u_u。)

体調を崩さないようにしましょうね。

こんな寒い日は タスケくんも早々とデッキからお家の中に入ります。

わんこなのに過保護なことですcoldsweats01

タスくんのおやつが 品薄になってきたので 

取って置きのカップケーキを作ることにしました(*^-^)

こたははサマから頂いたあのカップケーキですよscissors

用意してると タスくんもキッチンを覗きに来ましたeye

005
ハハ 何作るの?

甘い匂いに誘われてミツバチみたいなタスくんです( ´艸`)プププ

032
カップケーキができるまで ボクこれで遊んでるね

あらら。。。

邪魔をすると作ってあげないわよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

027

だけれど ヤッパリハハの手元が気になるみたい(笑)

036
何ができるのかな~ ワクワク(゚m゚*)

レンジで3分 あっというまに出来上がり

さぁ 召し上がれsign03

047

最初のひと口はチチの手から

048

049
美味しい~♪

わぁ~い

美味しそうに食べてる~happy02

054

055
お変わりないの?

タスくんの 美味しそうに食べてる顔が好き(・∀・)イイ!

美味しい顔って どんな顔?

美味しい顔って こんな顔 (^O^)

|
|

« 戦いの始まり!! | トップページ | ドッグランにお出かけ♪ »

コメント

こんばんは~(^^♪
ありましたよね~
note美味しい顔ってどんな顔~notesって・・
タスくん、お行儀よく美味しそうに食べてるわ~delicious

寒暖の差が激しいので
健康管理しっかりしないといけませんねheart04

投稿: はなのいろ | 2011年3月 2日 (水) 22時24分

今日は寒かったですよ
霜が真っ白でした 朝の散歩私はお休み
でも庭先の霜で驚きました
タスケ君の美味しい顔可愛いですよ
人も動物も美味しい顔は素敵ですよね
自然に笑顔になりますものね

投稿: 海ママけい | 2011年3月 3日 (木) 12時51分

きょうは本当に寒かった。。
まさに寒の戻りですね。
明日も晴れるけど、風は冷たいとか。。。
タスケクン、カップケーキ美味しそう♪
タスケクン一口、ハハ一口、タスケクン一口、ハハ二口、三口で交互に食べってって、最後はタスケクン、もっと食べたい~!じゃなかったの?smile
そんな、タスケクンがいとおしいわ~♪

投稿: しゅうやん | 2011年3月 3日 (木) 21時21分

んもぉ~!
タスクン お行儀良過ぎ!!
テーブルに手をかけたりとか しないんですか?
ワンパクでもいい 逞しく育ってほしい♪の
小太郎には とっても真似出来ないわぁ。。

ハハ何作るの?のお顔が 涎がたれるほど可愛い♪
カップケーキより美味しそう(笑)
葉っぱのランチョンマットはyuriサンお手製ですか~?
ワタクシも桜の花びらで作ろうかな。。

投稿: こたはは | 2011年3月 3日 (木) 22時57分

こんにちは。
モモパパです。
おいしい顔ってどんな顔~♪
ってたしかマーガリンのCM曲でしたよね。
タスケちゃんのお顔がおいしい!って物語ってますね^^。
カップケーキのおかわり。
もらえたかな^^?
タスケちゃん。
おいしいカップケーキ食べて幸せだね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月 4日 (金) 06時34分

急にまた寒くなりましたね~
今朝はうっすらと雪が積もっていました^^;
でもタスケ君、こんな美味しいおやつを作ってもらって寒さもなんのそののハッピーな1日でしたね^^
イスに座ってお行儀よく食べてるタスケ君、紳士ですね~ きっと隠したりしないんでしょうね^^;

投稿: Akiki | 2011年3月 4日 (金) 11時53分

dog はなのいろさんへ

ふ、ふっ、ありましたよね
美味しい顔ってどんな顔~♪

暖かかったり雪が降ったり・・・
身体がついて行くのが大変です^^;
お出かけが多いようですので 
どうぞ ご注意を!

投稿: yuri | 2011年3月 9日 (水) 16時39分

dog  海ママけいさんへ

美味しい顔をされると 幸せな気分になる
甘甘飼い主です^^

タスケ地方より海君地方の方が寒いようですね。
落ち着いた陽気は やはりお彼岸過ぎでしょうか?
風邪に気をつけて下さいね。

投稿: yuri | 2011年3月 9日 (水) 16時46分

dog  しゅうやんさんへ

周ちゃんはカップケーキは疾うに食べちゃったかな?
いい香りがして 美味しそうだった^^
だけどタスケのものだから ハハは食べませんよ(笑)
あっ!もしかしたらしゅうやんさん、周ちゃんの
盗って食べちゃったの?イケないんだー!!

投稿: yuri | 2011年3月 9日 (水) 16時53分

dog  こたははさんへ

誰かさんと誕生日が同じの我が子、タスケは
とってもお行儀のよい子です^^
って言うか 
わんこらしくなく食べ物に執着しないんです。
ヨダレなんて見たことないわ
ここだけは飼い主に似なくてよかったわんsmile
 

投稿: yuri | 2011年3月 9日 (水) 17時02分

dog  モモのパパさんへ

モモミオちゃんもちくわをもらうと
美味しい顔をするんでしょうね^^
美味しい顔は飼い主も嬉しい♪

カップケーキは一つだけ おかわりはありませんでした~

投稿: yuri | 2011年3月 9日 (水) 17時06分

dog  Akikiさんへ

ププ タスケは隠したりしません(笑)
さくらちゃんと同じで 大きいままあげても
食べませんね^^
ある程度小さくしてあげると お行儀よく食べます。
さくらちゃんのチマチマ食べ方は可愛い♪

投稿: yuri | 2011年3月 9日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/39080445

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい顔ってこんな顔♪:

« 戦いの始まり!! | トップページ | ドッグランにお出かけ♪ »