« さくら三昧♪ | トップページ | チューリップと柴犬 »

2011年4月14日 (木)

花吹雪

暖かく 少し動くと汗ばむようなタスケ地方

そろそろ 桜の見頃も終わりに近づいてきました。

今日は花吹雪の中のお散歩です

032_2
わぁ~♪ 花びらが~~

本当に雪のように舞い散る花びらで

地面がまるで絨毯をひいたよう。。。

037
凄くきれいだね~

本当にきれいだわー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

039

タスケくんも 思わず見惚れてしまうほどの美しさsign03

046

花見の人たちが寛ぐ姿に ホット心が和みましたconfident

この前は まだ咲いていなかった真っ白な桜

得も言われぬ美しさに しばし目を奪われて。。。

049

降り注ぐ 花吹雪をカメラに収めることができずに残念ですweep

051

誰もが 季節の風景に幸せを感じることができますように

心よりお祈りいたします。

|
|

« さくら三昧♪ | トップページ | チューリップと柴犬 »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
桜って咲いてるときもきれいだけど散りゆく花びらが舞ってる光景もきれいですよね。
こちらの方ではすっかり葉桜です。
花びらじゅうたんの上でたたずむタスケちゃん。
なにを想ってるんだろう^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月15日 (金) 06時57分

桜の花びらの絨毯きれいですね
咲いてるのもきれいだけどもひらひらと散るときも
ロマンチェックでいいですよね
早くみんなが楽しめる日がくるといいですよね

投稿: 海ママけい | 2011年4月15日 (金) 14時14分

こんにちは(^^♪

桜吹雪・・充分に感じ取れますよcameraeye
桜の花びら絨毯もステキ~shineshine
名残り惜しい気もしますが
また季節は巡ってきますものねrecycle

八重の白い桜とっても綺麗cherryblossom
極上のお散歩ですねlovely

投稿: はなのいろ | 2011年4月16日 (土) 17時21分

昨日の強風ですっかり花も散ってしまいました!
しばらくは花びらのじゅうたんが楽しめるかな??
今日は暖かいというより、ちょっと動くと暑いくらいでした。
どうしよう、気温の変化についてけないわ。。
それよか、着る服がない。。。
薄着になるとぼでぃーらいんが、、、
yuriさんは日ごろのシェイプアップでスリムだからいいけど、、、、
色々と悩ましい春です。。
どうしましょ!

投稿: しゅうやん | 2011年4月16日 (土) 20時29分

美しい桜~cherryblossom
タスクンと桜のコラボが素敵♪
まぁ ワタクシと桜のコラボには
ほんの少し及ばなかった!おしい!(笑)

っていうか~
タスクン 一週間ぶりに拝見させていただきましたが
少し お太りになった?
いや、、タスクンのことは言えなくて
ワタクシも(かなり)お太りになったんだけどね(;^ω^)
↑えっ!?yuriサンはスリムですって!!!
(。-`ω´-)うーん 許せないわ!(笑)

投稿: こたはは | 2011年4月17日 (日) 19時17分

ほんっとに毎年思いますが、桜の花も桜のじゅうたんもキレイなんですよねぇ。
そして、あっという間に葉っぱだけに。。。
また来年が楽しみですね。
そして、大事な子たちと一緒に見に行きたいですねー

投稿: タツの母 | 2011年4月17日 (日) 22時35分

桜のじゅうたんが綺麗~~~。
ほんとに見とれてしまいますね。
タス君もうっとりな桜吹雪。
一年に一度しかないこのチャンスをしっかりと目に焼き付けられたyuriさん、羨ましいわ。
こちらは雨が当たって吹雪の前に落ちてしまいました。残念です。

投稿: シュウクリーム | 2011年4月18日 (月) 20時50分

cherryblossom  タツの母さんへ

もう、すっかり葉桜になってしまいました。
花の命は儚くて。。。 だからこそ美しいのね。
来年は もっと幸せな気持ちで
愛犬と一緒にお花見を楽しみたいですね。

投稿: yuri | 2011年4月19日 (火) 17時56分

cherryblossom  シュウクリームさんへ

今年の桜は 悲しいほど美しかった。。。
そのお花も散って 元気な若葉が出てきましたよ!
さあ! 私たちも元気を出して歩き出しましょう。

投稿: yuri | 2011年4月19日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/39614272

この記事へのトラックバック一覧です: 花吹雪:

« さくら三昧♪ | トップページ | チューリップと柴犬 »