« 花とタスケと柴頭 | トップページ | 多肉さんたち こんにちは♪ »

2011年4月28日 (木)

やすらぎ♪

昨日 今日は夏日を思わせるような気温で

薄着になれたのは嬉しいけれど 体のラインがcoldsweats01。。。

先月は自粛というより おしゃべりを楽しむ気になれず中止したお食事会

二か月ぶりに開催しましたrestaurant

なんだか 久しぶりに気の合ったお友達と会えて嬉しかったわ(o^-^o)

自粛や原発の風評被害などで 観光客が来ないために古くからの旅館が

閉館になったとのニュースも聞かれますが。。。。

早く元気な日本に戻りたいですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

朝 何気にお花を見ていたら

うふっ

盆栽の紅梅に 可愛い梅の実がついていました(≧m≦)

こちらにふたつ

005

あちらにみっつ

003

盆栽の鉢の下にも 可愛いマーガレットが

006

たった これだけのことなのに

すごくうれしいhappy02

そして 茶色のこの子は。。。

011

お散歩から帰ってきて きっと暑かったのでしょう

リビングの冷たい床の上で お気に入りのワンちゃんと。。。

012

やすらぎのひと時。

|
|

« 花とタスケと柴頭 | トップページ | 多肉さんたち こんにちは♪ »

コメント

いつも花の写真、きれいですね。

タスケくんもいい子ですね。うらやましいな('_')

昨日、日よけ用に朝顔とゴーヤを植えました。

投稿: | 2011年4月28日 (木) 22時06分

ゴールデンウイーク突入しましたね!!
タスケくん家はどこかへ出かけるのかな?
うちは近場をうろうろかな~。
今日はほんと、半そででいましたよ!
身体がついてかないし、着るものがない!!
ど~しましょ。。。
この梅、ど~するの??梅ぼし?カリカリ梅??

投稿: しゅうやん | 2011年4月28日 (木) 22時50分

こんにちは。
モモパパです。
いつもきれいなお花の写真。見事ですね。
盆栽に梅の実がなること初めて知りました。
梅干にしちゃいますか?
タスケちゃん。
お気に入りのワンコおもちゃでゴロゴロ姿。
かわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月29日 (金) 07時02分

善:あらぁ~♪お友達とのお食事会 開催されたのね~♪
気の合ったお友達との楽しいおしゃべりと 美味しいお食事
羨ましいわ~ヽ(´▽`)/

悪:ふふふ・・・( ̄ー+ ̄)
これでyuriサンの夏の 爆発ダイナマイトボディは
約束された様なものだわね♪
っと 大変残念な事ではございますが
このように人間は常に善と悪の相対する心を持ち合わせております。
えっ!?ワタクシ?ワタクシは違いますわよ~!
すでに神の域に達してしまったので
善しか持ち合わせておりませんの~おほほ♪(*´ノO`)

マーガレット愛らしいわ~!
えっ!?言ってもいいの? それじゃー言いましょ~
まるでワタクシのよう(*゚▽゚)ノ
タスクンの毛並み綺麗~なでなでしたい~!

投稿: こたはは | 2011年4月29日 (金) 19時42分

梅の実もマーガッレトもかわいいし季節感を感じていいです(^^)/
最近、暑い日がありますね!
うちの犬たちまだモコモコです。
写真見る限りではタスケくんさっぱりしてそうですね(^o^)

投稿: さと | 2011年4月30日 (土) 07時03分

こんばんは
お友達とのお食事会を復活されて良かったですね
やはり仲の良いお友達との時間いいですよね
私達夫婦も友達との月1の会も復活しましたよ
次から次へと色々な花が楽しみですね

投稿: 海ママけい | 2011年4月30日 (土) 20時39分

dog お名前?さんへ

写真は上手では無いのですがcoldsweats01
褒めていただいて ありがとうございます。

日除けのゴーヤとアサガオ、大きく育ちますように。

投稿: yuri | 2011年5月 1日 (日) 19時03分

dog  しゅうやんさんへ

大型連休が始まりましたね
5日に足利にフジの花を見に行くだけ 後は
庭の手入れでもしようかな?

観賞用の盆栽の梅だから 
梅干し作るほど実は付かないわよ アッハハ(^○^)

投稿: yuri | 2011年5月 1日 (日) 19時11分

dog  モモのパパさんへ

ありがとうございます^^
盆栽の梅だから 小さいのが5つ
この実は食べられないでしょうね(笑)
可愛いですよ^^

投稿: yuri | 2011年5月 1日 (日) 19時14分

dog  こたははさんへ

意地悪ね~
どうせ 私はダイナマイトボディですよ プンプン!!!
悔しいから 絶対ダイエットするわ!
見てらっしゃい マーガレットどころか
スラーッとしたユリになって見返してやるぅ~~!!!
神の域に達したとは。。。
何やら勘違いしていらっしゃいませんか?

投稿: yuri | 2011年5月 1日 (日) 19時26分

dog  さとさんへ

暑い日がありますね
今日は風が強くて大変でした^^;

ここしばらく タスケは抜け毛もなく落ち着いています^^
月一度のトリミングの効果もあるのかしら?

投稿: yuri | 2011年5月 1日 (日) 19時31分

dog  海ママけいさんへ

ヤッパリ楽しいことはいいですね^^
もう 私たちの歳になると食べることより
おしゃべりが楽しいわ♪
わぁ~ けいさんたちも復活~♪
普通の有難さ、身にしみますね^^

投稿: yuri | 2011年5月 1日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/39790308

この記事へのトラックバック一覧です: やすらぎ♪:

« 花とタスケと柴頭 | トップページ | 多肉さんたち こんにちは♪ »